SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年12月分「あえて言おう~中略~であると!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



いよいよ仕事始めな今日この頃

さすがに7日間もガッツリ休んでしまうと、躰がナマって仕方がありません(笑
なので昨日は、お部屋掃除などしつつ、躰を慣らしてみましたが・・・全く効果なし。
このぽんこつな躰の調子が戻るには、あと10日はかかりそうです(爆

ってなことで!今宵は・・・
遅ればせながら、先月購入した新作をご紹介してみたいと思います。

購入証明、その2009年12月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイっす!

AIKa ZERO 第3巻 (最終巻)

届き次第、鑑賞してみましたが・・・
イマイチな1~2巻のダメな部分を引きずったまま、あっけなく終わってしまいました。。。OTZ
それどころか!前巻で提示された謎な部分が何一つ明らかにされないまま、全く持って意味不明
な展開

元作の「Aika」と前作「AIkaR☆16」の監督は実力のある西島克彦氏ですが、今回のシリーズ
からは山内則康氏(キャラデザ兼)に変わっており、その辺で作品が変質してしまったのか???
オーディオコメンタリーで山内監督曰く「続きをやりたい」みたいなことを仰っていますが、今後も
この調子なら続編など作らない方が良いかと思います。

狼と香辛料Ⅱ 第3巻

1巻も見ないうちに、3巻目まで来てしまいました
今月発売の第4巻が最終巻なので、全巻揃ってからの鑑賞だな。。。こりゃ(笑

けいおん! 第6巻

TV放送分の最終話を収録。
今巻で最後か?と思わせつつ、実は最終巻でTV未放映話が収録されるとのこと。
TVシリーズ第2期の制作も決定したそうで、今後も見逃せないタイトルですね~

OVAうたわれるもの 巻ノ二「秘恋の処方箋」 

PS2版で登場した新キャラ・カムチャタールクロウの、ほのかなラブ・ラブストーリー的な展開。
ってか本編よりも、小山剛志アニキの唄う挿入歌の方が気になる・・・そんな一枚(笑

Sofmap特典として・・・

「AIKa ZERO」のデスクマットと・・・


「うたわれるもの」のデスクマットが付属。

次もブルーレイです!

OVAかのこん~真夏の大謝肉祭 下巻

ジャケット裏の紹介文によると・・・
ラジオ体操、朝食、川、キャンプ、寝起き、ホース、ミニスカ浴衣、スイカ、愛人の娘、給水器、
金魚、アイス棒、自由研究、お花畑、雨、お堂、初体験、あまえんぼさん、九尾湯、花火、体操服。
と、書いてありますが、何となく展開が想像出来る自分は・・・
除夜の鐘でも退散できないくらいの煩悩が詰まってるんじゃないか?と自覚してみたり(笑

Sofmap特典には・・・

お風呂ポスターが付いてました

次は、最近では珍しく・・・DVDです!
恐らくアニメ単品のDVDを買うのは、この作品が最後でしょう。

劇場版「空の境界」 7/殺人考察(後) (最終巻)

劇場版アニメーションでは前代未聞の7部にわたる本作も、これが最終巻。
と言うことで!4日~5日の2日間にかけて全7巻を連続鑑賞~

第1巻ではよく分からなかった舞台設定も、巻数を重ねる毎に理解できるようになり、かなり楽しめ
た作品でした。
内容が内容なので、最終的には悲劇的な結末か?と思いきや、かなり感動的なエンディングだった
ので、後味もスッキリ!
しばらく余韻に浸っていたい・・・そんな作品ですね~
まぁ残虐シーンはち~と苦手ですが


特典には、テレカが付属。

続いて、DVD付コミックス・・・

あきそら 第3巻 (OVA付予約限定版)

一応は一般向けですが、内容は【18禁】に匹敵する内容です
OVAも局部の描写がない、つまりモザイクがないだけに、構図やシチュエイションで魅せるという
らいむ的に「エロとはこうあるべき!」な作品<マテw

以上、12月のアニメ作品は計7本。
不定期リリースのOVAが5本も入ったので、本数が多くなってしまいました。


次はCDです!

オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会Vol.1 (4枚組)

こちらで隔週放送している「FORTUNE ATERIAL」のインターネット・ラジオをCDに収録した
作品。
インターネットラジオというと、キャストの声優さんが地のままでおしゃべりするのが普通ですが・・・
これはキャラクターが校内放送をしている風に構成された、台本有りのラジオ番組。

会話もキャラクターそのままで、作品のイメージを崩さないような構成になっています。
「ラジオドラマ」ならぬ・・・・「ドラマラジオ」って感じでしょうか?

まぁ自分的には、声優さんが地のまま喋るのも好きなので・・・
台本無しの「地のままVer.」も放送してくれないかな(笑

特典には・・・

脳みそホエホエ氏作画のクリアー下敷きが付属。

続いて、全くもってノーチェックだったこの作品・・・
帽子屋さんの記事を見て慌てて注文しました(笑

Sweets (姫宮みらんとチョコレートロッカーズ)

TVアニメ
「乃木坂春香の秘密」のOP曲を歌う姫宮みらんちゃん(CV:生天目仁美嬢)の1st
ミニアルバムです。
「ぴゅあれっつぁ♪」のOP曲「挑発Cherry Heart」がかなりツボだったので、即買いしたので
すが、実は6曲中4曲が既にCDで持ってる曲だったりして

まぁ残り2曲も上々だし、何と言ってもジャケットの小悪魔なちっくなみらんちゃんが可愛いので
これはこれで買って良かったかな~と。


さぁ!いよいよお待たせ致しましたっ!
お次は、注目のえちぃなゲームに逝ってみよ~~ヽ( ´¬`)ノ

愛佳でいくの!! (Leaf

4本のミニゲームを詰め込んだ、ファンディスク的な作品。
どうせやるにしても、委員ちょの3Dゲーム「まななつ」しかプレイしないだろうし、
もったいないから買わない!つもりだったのですが・・・

Sofmap特典の・・・

タマ姉の「ちょっとこっちいらっしゃい」ブランケットシーツ
・・が、あまりにも素敵すぎて、ついに特典買いしてしまいました(爆


サイズは約150×60cm、フリース素材の2枚重ねで品質も良く、しっかりと「使える」アイテム
です!

ってか、特典目当てでゲーム買うようになっちゃオシマイだよな~なんて、密かに思っていた
自分がこの有様<マテw
願わくは・・・このシーツ、あと2~3枚は欲しいなぁ(爆

この他、予約特典として・・・

スティックポスターが11枚付属。







さらに・・・

お風呂ポスターも付いてきましたよ


さて・・・最後はこちら!

微少女 (たぬきそふと

まぁあまり深く語ると、イロイロとエロエロな誤解を受けそうですが(笑

あえて言おう! 野々原氏の描くふくらみかけ少女は・・・
人類の宝であると! <( ゚ー゚)σ逝ってヨシ

Sofmap特典には・・・恒例のベッドシーツ。
生地の手触りが良く、特典としてはかなり上質な作りですが、縦方向のサイズが通常よりも短く
なってます。

顔以外は、大部分ボカシを入れないと掲載出来ないレベル

自分の場合、ベッドシーツは次の新作が来るまでドール撮影部屋の壁に貼りっぱなしなのですが
さすがにこの絵柄はヤヴァ過ぎなので、撮影後ソッコーで剥がしました(笑

この他・・・

こニャンコ3人娘・シチュエイションドラマCDなるものが付属。

このCDを聞きつつベッドシーツと戯れる。。。いうアイテムらしいです(笑


ってなことで!12月のえちぃな新作ゲームは2本。

1月も2本くらいの予定ですが、最近は自分の予約作品が延期になるケースが多いので、
ちょっと先が見えませんねぇ。
取りあえず、Littlewitchの最終作「シュガーコートフリークス」に期待かな~

でわ



AIKa ZERO 3<最終巻> [Blu-ray]

AIKa ZERO 3<最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
OVA うたわれるもの 巻ノ二 [Blu-ray]

OVA うたわれるもの 巻ノ二 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: CD
あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) (チャンピオンREDコミックス)

あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 糸杉 柾宏
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: コミック
Sweets

Sweets

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD
愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • メディア: DVD-ROM
微少女 初回限定版

微少女 初回限定版

  • 出版社/メーカー: たぬきそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 8

ma-kun

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
素晴らしい気持ちいいくらいの買いぷりですね。
ささらとタマネエがたまねえーですね。
袴いいですねー
それでは来月も楽しみにしております。
AIKAの糸こんにゃく宇宙人最初の頃より弱くなったり最初戦闘機の航行不能にした宇宙船が戦闘機で落とせたり良く解りませんね。
失礼します
by ma-kun (2010-01-07 00:25) 

あんどう

>このCDを聞きつつベッドシーツと戯れる。。。いうアイテムらしいです(笑
メーカーの心温まる配慮ですねw
by あんどう (2010-01-08 00:56) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
プレイ途中のゲームを放っておいて微少女プレイ開始のほそですw

今頃タマ姉に包まれて至福の一時を過ごされてる頃でしょうかw
私も欲しかったけど流石にブランケットのためにあの額は…(^^;

>野々原氏の描くふくらみかけ少女は・・・
同感です!w

>恒例のベッドシーツ
私もついSofmapで予約してしまったために手元にありますが…
使うことは無いかとw

頑張ってプレイして下さいませ~

by hoso (2010-01-08 03:29) 

らいむ

ma-kunさん、こんにちわ!

>素晴らしい気持ちいいくらいの買いぷりですね。
このブログ、一応はドールブログですが・・・
自分の趣味的には、ドールよりもアニメやエロゲが本職なんですよ(爆
なので、ドールを抑えてでもアニメ・エロゲに費やしてる訳ですが・・・
。。。え?全然抑えてないって???
や~自分でもそう思います<あふぉ

>良く解りませんね。
同感ですw
も~この際だから、ディスク売っちゃおうかしら?<マテ

でわ!
by らいむ (2010-01-08 14:12) 

らいむ

あんどうさん、ども~~っす!

>メーカーの心温まる配慮ですねw
や!配慮し過ぎのような気が(笑
ってか実はまだ聞いてないので、どんな内容なのか?は知らないのですが。
近いうちに聞いてみたいと思います。。。電車の中で<マテコラw

Niceありがとうでした。
でわ~

by らいむ (2010-01-08 14:15) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

何時もながら凄い散財ですね(^^;

アニメもそろそろBD発売が増えてきたので
こちらは、BD再生環境が欲しい今日この頃ですw

>けいおん! 第6巻
BD再生機器が無いので買って無かったのですが
BD版1巻から買っておけば良かったかなぁ(´・ω・`)
とりあえず2期が決定したのは嬉しいですね(^^)

>OVAかのこん~真夏の大謝肉祭
これはAT-Xで見ましたよ(^^;
「ちゅーぶら!!」と「kiss×sis」の為に加入したAT-Xの為に
最近アニメ三昧ですw 
「RD-X9」が欲しい(^^;

by 水銀 (2010-01-11 00:30) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
お返事、大変遅くなりました~(汗
や!「キス×魔王~」の攻略に忙しくて<マテw

>プレイ途中のゲームを放っておいて微少女プレイ開始のほそですw
おぉ!楽しんでいらっしゃるようですね~!
聞いたところによると、主人公が前作にも負けずHENTAIだとか?(笑
やっぱ、エロゲはこうじゃなくっちゃ!
プレイするのが楽しみだなぁ~

>今頃タマ姉に包まれて至福の一時を過ごされてる頃でしょうかw
使い心地抜群ですよ~!
はぁぁ~たま姉さまに包まれてる感じが~~(爆

>私も欲しかったけど流石にブランケットのためにあの額は…(^^;
「まななつ」の冒頭をプレイしましたが、ぴこぴこ動く委員ちょさんが可愛いです♪
まぁ他のゲームはプレイしないと思いますが(笑

>使うことは無いかとw
さすがの自分も、これは使う予定ありませんw

でわ~

by らいむ (2010-01-11 13:50) 

らいむ

水銀さん、またまたこんにちわ!

>何時もながら凄い散財ですね(^^;
以前の購入量からすると、少なくはなってますが・・・
相変わらず景気悪いので、今後は更に節約しないと老後の資金がピンチですっ!(笑

>こちらは、BD再生環境が欲しい今日この頃ですw
再生専用機は国内メーカーの廉価品でも30k円程度が多いので、まだ高いかな~って感じですね。
そんな中、ゲームも出来るPS3辺りがお得感高いですね~

>「ちゅーぶら!!」と「kiss×sis」の為に加入したAT-Xの為に
おぉ~加入しましたか~!いいなぁ!
自分は「ちゅーぶら」が見たくて見たくて仕方ありませんが・・・
ATX加入しても、他のアニメはほとんど見てる時間が無いのでガマンしてます。
でもでも!「ちゅーぶら」は見たいなぁ~o(><;)o
DVD出たら・・・レンタルで見ようかな<マテ

でわ!
by らいむ (2010-01-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記