SSブログ

今年も午後から!ドルパ22。。。OTZ~そにょ4「午後から参加のクセに散財し過ぎ(笑」 [参戦レポ~東京ドルパ]

VAIOモバイルPC・ちぃたんType TのOSを再インストール中の今日この頃

遅いわ、固まるわ、エラるは、落ちるわで、もうどうにもガマンならないので・・・
Win7機への買い換えも検討しましたが、費用を捻出するのも大変なので、OSの
クリーンインストールで調子が戻ればヨシ!

しばらくは様子を見ようということで、昨日から作業に入っていますが・・・
未だに終わる気配がありませんっ!(笑
あ~何とか年を越さないうちに終わらせたいなぁ

と言うことで!今まで、ドルパ22に関して・・・

そにょ1「ボークスニュース来ちゃった(笑」
そにょ2「ドルパ当日レポ・・・第1話なのに最終回(笑」
そにょ3「アフターイベント&撮影会&忘年会編」
・・・以上、3回にわたってお伝えして参りました。

2009年最後の記事になる今宵は、その締めくくりとして・・・
ドルパでの散財を暴露するwお馴染みの「散財特集」で逝ってみたいと思います!

まずは、DD関連のお洋服から逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

上:DDDy用 ウサ耳ピンクボンテージウサ耳ホワイトボンテージ
下:DD用 ときめきピンクダウンセットきらめきホワイトダウンセット

今回のドルパ最大の目標だった、DD系ボンテージドレスとダウン系ドレスの4アイテム、
全てをゲッチュ出来ました!
アシストして下さいましたAKIさんくぁいやさん、ありがとうございました!

なお、中身が入ってないのは・・・既にウチの娘に着てもらっているからです(笑

続いて、第2の目標にしていた・・・

SD用スクールガールセット(高等部、初等部)

アフターイベント中等部セットを狙いに逝ったのですが・・・
残念ながら確保出来ませんでした。。。OTZ


左:SD用 リズ・ペルスネーシュ
右:SD用 クリスタル・ソレイユドール


どちらも乙女度抜群のデザイン!
SD用のお洋服ですが、DDにも着せられそうな感じなので、意外性を狙える娘に着て
もらおうかな~なんて思ってます。


SD16用 フェミニン・ダウンセット
SD用  ピンクコーラルレディーセット

最近買うお洋服と言えば、DD系のものばかりだったので・・・
久しぶりに、みみさんのお着替えが出来そうです!

以上のSD系お洋服は、その大部分をほそさんに確保して頂きました。
都内前泊しての早朝参加、本当にお疲れ様でした!


次はアフターイベントにて確保したアイテムです。

シューズブティックより・・・

SD・DD用ブーツ SB-SD-139SD-SB-140

本来は購入予定になかったのですが・・・
秋葉原SRに向かう電車内でボークスニュースを見ていたら、急に気分が盛り上がって
きてしまい、急遽買うことにしたお品です(笑

左の黒いブーツはSeahorseさんに、右のベージュのブーツはなもさん経由で30さん
確保して下さいました。

最後は・・・

ましろのハカマセット (DD用 S/M/L胸対応)

受注分ということで、取りあえず受注券をUP(笑
現品は2月に到着するとのことです。

元旦のお披露目で使おうかな?と思っていたのですが、受注分では間に合わず
でもでも!無事に確保出来ただけでも御の字ですよ~(゜ー^d)

ちなみに、こちらもSeahorseさんに確保して頂きました。


えぇ~そんな訳で、ドルパ当日アフターを合わせて、13点ボークス
ゲッチュ出来ましたが、実は!全てが皆さまからアシストして頂いたお品で・・・
自力で確保できたものは何一つございません(爆

ああっ!仲間って素晴らしい~ヽ( ´¬`)ノ

アシストして頂いた皆さまに、メイッぱいの感謝を・・・
本当に本当に、ありがとうございました~m( _ _)m

さて、見るのも恐ろしい散財額ですが・・・・・・合計で89,880円!

MDD用のドレスとか、欲しい物が他にもあったのですが、何とか絞り込んでもこの金額。
お迎えなしのボークス品だけでこの金額は、恐らく新記録です。

えぇ~散財にご協力頂きました皆さま、ホントーに(以下自重www

まぁ冗談はさておき・・・
今回の戦果はボークスアイテムだけで、ディーラーさんのお品はありません。
や!会場を回る時間が遅かったので、ゆっくり品定め出来なかったんですよねぇ。

でも、散財が少し抑えられたので、結果的にはそれで良かったのかも?(笑


最後に・・・
当ブログをご覧の皆さま、今年一年大変お世話になりました。
そして、沢山のコメントやNiceも下さいまして、ありがとうございました


相変わらずの週一更新ですが、引き続き頑張っていきたいと思いますので、
来年もよろしくお願いします。

それでは皆さま・・・良いお年をお迎え下さいませ!

でわ
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 14

タケル♪

らいむさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

自分は、ドルパ・アフターを含めて購入したのはディラー系も入れて六着なので
らいむさんの娘さんに対する愛情に敬服します。

ちなみに、最後は・・・の後に出た写真をちらっと見て、
舞かましろをお迎えしたのかと思ってしまいました。
まだ、某サイトでお迎え可能みたいなので、自分が
ポチィとクリックしそうで怖いです(汗)
by タケル♪ (2010-01-01 01:54) 

輝親

らいむさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はつぐみさんと沢山のツーショットを撮らさせていただきありがとうございました。
貴重な風見学園制服をお借りできたことはとても嬉しかったです~。
おかげさまでポチっとしたくなる衝動を抑えるのが大変ですw

今年もミミスキーを世界中に布教しましょうね~ww
by 輝親 (2010-01-01 05:11) 

ma-kun

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あいからずの買いぷりですね。
さわやかですね。
自分はそこまで服を買えません。
今年も楽しいブログをお待ちしております。
失礼します
by ma-kun (2010-01-01 14:35) 

スギケン

らいむさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

>お馴染みの「散財特集」で逝ってみたいと思います!
仕事の都合で、アフターを含め完全スルーを余儀なくされた身から
すると実に羨ましい光景ですね~。w
でも、散財をせずに済んだという見方もできますが・・・。(苦笑)

では、今年もブログ更新、頑張ってください!
影ながら応援しております。(^^)
by スギケン (2010-01-01 21:47) 

水銀

あけましておめでとうございます、らいむさん。

記事はいつも楽しみに読ませていただいているのですが。
最近なかなかコメントできなくてすみませんです(^^;

>さて、見るのも恐ろしい散財額ですが・・・・・・合計で89,880円!
いつもながら、凄い散財っぶりですね(>ω<b

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 水銀 (2010-01-01 22:59) 

つか

らいむさん、明けましておめでとう御座います。

ドルパでの散財…今回は、抑えても結構いっちゃいますよね~
今年は、どうなるやら…ですね。
私は今ぐうの音も出ません(笑

お洋服のお披露目等、まったりと楽しみにしていますね(>ω<b

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2010-01-02 02:22) 

白鴉

初めまして。白鴉と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

たくさんのかわいい子達の写真と、コミカルでアグレッシブな文章に、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も本格的にブログを始めたので、失礼ながらも思い切ってコメントさせて頂きました。


もしよろしければ、またお邪魔させて頂いてよろしいでしょうか。
 
それでは、失礼致します。
 
by 白鴉 (2010-01-02 11:20) 

らいむ

タケル♪あけましておめでとうございます!
お返事、大変遅くなりました~
いや~アニメ見まくってたので(笑

>ドルパ・アフターを含めて購入したのはディラー系も入れて六着
それでも充分な量じゃないでしょうか?
ドール初めてまもなくの頃の自分だったら、6着なら大散財に入りますね~(笑

>らいむさんの娘さんに対する愛情に敬服します。
愛情は服の数よりも、むしろお披露目回数(かまってあげる度合い)で測るものかと・・・
あ!ボク、今いいこと言ったよね?ね?<マテw

>舞かましろをお迎えしたのかと思ってしまいました。
つかさんのお迎えしたましろたんを見せて頂いたのですが・・
想像以上に可愛かったなぁ~(*´¬`*)
不景気じゃなきゃ、自分もお迎えしてたかも?

>まだ、某サイトでお迎え可能みたいなので
3が日を過ぎても、未だに受注可ですねぇ。
あ~早く締め切ってくれないと、自分もポチってしまいそうです(笑

本年もどうぞよろしくです!
でわ~
by らいむ (2010-01-04 12:41) 

らいむ

輝親さん、あけましておめでと~ヽ( ´¬`)ノ

>沢山のツーショットを撮らさせていただきありがとうございました。
いえいえ!こちらこそ数少ない機会の中、ウチのみみさんのお相手をして下さり、ありがとうございました。

>おかげさまでポチっとしたくなる衝動を抑えるのが大変ですw
ブツがあるうちにポチっておいた方が良いですよ<マテw
古くなればなるほど、数が少なくなりますからね~

でわ!
by らいむ (2010-01-04 12:45) 

らいむ

ma-kunさん、あけましておめでとうございます♪

>さわやかですね。
お財布の中も、スカッと爽快です(つー`*)

>自分はそこまで服を買えません。
ここまで買っても、お披露目しきれません<自重w

>今年も楽しいブログをお待ちしております。
新年一発目から、ほそさんにリードされまくりですが・・・(笑
今年は、ちょっとえちぃな方向のお披露目も頑張りたいなぁ!とか思ったりして?

本年もよろしくおねがいます。
でわ!
by らいむ (2010-01-04 13:42) 

らいむ

スギケンさん、ご無沙汰しております!
明けまして、おめでとうございます。

>仕事の都合で、アフターを含め完全スルーを余儀なくされた身
う~む、ツライですよねぇ。
自分は、皆さんと撮影会とかドルショとかI・DOLLとか、普段はなかなか参加出来ないので、ドルパとアフターだけはなんとか参加しようと頑張ってますが・・・
両方参加出来ないとなると・・・仕事をブッチしてしまうかも?<マテw

>散財をせずに済んだという見方もできますが・・・。(苦笑)
確かに!(笑
自分的には、次の京都ドルパ本番をスルーして遠征費もろもろを節約したいところですが・・・
全ては、どんな娘が登場するか?次第です。

今年も素敵な写真、沢山UPして下さいね!
期待してますよ~
でわ!
by らいむ (2010-01-04 13:48) 

らいむ

水銀さん、明けましておめでとうございます!

>最近なかなかコメントできなくてすみませんです(^^;
いえいえ!こちらこそ~
水銀さんのブログも更新のある度に拝見しておりますが、コメント出来ませんで(汗

>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年は名古屋ドルパで初めてお会いできて、嬉しかったです。
今年も何かのイベントでご一緒出来ると良いですね~

でわ!
by らいむ (2010-01-04 13:57) 

らいむ

つかさん、あけおめ&ことよろっす~~!w

>ドルパでの散財…今回は、抑えても結構いっちゃいますよね~
お迎えがないときには逆にお洋服が!って感じで、結局散財からは逃れられません(笑
それにしても、今回は素敵なお洋服が多すぎでしたねぇ~

>今年は、どうなるやら…ですね。
取りあえずWAのお二人は先行予約する予定・・・
まぁ写真UP後にキャンセルする可能性も大ですが(笑

>お洋服のお披露目等、まったりと楽しみにしていますね(>ω<b
今年もまた~りと週一お披露目で逝く予定ですが、完全に年間52着お披露目しても、積まれていく方が多い気がします<マテ

でわ!
by らいむ (2010-01-04 14:05) 

らいむ

白鴉さん、はじめまして!
そして、明けましておめでとうございます~m( _ _)m

>突然のコメントで申し訳ございません。
いえいえ!どんな常連さんでも、最初は突然です(笑
ようこそお越し下さいました♪

>私も本格的にブログを始めたので、失礼ながらも思い切ってコメントさせて頂きました。
ブログ開設、おめでとうございます!
早速拝見させて貰いましたが、ご夫婦でオタライフ&ドールライフをご堪能なご様子・・・
べっべべべ別に、うううらやましいんだからねっ!<そのまんまw

>もしよろしければ、またお邪魔させて頂いてよろしいでしょうか。
是非是非、お越しくださいませ!
まぁ今回みたいに直ぐにお返し出来ないこともありますが・・・(汗
お返事は必ず致しますので、遠慮せずにどうぞ~

でわ!
by らいむ (2010-01-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記