SSブログ

逝かない(ハズだったw)京都ドルパ7・・・らいむ電撃作戦~ターン3「ボークスブース&お茶会スペース編」 [参戦レポ~京都ドルパ]

この記事は・・・
       らいむ電撃作戦~ターン2「来ちゃった・・・テヘッ!」
                                        ・・・からの続きです

 100320-03.jpg



お次はボークス天使のすみかアイテムを見学です。

夢夜へのいざない×デザイナーズコレクションより・・・
100320-70.jpg
左:SD(♂)用 ホワイトロイヤルタキシードセット
右:SD用 アイボリーレーススリーブセット


100320-65.jpg 100320-68.jpg
左:SD用 ラベンダーピンクフリルセット
右:SD用 ホワイトパッスルドレスセット

100320-67.jpg
左:SD(♂)用 ボルドーボタンラインセット
右:SD用 ローズピンクブレードセット

100320-69.jpg SD用 ライラックフリルトレインセット

紳士・淑女の夜会をイメージしたデザイン・・・どのお洋服もとてもエレガントです

幼SD ちびドレスより・・・
100320-71.jpg
おやすみピーチロンパースソーダロンパース

他にも着物系ドレス2種があったのですが・・・撮影忘れ

ラ・ペルソナーレ・コレクションより、春の森へピクニック的なイメージのお洋服が登場。
100320-72.jpg 100320-73.jpg
左:SD用 フラワーレーンの少女セット
右:SD用 花咲く森の少女セット

100320-74.jpg 100320-75.jpg
左:MSD・SDC用 スプリングホワイトカーデセット
右:SD16用 リリーベル・レディーセット

この他にも男の子用ドレスがいくつかあったのですが、またまた撮影忘れ。
男の子SDはどうしても後回しになってしまいますねぇ<マテ

続いて、DD用ドレスレーベルの天使のころもからは4着が発表。
100320-76.jpg 100320-77.jpg
左:DD(L胸)用 パステルチェックスーツセット
右:DD(L胸)用 モノクロリボンスーツセット

100320-78.jpg
左:DDDy用 キャンディーピンクロリータ
右:DDDy用 シュガーホワイトロリータ

天すみアイテムではパステルチェックスーツセットキャンディーピンクロリータを狙っていた
のですが、天すみ列に列んだ30さんKonさんのご協力で、どちらも無事に確保できました!

30さんとKonさん、ありがとうございました~ヽ(´Д`)ノ

ってか!写真撮影の後に天すみSHOP入ったら、どちらも大漁に余ってたりして
特にご支援がなくても、充分買える状態でした(笑
まぁ。。。あくまでも結果論なんですけどね?


天使のすみかアイテムを撮影した後は・・・
抽選で購入できる権利が当たる、1体限定のスペシャルSD・ワンオフモデルを見学します。

今回、自分が特に引かれた娘がこちら・・・
100320-80.jpg
SD16 綾瀬亜美さんのワンオフモデル

スッゴイ美女!一目でずきゅ~んだったのですが・・・
身請け金が10万円超えでは、ボンビーな自分には釣り合いませんよ~(。´Д⊂)

100320-79.jpg 100320-81.jpg
左:SD13水銀燈さま~黒和服Ver.
右:SDたえさん 大正喫茶の給仕さんみたいな装いです

100320-82.jpg 100320-83.jpg
左:SD13 シンディーさん チャ・イ・ナ( ゜∀゜)o彡゜チャ・イ・ナ( ゜∀゜)o彡゜
右:SD13 和服姿のまどかさん

100320-84.jpg 100320-85.jpg
左:SDCute 楓さん
右:SD ナナさん〜甘夢Ver. 

100320-86.jpg
幼SD カノンたん空太きゅん 幼なじみ設定かな?(笑

ワンオフモデルの後は、ボークス限定品を撮影して回りました
100320-93.jpg
DDDy用 ささらのスク水メイドドレスセット

今回の大本命だったのですが、抽選結果が悪くGetできませんでした

ってか仲間内で一番の良番だったほそさん573番でも、わずか届かず・・・
あまりの数の少なさに、アフターイベントでも激戦が予想されますねぇ。

100320-95.jpg
DD(L・M胸)用 これが私の御主人様 メイドドレスセット

100320-96.jpg
こちらも確保ならず・・・OTZ

アフターイベント当日はバッチリ休みを取ったので、マジに狙いに逝きますっ!(笑
 
100320-97.jpg
4月から第2期アニメも放送予定の「けいおん!」より・・・

100320-98.jpg
DD 平沢唯ちゃん・・・今気がついたんだけど、S胸仕様なのね?

100320-99.jpg
DD 秋山澪たん

発表当時、周囲からはあまり良い感想がありませんでしたが、いやいや!どうして・・・
ご本人たちはとっても可愛いじゃありませんか~ヽ(´Д`)ノ

平沢唯ちゃんは早くもtake-yさんがお披露目されているので、アフターで狙う方は参考に
なさってはいかがでしょう?

100320-100.jpg
けいおん!夏服セット

これ御主メイド服を狙っていたあさごさん・・・
確保出来なったので、ドルパ参加記念に夏服セットを買われたらしいです。
アフターでは是非、唯ちゃんと澪たんをWお迎えだっ!<コラコラw

100320-101.jpg
左:SDGr 沖田総司くん
沖田くん
2008年春の京都ドルパでも登場していますが、その時の彼とはずいぶん印象が
違います。

右:SD17 土方歳三さん 
土方さんは幕末当時の肖像写真が残っていることで有名です。
100320-124.jpg
SDの方は凛々しい美少年に仕上がっていますが、リアルはとても漢前なお方です!
ドレスも結構忠実に再現されているみたいですね。

100320-102.jpg
幼SD ホワイトラビットきゅん(甘夢Ver.)リトルロリーナたん


そんなこんなで・・・13:15頃
開場内を概ね見て回ったので、次はお茶会スペースにてドール仲間の皆さんとの交流です!

自分は今回、紅い振り袖姿の沙由香を連れて逝きました。
100320-87.jpg
30さんちのみずほ姉さんと一緒に・・・
ましろの袴セットをお召しで、春の京都にピッタリのお二人ですね

何て言いつつも、実はウチの沙由香・・・
新年のご挨拶お披露目から、ず~~と同じ格好だったりして(爆

100320-88.jpg かわうそさんちの娘さん

100320-89.jpg
Seahorseさんちのセイバーさんイリヤたん

長門さんだらけのテーブルも!
100320-90.jpg
ボークスの写真係の方も、しきりに撮影してました

ほそさんちの萌たん小桃たんと一緒に・・・
100320-91.jpg
沙由香に名刺を持たせておいたら、沢山の方がお声をかけて下さいました。
今回は35枚くらい準備したのですが、この日一日でほとんど捌けてしまいましたよ!

あ!ちなみに・・・
100320-115.jpg 萌たんぴ~ち☆パイ仕様(笑

へかさんちの音夢さん愛佳さん
100320-92.jpg
へかさんとは、ディーラーさん廻りをしてる最中にバッタリお会いしました!

100320-103.jpg
誰がどなたの娘か分からないので、取りあえず写真だけ・・・

100320-104.jpg

MDDっ娘がわらわら・・・いや!うじゃうじゃかも?(爆
100320-105.jpg
4人を除くほとんどの娘さんを、お一人の方がバッグ一つで連れてきたとのこと・・・
職質されたらアレですねwwなんてお話で盛り上がってしまいました(爆

くぁいやさんちのスノーたん(左)とリコリスたん(右)
100320-106.jpg 100320-107.jpg
他のお茶会卓で娘さんだけお見かけしたので、名刺を置き土産にしておいたら会いに来て下さい
ました。

100320-108.jpg 100320-109.jpg
十兵衛さんちの祭さんタマ姉さま

100320-110.jpg

100320-112.jpg
ma-kunさんちの白川姉妹・・・お揃いの白ドレス姿です!

100320-111.jpg 同じくma-kunさん委員ちょさん
おっお胸がっ。。。。(*ii ̄) たら~

100320-116.jpg 100320-117.jpg

100320-118.jpg
Kanameさんちの凛さん(左)とぢょをぢぃさんちのセイバーさん(右)
ボークス公式のドリーミィ☆DDブログにも掲載されましたね。

100320-119.jpg
にゃんこのおひげさんともご挨拶させて頂きました。

こんな感じで・・・
お茶会スペースでだらだらと駄弁っていると、いよいよドルパ最後のイベント・ビンゴ大会
100320-120.jpg 今回もビンゴならず

結構穴は開いたのですが、リーチも掛かりませんでした。
ドルパの度に参加してるんですが、なかなか難しいですねぇ。


16:00・・・楽しかった京都ドルパ7も遂に閉幕です

常連の仲間たちや関西組の方々会わせて、十数名でエルイン京都1Fのファミレスに移動。
夕食を頂きつつ、20:00頃までドール話や鉄道模型話で盛り上がりました(笑

特にあさごさんと、ドール趣味についての基本事項wを色々お話出来たのは、とても有意義
でした(爆

20:00・・・いよいよ解散です(^.^/~~~

ファミレス前で、次のドルパでの再会を誓い合ったあと、自分は車で茨城に帰ります。
京都市内で給油したあと、京都南ICから名神高速へ・・・

100320-121.jpg
大津SAでお土産(例によって八つ橋w)を購入したあと、本格的に帰路に着きますが・・・

瀬田東~草津JCT付近で渋滞、さらに東名阪道亀山JCT~四日市JCT間で全線渋滞。
さらに伊瀬湾岸道豊田南IC東名道岡崎IC付近まで渋滞と、23:00頃まで渋滞に巻き
込まれてヘロヘロでした

そしてついに!3月15日(月)になってしまい・・・
100320-122.jpg
00:00・・・浜名湖SAで夜食のラーメンを頂きました(笑

長距離トラックに車線を阻まれつつ、02:30・・・
 100320-123.jpg
東名道最終の港北PAで最後の休憩。

さらに、ガラガラでほとんどオレ専用道路wと化した首都高を難なく通過・・・
03:30・・・7時間半をかけて、無事に帰宅しましたっ

出発から帰宅までの走行距離・・・1152.7km
しかも途中にドルパを挟んで、我ながら良くやった!って気分になってきますね(笑

とか言いつつ、翌日(明けて今日w)は08:00からお仕事なんですけど・・・
こりゃ。。。へろへろで仕事にならないなぁ<マテコラw


ってことで!
わたくしらいむの視点から、去る3月14日(日)に開催された、京都ドルパ7の模様をお伝えして
参りましたが・・・
独りよがりな長文・駄文ながら、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

次のレポートは、4月3日(土)ボークス各店にて開催されるアフターイベントでの成果を御報告
出来ればと思います。
そして、毎度毎度の散財特集アフターイベント後にUP予定です。
今回の遠征費用についても、散財記事にて計算してみたいと思います!

でわ~


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 18

FetishRoom_Master

おはようございます~~^^

レポート、楽しく読ませて頂きました。
まるでドルパに行ったかのような、臨場感あふれるレポはいつも通りですね。

にしても、今回の件で「ぬけがけらいむ」の称号を差し上げたいかと^^
チャイナマスター共々、伝説を作り続けますねぇ~~

限定ドレス2点はホントに少なかった模様、私もアフターでは狙ってみようかな・・・

でわまたおじゃまします。

by FetishRoom_Master (2010-03-22 10:32) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!
何でこんな時間にコメントが?と思ったのですが・・・
そういえば、今日って世間様では休日でしたね(笑
や!自分、今日も普通にお仕事なのでww

>まるでドルパに行ったかのような、臨場感あふれるレポはいつも通りですね。
自分の出来事をだらだらと書いたようなレポですが、ご覧頂きありがとうございました。
ってかドルパ後直ぐにUP出来れば良いのですが、写真整理と編集だけで週末になってしまいました(汗

>今回の件で「ぬけがけらいむ」の称号を差し上げたいかと^^
や!抜け駆けじゃないからっ!(笑
せめて「きまぐれらいむ」にしてほっすぃなぁ(爆
ってか自分は、マスターさんの「来ちゃった!」に期待していたのですが。
夏のHTDでは是非・・・期待してますよ?

>私もアフターでは狙ってみようかな・・・
狙っちゃダメですっ!<マテコラw
ほら?ライバルが増えるので。。。(爆

ってことで、アフターイベントでお逢いしましょう~
でわでわ!
by らいむ (2010-03-22 14:00) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

レポート楽しませて頂きました(^^)
ドルパ電撃作戦&レポートお疲れ様です~
by 水銀 (2010-03-22 20:28) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

今回は「きまぐれらいむ」の称号にふさわしい行動力に驚かされました。
ディーラー回りから帰ったら名刺が置き土産状態になっていて、遠くにらいむさんの姿を見たときは蜃気楼かと思いましたよ(笑

>あまりの数の少なさに、アフターイベントでも激戦が予想されますねぇ。
今回のスク水メイドドレスは惨敗された方が多かったようですね(・x・;
アフターがんばってください!応援してますよー!

何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
帰宅時間・走行距離・所要時間を見ると、普段長距離運転をしない自分は気が遠くなりそうです・・。
ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-22 22:07) 

ma-kun

本当に1100㎞強の長旅ご苦労様でした。
まさか当家のサンデーと白河姉妹WINKと委員長があのらいむ様のブログに登場することになるとは思いませんせんでした。感謝で感無量です。ご支援頑張らせて頂きます。らいむ様のご支援依頼商品は支援成功後はらいむ様の御自由にしてください。失礼します。追伸本日らいむ様のためにルイズ大明神のご機嫌取りに行きました。あとは彼女次第です
by ma-kun (2010-03-23 01:12) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
レポお疲れ様でした~

唯は可愛かったですね。
アシストしてなかったら危なく逝っちゃってたかもw

ワンオフ男の子撮ってないし!w
男の娘の純が居たのに…

>今回の大本命だったのですが、抽選結果が悪くGetできませんでした
お互い残念でしたね。
せっかくスク水のために遠征されたというのに…
600番でどちらもゲット出来ないのは明らかに数が少ないなぁ。
アフターでは5番以内引かないと厳しいかもですねw

by hoso (2010-03-23 02:58) 

和音まりも

らいむ師匠!
ちゃわす!

レポ、楽しく拝見しました~!
師匠の「来ちゃった♪」生で見たかったなぁ~。
それに驚くしーさんとかね(笑)

車での往復は大変でしたでしょうが
お忙しい毎日のなかでの、よい息抜きになったのでは
ないでしょうか~(*^_^*)
アフターでメイドメイド、Getできるといいですね!
神番、お祈りしています!
by 和音まりも (2010-03-23 11:24) 

らいむ

水銀さん、またまたこんにちわ!

>レポート楽しませて頂きました(^^)
お読み頂き&Niceも頂きまして、ありがとーでした!
ってか平日夜は写真整理と加工、週末は記事編集で先週は他に何も出来ませんでしたよ(汗
今週は新作ゲーム発売だし来月はアニメ新番ラッシュだし、積みが消火できずに大変です~~

でわ!

by らいむ (2010-03-23 13:46) 

らいむ

くぁいあさん、ど~もさまです!

>今回は「きまぐれらいむ」の称号にふさわしい行動力に驚かされました。
別の名を「衝動らいむ」と言います<あふぉw
アフターでは澪たん&唯ちゃんを衝動お迎えしないように気をつけないと!(笑

>今回のスク水メイドドレスは惨敗された方が多かったようですね(・x・;
多かった・・・というか、殆ど全滅に近い状態でしたね。
自分の知る限りGetされた方は、ma-kunさんだけみたいです~

>アフターがんばってください!応援してますよー!
ご声援ありがとうございます!らいむは皆様のために頑張りますっ!<選挙カー風ww
ってかアフターはアキバに出撃する予定ですが、相性が悪いので一体どうなることか。。。(汗

>普段長距離運転をしない自分は気が遠くなりそうです・・。
仕事ならたまにあるのですが、自分もプライベートでこんなに長距離を走るのは初めてです。
愛車・チェシャたんも、長野よりも東に行ったのは今回が初めてだったりします(笑

でわ!
by らいむ (2010-03-23 13:55) 

らいむ

ma-kunさん、いらっしゃいませ!

>本当に1100㎞強の長旅ご苦労様でした。
労い頂きまして、ありがとうございます。
ma-kunさんもお仕事に続いての里訪問&ドルパ、お疲れ様でした。

>まさか当家のサンデーと白河姉妹WINKと委員長があのらいむ様のブログに登場することになるとは思いませんせんでした。
いや~「あの」なんて言うほど、たいしたブログじゃありませんが・・・(汗
これもご縁なので、掲載させて頂きました。
ってか白河姉妹の上の写真も、ma-kunさんちの娘さんでしたか。
撮ったは良いけどオーナーさん不明の写真が沢山あったりして・・・(汗

>ご支援頑張らせて頂きます。
ありがとうございます!
自分の方でも精一杯頑張ってみますね。
まぁアキバだと自分でクジ引けないので、頑張りようがないんですが(笑

>あとは彼女次第です
自分も遙か茨城の空からも祈っております。
(-人-)ナームー<違ww

でわ!

by らいむ (2010-03-23 14:03) 

白鴉

こんにちは。

やっぱり・・ゴニョゴニョ・・まさかの京都遠征、お疲れ様でした。

私も京都ドルパに行ったんですが、会場に入ることなく帰ったので、
らいむさんの沢山の写真で会場内の雰囲気を感じさせてもらっています。
こういうイベント事は楽しくていいですよね〜。

しかし地元の方でないらいむさんなのに会場に知り合いが沢山居らっしゃて、
顔の広さに驚きです。

しかし、大変な苦労をして京都に来たのに欲しい商品が手に入らずなんて、
いつもながらこの抽選システム、残酷です。

アフターでお目当てのお洋服が買えるといいですね。

それではっ。
by 白鴉 (2010-03-23 20:33) 

Seahorse

らいむさんが京都まで来たのは今回の一番のサプライズで、
おいしいところを全て持っていかれた気がします(笑)
何はともあれ、遠路長時間お疲れ様でしたー。

名刺を持たせた着物の沙由香さんは人気者だったみたいですね。
前日袴姿で連れていったうちのセイバーは当日着替えさせちゃったので、
ちょっと惜しいことをしたかもっ(笑)

アフターはお互い頑張らないとですね。
運を溜めて、全てをつぎ込んじゃいましょー。
by Seahorse (2010-03-24 10:45) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>レポお疲れ様でした~
ほそさんも大長編レポ、お疲れ様でした!
最初にUPしたのは誰よりも速いのに、終わったのが一番遅いという・・・(笑
自分はあまり枚数を撮ってなかったので、たった2回で終了です~

>アシストしてなかったら危なく逝っちゃってたかもw
数的にはドルパ本番でも余裕があったみたいですから、アフターでもやりたい放題かも?
これはお迎えのチャンスですよ~<マテ

>男の娘の純が居たのに…
見た目が男と言うだけでスルーでした(笑
ほそさんのレポで拝見させてもらいましたが・・・
こんなコトなら、会場でもっとジックリみて来れば良かった~~

>せっかくスク水のために遠征されたというのに…
や!別にスク水目当てって訳じゃ。。。(笑
限定だと買えるかどうかは運次第な訳だし、これが天すみ品だったら第一目標だったのですが(爆
今回は皆さんとの交流とストレス発散が目的ですね~

>アフターでは5番以内引かないと厳しいかもですねw
アキバならもうちょっと数ありそうですが、それにしても神番に近い番号じゃないと厳しいかも?ですね。
今回は皆さん自分の分の確保で精一杯でしょうし、アシスト頂くのも難しそうです~

でわ!
by らいむ (2010-03-25 14:44) 

らいむ

まりもさん、こんちゃわ~す!
久々のコメント、嬉しいです~~\(^_^)/

>レポ、楽しく拝見しました~!
写真少なめ&小さめですが、楽しんで頂けて良かったです~
や!後日の写真整理とブログUPが大変だなぁと思うと、撮る枚数を抑えてしまうんですよね~(;´д`)ゞ

>師匠の「来ちゃった♪」生で見たかったなぁ~。
次のドルパででも再現しましょうか?(笑
ってか自分はまりもさんの「来ちゃった!」を是非是非みたい!(笑
夏のHTDにサプライズ参加して下さいよ~~<マテ

>それに驚くしーさんとかね(笑)
絵的には30さんの驚きようの方が面白かったです(爆

>お忙しい毎日のなかでの、よい息抜きになったのでは
>ないでしょうか~(*^_^*)
そうそう!今回の京都行きは、まさに息抜き!ストレス解消なのですよ!
それなのに、皆さんと来たら「そんなにスク水メイドが欲しいのか?」みたいな言い方してっ!<怒w
べべべ別に!スク水メイド目当てじゃないんだからねっ!

>アフターでメイドメイド、Getできるといいですね!
人生全ての運をつぎ込んでGetを狙います<あふぉ
まりもさんはアフター&OFF会、いらっしゃいますか?

でわ!

by らいむ (2010-03-25 14:53) 

らいむ

白鴉さん、いらっしゃいませ~

>やっぱり・・ゴニョゴニョ・・まさかの京都遠征、お疲れ様でした。
労い下さいまして、ありがとうございます~
ってか。。。やっぱりって言うなぁ!(笑

>私も京都ドルパに行ったんですが、会場に入ることなく帰ったので
ブログを拝見しましたが、体調不良だったそうで・・・
その後、御加減はいかがでしょうか?
ってか自分はドルパ後に疲れが出て、今頃になって体調が・・・OTZ

?らいむさんの沢山の写真で会場内の雰囲気を感じさせてもらっています。
少しでも楽しんで頂ければ、週末を費やしてUPした甲斐があるってもんです!
他にも大きいサイズの写真を沢山UPしている方もいらっしゃるので(ほそさんとか)そちらもご覧頂ければ、より楽しいですよ~

>地元の方でないらいむさんなのに会場に知り合いが沢山居らっしゃて、顔の広さに驚きです。
ドール歴&ブログ歴5年も超えれば、それなりにお知り合いも増えるものですが・・・
実は自分の人脈というよりも、顔の広い友達が1人出来ると芋ズル式に知り合いが増えるんですよね~(笑
関西方面の場合は、つかさんが芋づるなんですよ<マテw

>いつもながらこの抽選システム、残酷です。
抽選結果が悪いのは仕方ないのですが・・・
何と言っても、数が少なすぎなんですよ。
全員に!とまで逝かなくても、欲しい人に概ね回るくらいの数量を確保して欲しいものです。
せめて受注対応くらいはして欲しいですよね。
作れば売れるの確実なのに、商売が下手すぎというか。
ってか、作っただけ売れるなんてホントに羨ましい限りです(笑

>アフターでお目当てのお洋服が買えるといいですね。
毎回惨敗なので、そろそろ良い目見ても良い頃なんですが・・・(笑
アフター、頑張りますっ!

でわでわ

by らいむ (2010-03-25 15:09) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!
お休みが沢山あって良いですね~
べべ別に、羨ましくなんてないんだからねっ!(爆

>おいしいところを全て持っていかれた気がします(笑)
普段OFF会にもなかなか参加出来ないので、こう言うところで存在をアピールしないと!(笑

>名刺を持たせた着物の沙由香さんは人気者だったみたいですね。
沙由香のお着物を製作されたディーラーさん、京都の方らしいのでてっきり出店されてるものと思っていたのですが、どうやら不参加だったらしくて・・・(汗
色々お話しようと思っていたのに、それだけがちょっと心残りですね。
まぁ、スク水メイドもガッツリ心残りなんですが(爆

>アフターはお互い頑張らないとですね。
今回はライバルがイッパイですね。。。ふふり<マテw

でわ~ん!

by らいむ (2010-03-25 15:16) 

つか

らいむさん、こんばんは~
今更ではありますが、超長距離の遠征お疲れ様でした。

当日ホント驚かされましたよ~
何となく、ホテルを調べたりしている所で、『ぉよ?』とは思いましたが、それでもまさか…で御座いましたw

こ、今度は驚かされないんだからねッ!?(笑

れぽーとは、いつもながら楽しく拝見しましたです。
また見ていない子が沢山だったので見れて良かったのですよー

いくつか無事にゲットされた様で何よりなのですよ~
後はアフターで神ゲットですね?w
私は轟沈する自信有りですが<マテ
by つか (2010-03-30 01:23) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>今更ではありますが、超長距離の遠征お疲れ様でした。
つかさんも、ほぼ地元開催での参加お疲れ様でした(笑
ってか自分的には京都だと「超長」ってほどでもないのですが・・・
広島くらいになれば「超長」かも?
まぁその際はさすがに車じゃ逝きませんけどね?

>ホテルを調べたりしている所で、『ぉよ?』とは思いましたが
や!ホテルが無いんじゃ逝けないよなぁ!と、あきらめを確定させるための行為だったのですが(笑
今回、電話予約なら部屋があると分かってしまったは・・・
今後、散財の予感ですね~

>こ、今度は驚かされないんだからねッ!?(笑
新しいサプライズを考えないと・・・<マテ

>れぽーとは、いつもながら楽しく拝見しましたです。
写真とかは少なめなんですが、楽しんで頂けて良かったです。
ってかドルパもこれだけ参加回数が増えると、毎回撮影する(目に止まる)ディーラーさんが決まって来ちゃうんですよね。

>いくつか無事にゲットされた様で何よりなのですよ~
今回は2着だけなので、難なくGetできましたが・・・
これも天すみ列でアシストして下さった30さん、Konさんのおかげです。

いよいよ今週末、アフターですね~
良番目指して頑張りましょう!
でわ!

by らいむ (2010-03-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記