SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年11月分「オタ系出費より車検が痛い(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


12月で13年目に突入する我が愛車が、車検を迎えた今日この頃

整備費用に税金を合わせて、120k円が飛んで逝きましたが・・・
走行距離65,000kmも走ってないので、年数の割には少なくて済んだって感じです。

さてさて!
本日は毎度月末恒例の購入証明・・・2009年11月分をお送りします。

でわ早速、アニメな新作からいってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語 するがモンキー

「猿の手」の怪異をまとった神原駿河がヒロインの三巻目です。
TV放送版にカットを多数追加、さらに大幅なリテイクを加え、より完成度の高い作品に仕上がって
ます。

また今回、お語の後半には亜良々木×神原の派手なバトルが展開。
まぁバトルといっても、亜良々木が一方的にやられるだけなんですが(笑
亜良々木の土手っ腹に穴が開いたり、血が飛び散ったり、腸が飛び出たりとちょっとグロい表現
がなされていて、見ながらお腹がむずむずしてきちゃいましたよ

なお今回は初回生産数が豊富だったみたいで、秋葉原の各SHOPでも在庫は潤沢らしいです。

けいおん! 第5巻

梓にゃんが軽音部に加入する第9話「新入部員!」
そして2回目の夏合宿エピソード、第10話「また合宿!」を収録。
それにしても、毎回何のひねりもないストレートなタイトルですね(笑

ちなみに、今回の見所は・・・
梓にゃんのネコミミでにゃ~~んと、日焼け跡がポイントかと(爆


続いて・・・

狼と香辛料Ⅱ 第2巻(初回限定 全巻収納BOX付)

第4幕~第6幕の3話収録で7,980円
実は1巻当たり2話収録の「けいおん!」も、同じ7,980円なんですよねぇ。

それ以上に、DVDとブルーレイの価格差が気になります。
「けいおん!」2,000円「狼と香辛料Ⅱ」は1,050円の差・・・
まぁDVDに対してブルーレイの方が割高なのはある程度仕方ないとして、せめて500円以内に
ならないかなぁ。

「けいおん!」の2,000円差は、ちょっと高すぎのように感じます。
発売元は通常の制作委員会に加えTBSが絡んでるし、もしかしてその辺がキモかなのな?

ほら?TBSって・・・中間決算、連結ベースでも赤字らしいじゃないですか!<マテw

まぁ。。。この辺のドロドロしたお話はさておき(笑
初回封入特典として・・・

「わっちのドキドキ!耐水性ピンナップ」なるものが付属!

いわゆるスティックポスターサイズの極薄ポリプロピレン製お風呂ポスターなんですが・・・
 
ホロたんの全裸が拝めますっ!(爆

や!この作品って、至って真面目でプラトニック一直線な内容なのですが・・・
最近のアニメって、こんなのばっかだよな~(笑

べべ別に裸なんて嬉しくともなんともないんだからねっ!ヽ( ´¬`)ノ



OVA かのこん~真夏の大謝肉祭 上巻

何やら?ちずるちゃん「女体流しそうめん」が拝めるとか
や!ほとんど厨房のあふぉな妄想レベルの展開ですね<褒め言葉w

パッケージはクリアジャケット仕様で、中身を引き出すと・・・

最近のアニメって、ホントこんなのばっかだよなっ!(爆

なお特典として・・・

ちずるのバストトップシールなるものが付属。

や!そんな・・・
奧さまどころか彼女すらいない自分に、一体どうしろ?と・・・(´Д`)ドキドキ

でも・・・
 これじゃ意味ねぇじゃんっ!(爆

まぁ冗談はさておきw実はまだ見てないので・・・
この記事をUPしたら、仕事の予習をブッチしてでも5回はリピートしたいと思います<あふぉ


さらにこちら・・・

kiss×sis 5巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

今年の5月に続き、DVDも3巻目。
ってかこの作品・・・何と!TVアニメ化との情報がっ!?

原作のどこを見ても、TVで放映できる内容じゃないと思うんですが・・・(笑
ぴ~音入りまくり、修正入りまくりの放送になるくらいなら、無理にやらない方が良いと思うんです
よね。

最近では「こどものじかん」なんてあまりにヒドイので・・・
むき~ヽ(`Д´)ノ頭にキター!
って感じで、見るのを止めた上にDVDも買う気が失せたし。

とか言いつつも、やっぱり期待してしまう自分がココにいる(爆


お次は、アニメなCDです!

けいおん!キャラクターイメージソング 平沢憂 真鍋和

10月発売のアイテムなので、厳密には新作ではないのですが・・・
買い忘れていたので、今月購入。


挑発Cherry Heart (姫宮みらんとチョコレートロッカーズ)

これも先月発売のCDですが・・・
TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」オープニングテーマ曲です。

劇中キャラの姫宮みらんちゃんが唄っていることになってますが、実際は生天目仁美嬢でなか
なかに上手いです。
曲はスピーディなハードロック調、ギュンギュンのディストーショーンギターとドッコドコのドラムサウ
ンドが格好いい♪
2009年のらいむ的・NiceなアニメOP・EDのTOP3に入るくらいお気に入りです。

only my railgun (fripSide)

TVアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のオープニングテーマ。
初回特典のDVDにはPVが収録されているのですが、何故か?マギー審司氏が登場(笑
全てをマギー氏がかっさらったって印象ですね(爆


ってことで!今月はブルーレイ&DVDが5本、CDが4枚ですが・・・
何と、えちぃゲームは1本もありませんっ

期待してた皆さん、すぃやせんしたー(爆

代わりと言っちゃなんですが、来月は2本を予定。
ウチ1本はなかなかに濃い作品なので、ご期待ください(笑

でわ


あ・・・?そういえば。
えちぃゲームがないんなら、記事冒頭の【18禁】警告文は必要無かったかも?


 

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: コミック
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂

  • アーティスト: 平沢憂(米澤円),大森祥子,小森茂生,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和

  • アーティスト: 真鍋和(藤東知夏),大森祥子,川口進,前澤寛之,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD
挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ

  • アーティスト: 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ,くまのきよみ,草野よしひろ,三浦誠司
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: CD
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

  • アーティスト: fripSide,八木沼悟志,yuki-ka,南條愛乃
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

ma-kun

あいからずの大人買いですね。いつも楽しみみています。自分は撮りためた深夜アニメを消化するのが精一杯ですのでDVDBDを買ってみることが少ないので参考になります。まぁこの年になるとトラノアナ等に行って買うのは苦になりますのであんまり買ってません。天使のすみかの方が買いやすい胃です。親父が本屋を経営しているので景品は付きませんがCDは原価で買えるので表紙タイトルが恥ずかしく無い物は頼みますがそれ以外は無理です。参考この前にケンプァーのエンデイングは来ました。中島さん達はヨカッテデス。アニメはちょっと暗い雰囲気ですが?また大人買いしてくださいね!失礼します。

by ma-kun (2009-11-30 02:54) 

なおなお

らいむさん、こんばんは
早いものでもう師走ですね。
らいむさんのブログみてると
まめに予約して特典貰うのもいいなぁと感じます。
自分はamazonばっかりなので・・・
でもここのブログはたまに物欲が高まる作用があるので
注意が必要ですwww
かわいいDDの写真とかデンジャラスです(笑)
by なおなお (2009-11-30 23:07) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ!

>あいからずの大人買いですね。
いや~このくらいは「大人買い」のうちに入ってないつもりなんですが(笑
昨年末のAV機器入替は「大人買い」としてもやり過ぎた感がありますが・・・
自分的には、既巻のアニメソフト全巻買いとかだと「大人買い」したな~って感じますね。

>DVDBDを買ってみることが少ないので参考になります。
以前は買ったDVDですら積んでいたのですが、最近は本数が少ないのでマメに見るようにしています。

>トラノアナ等に行って買うのは苦になりますのであんまり買ってません。
自分はSofmap通販を多用していますので、店頭でゲームやアニメソフトを買うことは少ないですね~
や!送料かからないし発売日に届けてくれるし、ホントに便利なんですよ。
ウチの近くではエロゲ売ってるSHOPなんて皆無だし、新作アニメソフトですら車で20分以上走らないと売ってないので(汗

>親父が本屋を経営しているので
おぉ!何か便利そうです(笑
でも今日日、本屋さんも大変みたいですね。
窃盗とか通販とか・・・
本の場合はなるべく店頭で買うようにしていますが、品切れや要予約のものはやっぱりAmazonに頼んじゃうんですよね~

>また大人買いしてくださいね!
今月はこれでも少ない方なので、来月はもっと楽しんで頂けると思います(爆

でわ!

by らいむ (2009-12-01 13:42) 

らいむ

なおなおさん、お久しぶりです~

>早いものでもう師走ですね。
や~ホントに早いですねぇ。
自分は昨年の10月以降、仕事が週休1日になってから更に加速した感が・・・(汗

>まめに予約して特典貰うのもいいなぁと感じます。
実は自分、自分は基本的にSHOP特典いらない派なんですが・・・
あ!別にベッドシーツとかコレクションしてるわけじゃありませんから(爆
でもたま~に欲しい特典が出ることがあるんですよね。
特に来月の「愛佳でいくの!」のSofmap特典がスッゴク気になるんですが・・・
ゲーム自体はほとんどプレイしないと思うので、予約してないんですよねw

>自分はamazonばっかりなので・・・
Amazonは店頭で切れてる既刊本とか、要予約本くらいしか買わないかな~
新作とか予約すると発売日に届かないことが多いので、Amazonはちょっと恐いんですよね(笑

>かわいいDDの写真とかデンジャラスです(笑)
もっともっと可愛い写真撮って、お迎え良くを高めないと!
よ~し!頑張るぞ~<マテw

でわ!
by らいむ (2009-12-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記