SSブログ

当ブログのご紹介&我が家の娘さんたち! [初めてお越しの方へご案内!]

当ブログ「らいむの不定期日記」に初めてお越しの皆さま・・・
ようこそお越し下さいました~m( _ _)m

そして毎度ご覧頂いている常連の皆さま・・・
こんにちわ~ヽ(´Д`)ノ

この記事は、当ブログの内容と当方がお迎えしたドールたちをご紹介するご案内です。
初めての方も常連の方も、是非一度ご覧下さいませ

【2012年 7月 8日追記】
「らいむ家の娘さんたちをご紹介!」の項目にみう先輩桜乃たんまりこてんてー亜里沙を追加しました。
ちなみに、まりこてんてー亜里沙の脳内キャラヴォイスが未定になっています。
この声優さんが似合う!と言ったご意見がありましたら、コメント欄からどうぞw


このブログの内容について・・・

ドール(お人形)に色々なお洋服を着せて、それをコント仕立てでお披露目しつつ色々と遊んじゃ
おう!という主旨のあふぉなブログです(笑
主にドール関連の記事がメインですが、当方は重度のオタクなのでwアニメやゲーム(特にえっちぃ
の)などの話題も扱っております。

更新ペースは遅め、おおよそ週1ペースです。
各記事に対するコメントやNiceなども絶賛受付中♪
遅くなることも多々ありますが必ずお返事しますので、遠慮なくジャンジャンバリバリとコメントして
やって下さいな!

ドールについて・・・

ボークスから発売されている60cm球体関節人形「ドルフィードリーム」「スーパードルフィー」
がメインです。
お洋服を着せたりウィッグ(かつら)を替えたりして、色々なお洋服コーディネイトを楽しめる・・・
いわゆる大きくて高級なリカちゃん人形、みたいに考えて貰えば良いかと(笑

この他にも、ヘッド(お顔)メイクしてオリジナル娘を作ったり、素体を改造したり、お洋服を自作した
りと、想像性と多様性のあるドール趣味ですが、その辺はかなり難しいので当方では扱っておりま
せん。

お披露目について・・・

ドールたちを娘さん(むすめさん)と称して名前を付け、性格(個性)を設定して擬人化・・・
むすめさんに色々なお洋服を着せ、ポーズを付けて写真を撮っています。
その写真にセリフを付けて、わたくし「らいむ」との掛け合いをコント仕立てにしたものがお披露目
記事です。
お披露目記事内では色々とあふぉなことやったり、不適切な発言をしたりしていますが・・・
あくまでもフィクションです(笑
「うわ~こいつ、あふぉやってるなぁ!ww」
と生暖かい目で見守って頂ければと思います(爆

管理人「らいむ」について・・・

ドール歴(ブログ歴)約7年、オタク歴25年以上の推定年齢・永遠の21歳(♂)
趣味はドール、アニメ、ゲーム、コミックスなどなど、オタクな趣味全般。
属性は「妹」「姉」「らんじぇりぃ」「ニーソ」「ストッキング」「バニースーツ」「メイド服」「絶対領域」
「ふくらみかけ」「乙牌」「ふともも」などなど多数<マテw
「チャイナドレス」「ブルマ」「スク水」は嫌いではありませんが・・・
特に好きってほどでもありません(笑

関東某所在住、中小零細の製造業に携わっています。
趣味は極めて偏っていますが、世間体は至って普通の「一般人」です。
イベントなどでブログ友達と初めてお会いすると、決まって・・・
「思った以上に普通の人で安心しました」と言われます(爆
座右の銘は「みんなで幸せになる!」です。

好きなゲーム、お気に入りキャラは・・・

「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナさま(お気に入りNo.1)
「FORTUNE ATERIAL」白ちゃん、桐葉さん
「大図書館の羊飼い」鈴木さん、小太刀くん
「ToHeart2」 たま姉さま、委員ちょさん
「D.C.」 音夢さん、ことりしゃん
「D.C.Ⅱ」 乙姫さん、由夢さん ・・・などなど
他にもパープルやパレット、minori、アトリエかぐや、ういんどみる、アリスソフト、クロシェット、
アストロノーツ、Lump of Sugar・・・などのメーカーさんの作品を好んでプレイしています。

好きな絵師さんは・・・

べっかんこう先生、七尾奈留先生、西又葵先生、鈴平ひろ先生、いとうのいぢ先生、大槍葦人先生
Tony先生、黒田晶見先生、M&M先生、Choco-Chip先生、こ~ちゃ先生、和泉つばす先生
・・・など。

好きなアニメは・・・

「リリカルなのは☆シリーズ」「D.C.シリーズ」「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」
「あの夏で待ってる」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「ロゥきゅーぶ!」「僕は友達が少ない」
「ストライクウィッチーズ」「ガールズ&パンツァー」「ソードアートオンライン」
他には「涼宮ハルヒの憂鬱」「けいおん」「氷菓」などなど・・・
を初めとする京アニ作品全般など、多すぎて書ききれません(笑

お気に入りの声優さんは・・・

青山ゆかり嬢、北都南嬢、成瀬未亜嬢、一色ヒカル嬢、能登麻美子嬢、生天目仁美嬢、伊藤静嬢
堀江由衣嬢、水樹奈々嬢、竹達彩奈嬢、花澤香菜嬢、伊藤かな恵嬢など、こちらも多くて書ききれ
ません(笑


ってなことで!当方の恥を大暴露したところで・・・
いよいよ、当家の娘さんたちのご紹介に逝ってみましょう~( ゚ー゚)σ

らいむ家の娘さんたちをご紹介!

お名前:ねむさん(1stねむさん)
脳内CV:鳥居花音嬢

お迎え日:2005年 2月15日
ヤフーオークションにてお迎え

お迎え価格:61,000円

モデル:DD朝倉音夢 兄さんのYシャツVer.
備考:M胸 DDⅠバディ→
DDⅡバディに換装

性格設定:兄思いの優しい娘だけど、らいむのえちぃ
な暴走には手を焼いてる様子w

お迎えの経緯など:
自分が初めてお迎えしたドールです。
お迎えしたきっかけは、2005年1月に気まぐれで入った秋葉原のボークスに展示されていた、
DD音夢さんにズキューンしてしまったこと。
それからというもの、オーナーさんやボークスWebを巡回しまくって、とうとうガマンならずヤフ
オクにてお迎え
してしまいました。

自分が初めて出会ったドールで、そして初めてドールなるモノに惹かれた、記念すべき娘です。
今ではお披露目の機会がありませんが、いつもお気に入りのお洋服を着せて、我が家のマネ
キン役を務めています(笑

初お披露目記事:「ねむさん~ファーストショット」

お名前:みみさん
脳内CV:草柳順子嬢
 

お迎え日:2005年 3月 5日
ボークスWeb通販でお迎え

お迎え価格:
85,050円

モデル:SD13ミミ~スタンダードモデル
備考:全身エステ加工、パーティションライン消し
自立パーツ取付 など

性格設定:ちょっとぽややんで癒し系のお姉さん。
らいむ家の精神的なお姉さんで、そこにいるだけで安ら
ぐ娘です。
でも実質的なお姉さんは…もちろんたま姉さま!(笑

お迎えの経緯など:
上のDD音夢さんでズキューンきた後、ボークスのサイトで見つけてまたまたズキュンキちゃっ
た娘です。
その時は在庫切れだったのですが毎日のようにWebチェックして、入荷次第即注文しました。
SD13ということもあり、当時のSDっ娘の中では一番お姉さんっぽいのがポイントでした。

現在、らいむ家で唯一のSDっ娘です。

初お披露目記事:「みみさん~ファーストショット」

お名前:ねむさん(クローンねむさん もしくはL胸ねむさん)
脳内CV:鳥居花音嬢


お迎え日:
2006年 2月13日
ヤフーオークションにてお迎え

お迎え価格:
70,000円

モデル:DD朝倉音夢 兄さんのYシャツVer.
備考:お迎え時にDDⅠバディ→DDⅡバディへ換装済
トモさんオリジナルバディペイント M胸→L胸へ換装

性格設定:基本的に1stねむさんと同じだが、L胸になるとちょいと大胆になっちゃうみたい。

お迎えの経緯など:
先にお迎えしたねむさんのお顔に微細なキズを発見して、後々の予備のためにお迎えした娘
です。
故にクローンねむさんと命名、先の娘を1stねむさんとしました。

トモさんにオリジナルのバディペイントを施して頂き、さらにL胸仕様!
また何故か?ウチの4人のねむさんの中で一番チークが濃く写真映えすることから、現在もっと
も出番が多い娘になってます。

初お披露目記事:「京都ファッション☆4th」その3…ピンクの<大胆すぎる>チャイナドレス(汗

お名前:ねむねむさん
脳内CV:鳥居花音嬢


お迎え日:
2006年 6月 3日頃?
ドールズパーティー14受注にてお迎え

お迎え価格:
54,600円 

モデル:DD朝倉音夢メモリアルウェディングVer.
備考:M胸 DDⅡバディ

性格設定:・・・・・

お迎えの経緯など:
音夢さんとくれば是非お迎えせねば!
ってことでお迎えした娘ですが、甘夢ヘッドでコント
に向かないことから、ほとんど出番が無い不憫な娘です(つー`*)
1stねむさん同様、お気に入りお洋服のマネキン係として活躍しています。

初お披露目記事:DD朝倉音夢「メモリアルウェディングVer.」をお迎えしました♪

お名前:ねむさん(ラストねむさん もしくはM胸ねむさん)
脳内CV:鳥居花音嬢
060914-07.jpg


お迎え日:
2006年 7月16日
ねむねむさん付属のお迎え券にてお迎え

お迎え価格:
54,600円

モデル:DD朝倉音夢メモリアルウェディングVer.
     ~アニメティックアイ~
備考:トモさんオリジナルバディペイント
    DDⅡバディ M胸仕様

性格設定:1stねむさんに同じ

お迎えの経緯など:
我が家で、とうとう4人目のねむさん・・・
いくらねむさんスキーでも、これ以上はお迎えしないぞ!ってことでラストねむさんと命名(笑

この娘もトモさんにオリジナルのバディペイントを施して頂きました。
お胸はデフォのM胸のまま、チークも濃いめで、L胸ねむさんと合わせてお披露目で大活躍し
ています。

初お披露目記事:
DD朝倉音夢「メモリアルウェディングVer.~アニメティックアイ~」をお迎えしました♪

お名前:たま姉さま
脳内CV:三咲里奈嬢


お迎え日:
2006年12月24日
ドールズパーティー16にてお迎え

お迎え価格:
48,000円

モデル:DD向坂環
備考:トモさんオリジナルバディペイント
    DDⅡバディ L胸仕様

性格設定:らいむ家で一番お姉さんっぽい娘。
たま~にお色気攻撃で誘惑したりして・・・
まさに罪な女っ!(笑

お迎えの経緯など:
下のいいんちょさん共々、お迎えするかどうかかなり悩んだ上でお迎えした娘です。
見れば見るほどニャンコなお口が何か謀っていそうでw、今ではお迎えして良かったと思って
ます。

L胸&トモさんペイント、さらに年上系のお姉さんってことで、我が家のせくすぃなお披露目で
活躍中!

初お披露目記事:初お披露目「あけましておめでとうございます!」

お名前:いいんちょさん
脳内CV:木葉楓嬢


お迎え日:
2006年12月24日
ドールズパーティー16にてお迎え

お迎え価格:
48,000円

モデル:DD小牧愛佳
備考:DDⅡバディ M胸

性格設定:
らいむ家でお披露目対策委員長を務める
彼女は、真面目でちょっと気弱な性格。
一言で例えるなら・・・小動物(爆

お迎えの経緯など:
ご覧の通り、おどおどした表情でいぢめ甲斐がある娘です・・・(じゅるぅw
でもたま姉さまと仲が良いので、あまり虐めると大変なコトに!

暖色系のお洋服など、比較的落ち着いたお洋服が似合う娘ですが・・・
たま~にせくすぃなお洋服を着た時のギャップも見逃せない!

初お披露目記事:初お披露目・・・デフォルトの制服とケープセット+α

お名前:フィーナさま
脳内CV:手塚まき嬢


お迎え日:
2007年 8月12日
ホームタウンドルパ・大阪4にてお迎え

お迎え価格:
54,000円

モデル:DDフィーナ・ファム・アーシュライト
備考:DDⅡバディ M胸仕様
トモさんオリジナルバディペイント M胸→L胸へ換装

性格設定:言葉使いも丁寧で優雅、優しさと高貴さを
兼ね備えた月のお姫さまです。
ちょっと世間知らずなところがチャーミング!
ただ今らいむ家でホームステイ中。

お迎えの経緯など:
現在らいむ的お気に入りエロゲキャラ No.1のフィーナ姫です!
お迎えにはなんの迷いもありませんでした(笑

優雅なドレスから可愛い制服まで見事に着こなしてくれますが、まだまだお披露目登場回数は少ないです。
トモさんのペイントバディなので、せくすぃ系のお披露目も楽しみなのですが…
どうやって姫さまを騙くらかすか・・・いつも頭を使います(笑

初お披露目記事:初お披露目・・・優雅で気品溢れるお姫さまドレス♪

お名前:エステルさん
脳内CV:結本ミチル嬢


お迎え日:
2007年 8月12日
ホームタウンドルパ・大阪4にてお迎え

お迎え価格:
52,000円

モデル:DDエステル・フリージア
備考:DDⅡバディ M胸

性格設定:我が家で唯一のツンデレっ娘。
月の教団の司祭を勤めることから、月のお姫さまであるフィーナさまを敬愛しています。

性格は真面目で礼儀正しいが、何故からいむに対してはツンツンな態度・・・でも、本音は???

お迎えの経緯など:
現在は近くにある月の教会で暮らしており、姫さまのお世話や諸々の用事でちょくちょくらいむ家にやってきます。
ウチのねむさんとは大の仲良しで、一緒にバイトすることも・・・

お迎え当初はPS2版「けよりな」未プレイのため、どんな娘なのか掴めず、無口なクールっ娘と
してお披露目
してしまいましたが、2回目で早くもツンデレの本領発揮(笑


初お披露目記事:なんだか?長門さんみたいなキャラになっちゃいました(爆

お名前:このみタン
脳内CV:生田香織嬢


お迎え日:2007年 8月12日
ホームタウンドルパ・大阪4にてお迎え

お迎え価格:43,000円

モデル:
MDD柚原このみ
備考:MDDバディ S胸

性格設定:「~でありますっ!」が決めぜりふの、
ちっこくて元気な妹タイプ。
たま姉さまをお姉ちゃん呼んで慕っています。

可愛い姿して、たまに厳しいことを言ったり毒舌を吐いたりします。
そのあまりの破壊力に、らいむもタジタジです(笑 

お迎えの経緯など:
自分が初めてお迎えした小さいサイズの娘です。
お披露目も幅が広がるのは良いのですが、お洋服やシューズまで揃えるのは結構大変です(汗

初お披露目記事:「ボーボーでありますっ!たいちょ~」(汗

お名前:桐葉さん
脳内CV:楠鈴音嬢
IMG_29970Sjpg.jpg 


お迎え日:
2008年 3月16日
ホームタウンドルパ・京都5にてお迎え

お迎え価格:
49,000円

モデル:DD紅瀬桐葉
備考:DDⅡバディ M胸
トモさんオリジナルバディペイント M胸→L胸へ換装

性格設定:性格は到ってクール。
興味のないことには、徹底的に無関心な彼女・・・
ちょっと皮肉めいたことを言うときの、小悪魔てぃっくな微笑みがチャームポイント!

お迎えの経緯など:ご覧の通り、見た目は女子○生っぽい彼女ですが・・・
その年齢は既に数百歳で、当ブログ最年長!(笑
実は彼女、不老不死のとある眷属なのですっ!

ちなみに、桐葉さんエステルさんは犬猿の仲だったりします(爆

初お披露目記事:初お披露目・・・「FORTUNE ATERIAL」より修智館学院制服です!

お名前:あみたん
脳内CV:杏子御津嬢
090816-02.jpg 


お迎え日:
2009年 2月13日
TDLアンバサダー SDオーナーズ感謝祭で代理お迎え

お迎え価格:
40,950円

モデル:幼SDミミ
備考:オリジンボディVer.

性格設定:素直で元気で明るい、パパ大好きっ娘
突然らいむの元へとやって来た、謎の記憶喪失幼女(笑
記憶が無いのになぜか?らいむをパパ、みみさんをママと呼んで慕っています。

お迎えの経緯など:
当家で初めてお迎えした、念願の幼っ娘です。
その記念すべき娘が、みみさんの幼っ娘タイプとは・・・何かの縁を感じますね~
お迎えに協力して下さったvaboさん、本当にありがとうございました。

初お披露目記事:幼SDミミお迎え・・・初めての幼っ娘です!

お名前:沙由香
脳内CV:鷹月さくら嬢
090419-03.jpg 


お迎え日:
2009年 2月21日
コミックマーケット75会場受注にてお迎え

お迎え価格:
60,900円

モデル:DDDyエスカレイヤー
備考:DDダイナマイトバディ 普通胸

性格設定:とんでもエッチで超大胆!
シモネタ大好きで、とてもブログに書けない様なことも平気で言っちゃいます(笑
らいむのことをらいむちゃんと呼んで、いつでもどこでも大好き光線を飛ばしています。

お迎えの経緯など:
らいむ
の幼馴染みで、※国からの帰国子女の彼女・・・
らいむちゃん大好き!で毎度毎度、倫理規定スレスレの色仕掛けを仕掛けてくる困った娘です。
お披露目記事の【18禁】化を阻止せんとするらいむと、毎回ギリギリのシモネタ&せくすぃバトルを展開!

当家で初めてのダイナマイト娘・・・そのあまりの破壊力に(;゚ー゚)=3ハァハァしっぱなしです。
ヘッドはDD初のオープンマウス。
最初にボークスの写真を見た時は「どうよ?」と思ったのですが、実際にお迎えしてみると・・・
これが可愛いのなんのって・・・今ではかなりお気に入りの娘です!

初お披露目記事:DDDyエスカレイヤーお迎え・・・何やら?トンデモ娘らしいです(笑

お名前:なのはしゃん
脳内CV:田村ゆかり嬢
090412-06.jpg 


お迎え日:2009年 3月22日
ホームタウンドルパ・京都6にてお迎え

お迎え価格:72,000円

モデル:DD高町なのは
備考:DDⅡバディ M胸

性格設定:何を考えていて、どう行動するのか?
未だに性格が掴めない、大人な魔法少女(笑

お迎えの経緯など:
時空管理局・機動六課にお勤めの、なのはしゃん・・・
既に魔法「少女」とは呼べないような年齢の彼女ですが、それを言うと怒られます(笑
本気で怒らせると超強力な砲撃魔法が飛んでくるので、ある意味当家の娘さんたちの中で一番
アブナイ存在。
どういう経緯かはわかりませんが、沙由香とは旧知の仲だったりします。


初お披露目記事:DD高町なのはお迎え・・・コントにしづらい娘だなぁ(汗


お名前:フェイトちゃん
脳内CV:水樹奈々嬢
090712-05.jpg 


お迎え日:
2009年 5月 5日
ドールズパーティ-21 会場受注にてお迎え

お迎え価格:
78,000円

モデル:DDフェイト・T・ハラオウン
備考:DDⅡバディ M胸

性格設定:密かになのはしゃんに思いを寄せる、隠れ百合っ娘(笑
とは言え、らいむに対して「おじさま!」と呼び、ちょっと小悪魔的な態度を取るのはどうしてなのか?
なのはしゃん同様、なかなか掴み所がない娘です。

お迎えの経緯など:
なのはしゃん
と同じく、時空管理局・機動六課に所属。
でも、普段は魔法を教えるという「リトルバスターズ!学園」に通う学園生でもあります(笑

なのはしゃんに匹敵する攻撃魔法の持ち主ですが、温厚な性格なので暴発することは少ない
です。

初お披露目記事:DDフェイト・T・ハラオウンお迎え・・・百合百合な予感(笑 

お名前:ささらたん
脳内CV:五行なずな嬢
090927-03.jpg 


お迎え日:
2009年 8月23日
ホームタウンドルパ・名古屋4にてお迎え

お迎え価格:52,000円

モデル:DD久寿川ささら
備考:DDダイナマイトバディ 寄せ胸

性格設定:語尾に「~なの」が付く、見た目も性格もぽやや~んな天然娘(笑
たま姉さまいいんちょさんと同じ「ToHeart学園」に通う、最上級生。
普段はぽ~っとした感じの娘ですが、実は生徒会長を務める才媛でもあります。

お迎えの経緯など:
ボークスの写真を見た途端に一目惚れして、速攻で名古屋遠征を決めました。
会場では幸運にも、二桁という神番を引き当てて無事お迎えしたという、当家の幸運の女神さまでもあります(笑

当家では二人目のダイナマイト娘ですが、寄せ胸仕様はこれでが初めて。
ぽけ~っとした表情から繰り出す無邪気なおねだり攻撃と寄せ胸の最狂コンボに、らいむはどこまで耐えられるのでしょうか?(爆

初お披露目記事:
初お披露目・・・デフォドレスをすっ飛ばして「ブラン・ド・フルール」でお披露目です(笑

お名前:みう先輩
脳内CV:力丸乃りこ嬢
 100816-02.jpg


お迎え日:
2010年 8月 1日
ホームタウンドルパ・大阪6にてお迎え

お迎え価格:54,000円

モデル:DDDy天羽みう
備考:DDダイナマイトバディ 普通胸
普通胸→寄せ胸へ換装

性格設定:おだやかでほわ~んとした、面倒見の良い先輩タイプ
結姫女子学園というお嬢様校の3年生
ぱんにゃという謎の生物と一緒にいることが多い?
まぁ概ねゲームやアニメのキャラ設定と同じってことでw

お迎えの経緯など:
以前より原作ゲーム「ましろ色シンフォニー」【18禁】が大好きで、そのキャラがDD化するということで、即お迎えを決めました。
ただドルパ当日のクジ運は最悪で、友人の支援でなんとかお迎え出来たという。

まぁキャラ的には愛理の方が好きだったりするのですが(笑
センターヒロインなのにDD化もされず、アニメでも脇役という可哀想な愛理を、いつの日にかDD化して欲しい!

ちなみに、デフォルトのウィッグにやや難があり、すぐにばらけてしまうので、当ブログのお披露目では他のウィッグを付けていることがほとんどです。

初お披露目記事:
みう先輩~初お披露目・・・「結姫女子学園の制服 with ぱんにゃ」ですが、ちと難点が(汗


お名前:桜乃たん
脳内CV:後藤麻衣嬢
 100912-12.jpg


お迎え日:
2009年 8月21日
ホームタウンドルパ・大阪6 アフターイベントにてお迎え


お迎え価格:52,000円

モデル:DD瓜生桜乃
備考:DDⅡバディ M胸
M胸→L胸へ換装

性格設定:抑揚のないぽけ~っとした喋り方をする、兄さん大好きっ娘(笑
みう先輩同様で、概ねゲームやアニメのキャラ設定と同じってことでw

お迎えの経緯など:
お迎えの経緯は上記のみう先輩同様ですが、桜乃たんはアフターイベントでのお迎えです。
こちらも友人に支援して頂いたのですが、最終的に在庫過多だったようで支援為しでも充分に逝けたという。

デフォルトのウィッグが小さくてヘッドに入らないと不具合があり、ボークスに交換してもらった経緯あり。
それでも前髪をバッサリ切ったような、いわゆるパッツンカットなのは相変わらず。。。
そんな訳でみう先輩同様、当ブログのお披露目では他のウィッグを付けていることがほとんどです。

初お披露目記事:
桜乃たん~初お披露目・・・「各務台学園の制服」ですが、またまたウィッグに難点が(汗 

お名前:まりこてんてー
脳内CV:未定
 120122-02.jpg


お迎え日:
2011年12月18日
ドールズパーティー26にてお迎え

お迎え価格:52,000円

モデル:DDsマリコ先生
備考:DD Sisiters L寄せ胸 白肌

性格設定:お嬢さま育ちで勉強も出来、論丼の大学wで教鞭を執っていた才媛。
控えめで大人しく、ちょっと気弱な性格だけど、内面はムッツリすけべぇ。
妄想癖が強く、すぐにえちぃな妄想の世界へ飛んでしまい、悶々と身悶える。
趣味はアニメ鑑賞とコスプレ。

原作のボークスコンテンツ「放課後○秋葉原ガールズ」に近い設定にしながらも、オリジナル要素を満載しました(笑

お迎えの経緯など:
「放課後○秋葉原ガールズ」関連ではモエもナツキもお迎えしていないので、当初はさほど興味がなかったのですが・・・
発表されて写真を見たら、なんだかイジメ甲斐のありそうな表情wぷるぷるして艶やかな唇、小さい体でお胸がおっきぃえちぃなバディ、そして眩いばかりの白肌ってことで、一目惚れしてしまいました。
その上、弱気だけど内面はむっつりすけべぇなどという設定を思いついてしまっては、もうお迎えするしかありません(笑

実はまりこてんてー、当家初めての白肌さんだったりします。

初お披露目記事:
まりこてんてー~初お披露目「トンデモ妄想先生がやって来た!ぃやんぃやんぃやん(笑


お名前:亜里沙
脳内CV:未定
 120226-09.jpg


お迎え日:
2011年12月24日(暫定)
ボークスニュースVol.45誌上通販にてお迎え

お迎え価格:9,240円(ヘッドのみ)

モデル:DDH-06 メイク済オプションヘッド2011Ver.
備考:DDダイナマイトバディ 寄せ胸
ボークスアニメティックアイズIタイプ24mmるり色
 
性格設定:エッチで超大胆な娘・沙由香の腹違いの妹
沙由香と違ってお上品で奥ゆかしい娘・・・と思わせつつ、実は???
小悪魔的な性格とお嬢様的な性格を兼ね備えて「亜里沙」と命名しましたが、元ネタはくりぃむレモン「黒猫館」に登場する小悪魔少女・亜理沙ですw


お迎えの経緯など:
キャラクターモデルでもなく、ヘッド単体の可愛さに魅せられたのはこの娘が初めて。
そんな訳で、原作キャラがいない当家初めてのオリジナルキャラです。
清楚ななりして実はちょ~エッチという性格を表すため、素体もダイナマイトバディに。
当家4人目のダイナマイト娘ということで、お披露目のバリエーションもグッと増えました。

ちなみに素体は、余っているものを友人からお得なお値段で譲って頂いたものです。
なので別売のアイ、ウィッグを合わせても35,000円以下しかかかってない、当家で1番安上がりな娘だったします(笑

お迎え日は本来ならヘッドが届いた日になるのですが、実は覚えていないためwそれに近い日で自分の誕生日と同じ12月24日と言うことにしました。


初お披露目記事:
亜里沙~初お披露目「ドルパStyle☆No.26」その2・・・LunarticRoseさん謹製「WhiteAngel」



脳内CV(キャラヴォイス)について
 一応は18禁版の原作ゲームに準拠しておりますが、キャスティングはあくまでも当方の
 勝手な妄想によるものです。

お迎え日について 
 Webやオークションでお迎えした娘は家にやってきた日を記載しています。
 ドルパ当日にお迎えした娘は、ドルパ開催日を記載しています。
お迎え価格について
 実際に支出した金額です。
 オークションでお迎えした娘は落札価格、Webやドルパ後の受注でお迎えした娘は税込、
 ドルパ当日にお迎えした娘は税抜です。
各種設定について
 名前や性格、呼び方などの設定は、あくまでも当ブログで独自に設定したものです。
 原作のキャラクターとは異なる部分があります。


ってなことで、以上20人の娘さんをご紹介しましたが・・・
実際、ブログに登場するのは17人だったりします。


それは、リアルでは4人いるねむさんですが、当ブログ内ではねむさんは1人という設定
お披露目しているからなんですよ。
なのでブログ内では同じねむさんでも、お胸がL胸だったりM胸だったりするのはこのため
なんですね~


ってことで、現在らいむ家にいる娘さんを改めてご紹介してみましたが・・・
今後、娘さんが増えるたびに項目を追加していくことになります。

現在とっても景気が悪いので、あまりズキュ~ンな娘が出ないことを祈るばかり(笑
でも、カワイイ娘がみたいなぁ!と願う心理もあったりして、なかなか複雑な今日この頃です!

でわ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記