SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年3月分「DVD&ブルーレイ・・・驚異の本数!(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



東京の桜も開花宣言が出たと言うのに、やたら寒い日が続く今日この頃

寒いので、今週末も家に引きこもってエロゲ~げふんげふん~クジ運を充填したのでww
来週のドルパアフターイベントは、意気揚揚と挑みたいと思います!

そんなこんなで!3月も最終の金曜日を迎えましたので・・・
今月購入した新作をご紹介する購入証明・・・2010年3月分に逝ってみたいと思います
まずは、アニメなDVD&ブルーレイからご紹介です。











ってか・・・










今月はありませんっ!(爆

実は予定していた化物語~つばさキャット(下)」何と6月に延期になってしまったので、
今月はアニメ作品が1本もないんですよ~(;´д`)ゞ

いやはや!アニメ作品が1本もないなんて・・・
1995年頃からアニメソフトを定期的に買うようになって、約15年の間で初めての事態かと(笑

ってか、毎月コンスタントに10本以上買っていた数年前に比べて、最近は購入本数がめっきり
減ってしまったんですよね。
まぁ買っても観てる時間がないってこともあるのですが、最近は買ってまで見返したいような作品
が少ないと言うか・・・

アニメ作品の質が低下したのか?それとも自分の嗜好が変わったのか?
自分でもよく分かりませんねぇ

なお、来月はOVAがあるので2本くらいになる予定です。


お次はグッズです!

夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~より・・・ 

トレーディング マイクロファイバー ミニタオル (600円/1枚)

けよりなキャラが高品位にプリントされた、20×20cmのミニタオル。
中には何が入ってるか分からないトレーディング仕様です。

ノーマル9種、シークレット1種、激レアシークレット1種の全11種類がラインナップされています。
20枚入の1BOX(12,000円)を買えば、激レアを除く全種類が揃うのですが、そんなに買っても
使い切れないのでw取りあえず3枚だけ購入してみました!

まずは1枚目!

フィーナさまお付きのメイドさん・・・ミアちゃん(CV:成瀬未亜嬢)

スク水メイドとかこれ御主メイドとか?
最近はメイドさんがマイブームなので、タイムリーな一枚です(笑

続いて・・・

~MC~に登場の新キャラ・・・シンシアさん(CV:遠野そよぎ嬢)

おぉ~これまたタイムリーな一枚だっ!
ほら?今はシンシアさんの抱き枕を毎晩抱いて寝てるので<あふぉw


最後は・・・

愛しのフィーナさま!(CV:生天目仁美嬢)

ひゃっほ━━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ( ゚ д ゚ )ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━い!(爆

PC版「けよりな」発売から早4年半・・・
らいむ的には、未だフィーナさまがお気に入りキャラNo.1だったりします

今後、彼女を超えるズキューンな娘が登場するのでしょうか?
う~む、登場して欲しいけどして欲しくないような・・・微妙な気分です(笑

ってことで!
フィーナさまミニタオルをゲット出来たので、これに関しては3枚あれば充分ですね。


さてさて、最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

夏に奏でる僕らの詩 (パープルソフトウェア

お気に入りメーカ・パープルさんの新作・・・略称は「夏ら」風音さま命名w

冒頭から好感度MAXな幼なじみたちに囲まれるという、今回もパープル節の効いたオヤクソク
展開が炸裂!(爆

ヒロインの中には幽霊の女の子もいたりする、ファンタジー(ホラー?)的な要素を含んだ現代学園
ドラマです。

予約特典には・・・

キャラ紹介や版権イラスト、声優さんインタビューなどを収録した、スペシャルファンブックが付属。

さらにSofmap特典として、以下の3点が付いてきました。

真夏ちゃん全裸ww温泉入浴シーンテレフォンカード


橋本みゆき嬢の唄うED曲「夏陽炎」MaxiCD


アイドル!葉山歌音ちゃんの半脱ぎブランケット

昨年12月の発売「愛佳でいくの!!」の特典だったタマ姉の「ちょっとこっちいらっしゃい」
ブランケットシーツ
とほぼ同じサイズですが、あちらがフリース2枚重ねに対し、こちらは1枚仕様。

若干のパワーダウンですが、やっぱどんなアイドルでもたま姉さまには勝てないってことか!(笑

お次はこちら・・・

WHITE ALBUM 2 ~Introductory Chapter~ (Leaf

1ヶ月の延期を経て、満を持しての登場

1998年に発売された初代「WHITE ALBUM」より12年・・・
今作は「2」と銘打たれていますが、前作との関わりはないみたいなので、前作未プレイでも楽し
めるとのこと。
サブタイトルをご覧になればお分かりかと思いますが、本作は2部作の前編にあたる内容らしい
です。

予約特典には・・・

雪菜ちゃんフィギュアが付属!

Sofmap特典としては・・・

雪菜ちゃんのタニ━(゚Д゚)━ マテレフォンカード

この衣装、どっかで見たような・・・と思ったら、コレに似た感じですね~

この他・・・

かずさちゃんのボンテージステージ衣装・クリアー下敷きが付属!

ちなみに、かずさちゃんの中の人は生天目仁美嬢ですね~
絵的にもとっても可愛いし、声優さんの演技も期待だし、プレイするのが楽しみだなぁ。

っとと!ここで、らいむ的大胆予想!

次のドルパ23では・・・

「WA2」よりDD雪菜&かずさが登場するっ
ド━(゚Д゚)━ ン !!! ※あくまでも勝手な予想ですw
 
「WA」からDD由綺理奈も登場したし、これは充分あり得るかと。
ってか、キャラの外見的にはかなり好みなので、DD化したらマジにヤヴァイんですけど


そんなこんなで!
今月はアニメ作品0本、グッズ3つ、えちぃゲーム2本という内容でした。

来月は今月発売予定だったえちぃゲームが1ヶ月延期になったこともあり、かなりの本数になり
そうな予感
う~~む、どれか延期にならないかなぁ?<マテw

でわ



夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

ma-kun

お世話になります。流石ですね一発でフィーナ様を引き当てるとは。
つばさCAT発売延期残念ですね。
あいからずのゲーム買いですがよくプレイする時間がありますね。感心します。今週末ですが昨日またルイズ様のご機嫌取りをしてきましたので後は彼女にお任せします。
失礼します。
by ma-kun (2010-03-29 00:28) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

>今月はありませんっ!(爆
なんだってーーーー!!w
そんなのらいむさんじゃないやいっ!(泣きダッシュ)

確かにこれは買いたい!ってのは少ないですよね~
私はバカテスと刀語をどうしようか迷ってますがw

>夏に奏でる僕らの詩
あー、すっかり存在を忘れてましたw
うちは恋色空模様が届いたのですがデカイ箱でビックリ。
もしかしたらベッドシーツかなんか付いてたのかな~?(ぉ

来月は散財期待しています!w

by hoso (2010-03-29 02:11) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

IDOLLから帰ってきて寝てしまい気が付いたら4時回ってましたw

>今月はありませんっ!(爆
ええ~っ!?、今月はサプライズ(?)続きですねw
らいむさんの記事でこんな事態が発生するとは~

>毎月コンスタントに10本以上買っていた数年前に比べて~
私も映像系は購入数が減りましたね~
LD時代にBOX買いまくっていたのが懐かしいですw
今はAT-Xを契約したので、そちらで満足しているからかもしれません(^^;

えちぃゲームも2本だけとは、今月は少ない目ですね
これは「ドルパ23」での大散財の予感でしょうか?
by 水銀 (2010-03-29 04:56) 

らいむ

ma-kunさん、いらっしゃい!

>流石ですね一発でフィーナ様を引き当てるとは。
どのキャラも確率は1/10なのですが(シクレ除く)そんな中、フィーナさまが当たったのは・・・
ズバリ「愛」でしょうか?(爆

>つばさCAT発売延期残念ですね。
一ヶ月延期になるくらいならたま~にあるのですが、3ヶ月ってのは異例ですね~
シャフトさんも色々大変なようです(笑

>あいからずのゲーム買いですがよくプレイする時間がありますね。
趣味的にはアニメ・ゲームが本職なのでwwなるべく時間を作るようにしています。
基本的に平日夜はゲーム・アニメ、週末がドール・ブログまたはドール系イベントって感じですね。

>昨日またルイズ様のご機嫌取りをしてきましたので後は彼女にお任せします。
またまた里に行ってこられたそうですね。
ブログ拝見しましたが、ルイズさまもご機嫌のご様子!
今週末は期待ですね(笑

追伸・・・
携帯から当方のアドレス等を送りしましたが、届いてますか?
確認のためアフター前に一度返信頂ければ幸いです~

でわ!

by らいむ (2010-03-29 13:42) 

らいむ

ほそさん、どもども~!

>そんなのらいむさんじゃないやいっ!(泣きダッシュ)
や、そんなコト言われても。。。(笑
やっぱ最近は、録っても見ないアニメが増えた影響かな~
1TBある現在よりも、80MBの頃の方が消火が進んでたって・・・元も子もないですね(汗

>私はバカテスと刀語をどうしようか迷ってますがw
刀語・・・録ったきり見てないなぁ。
内容はともかく、キャラ絵的にビミョ~な感じが<マテw
ちなみに自分は「とある魔術の~」と「とある科学の~」が欲しいのですが、今から揃えていこうとすると結構な金額に・・・
中古でもなかなか出てこないので、値段が高いんですよね。

>もしかしたらベッドシーツかなんか付いてたのかな~?(ぉ
Sofmap通販だと、スク水ベッドシーツ!にB2お風呂ポスターが特典みたいですね。
お風呂ポスター・・・良いなぁ!(笑
ほら?自分ちだとこれは使えないので・・・
ほそさんちだとリアルに貼って入浴しまくりですね!

>来月は散財期待しています!w
アニメ少なめエロゲ多めって感じになりそうです~(汗

でわ!
by らいむ (2010-03-29 13:54) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>IDOLLから帰ってきて寝てしまい気が付いたら4時回ってましたw
名古屋ですよね?
参加お疲れ様でした!
何か収穫はありましたか~
東京だと5月2日(日)にドルショがあるみたいですが、翌々日がドルパなんですよね。
う~む。。。厳しい日程です~(汗

>ええ~っ!?、今月はサプライズ(?)続きですねw
や!別にサプライズってほどのものじゃないんですが(笑
運悪く?偶然が重なったって感じですね。

>LD時代にBOX買いまくっていたのが懐かしいですw
おぉ!自分も色々と買いましたよ。
「マジカルエミ」とか「パステルユーミ」とか!(笑
もう一度見返したいけど、さすがに時間がないんですよね。

>これは「ドルパ23」での大散財の予感でしょうか?
どんな娘が出るか?次第ですね~(汗
京都は逝ってしまいましたが、お迎えは回避!
ドール服は5着まで!の縛りはアフター分入れても守れそうですし。
次のドルパもなるべくお迎えしない方向で逝きたいと思います。
さすがに13人にもなると、お披露目の出番がなかなか回ってこない可哀想な娘も増えるので・・・

でわ~
by らいむ (2010-03-29 14:07) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。

>今月はありませんっ!(爆
あ、ありえない!<コラw
でも、発売日が延びたという点ですし、致し方なしですか~

>らいむ的には、未だフィーナさまがお気に入りキャラNo.1だったりします
と言う事は、やはりねんどろいどフィーナ様はゲットご予定…
否、確定でしょうか?
かなり可愛かったですよ~~
私はまだ悩んでますが(^ω^;

>あちらがフリース2枚重ねに対し、こちらは1枚仕様。
半脱ぎ仕様だから、1枚だったとか!<マテマテw

>「WA2」よりDD雪菜&かずさが登場するっ
白黒のバレエ風ステージ衣装も付くわけですね!?
来たら同じくヤヴァイですw
と言うか、来なくても悲しいです(笑

4月は、延期少なそうですよ~(´・ω・`)
私も少し怖いので、減らそうかと画策中ですがorz
by つか (2010-03-30 01:31) 

らいむ

つかさん、2度目のこんにちわ!

>あ、ありえない!<コラw
や、自分でもそう思う(爆
でも「化物語」予定通りに発売されても、一本だけなんですよね~(汗
まぁ他にも欲しいブルーレイはいくつかあるのですが、録画ですら積んでるのでw買っても見る時間がないのがツライです~
ってか、買っただけで満足してしまいそう(笑

>やはりねんどろいどフィーナ様はゲットご予定…
例えフィーナさまでも「フィギュアは買わない縛り」を自ら課しているので、予約してないんですよ。
あ~でも、かなり可愛いですよね~~~
発売後、店頭に置いてあったりしたら衝動買いしてしまいそうです(笑

>半脱ぎ仕様だから、1枚だったとか!<マテマテw
おぉ!なるほど!(笑
でもそうなると、らんじぇりぃ姿のたま姉さまは生地が薄くないと説明が付きませんね(笑

>来たら同じくヤヴァイですw
ドルパ23で出なくても、年内のドルパで出る!と予想(妄想w)しています。
ゲームの方もなかなかに高評価みたいですし、「夏ら」が終わった後にプレイしてみるつもりです。

>私も少し怖いので、減らそうかと画策中ですがorz
自分の方は全て通販予約なので、今更キャンセルできませんっ!(汗

でわ~
by らいむ (2010-03-30 14:05) 

take-y

らいむさんこんばんはです。

 今月はゲームオンリーですが、
 抑え気味とのことですが、なかなかいいチョイスですね、

 うちはBDは 機動戦士ガンダムUC とサマーウォーズ の硬い2本
 ゲームは WA2だけと 少なかったり^_^;。

 
> かずさちゃんのボンテージステージ衣装・クリアー下敷きが付属!

 WA2のSofmap特典いいですね。うちはアマゾンなんで特典なしなんですよ。


>次のドルパ23では・・・
>WA2」よりDD雪菜&かずさが登場するっ

え~ それは、ちょっと(^^ゞ。

 もし本当になったらWA2買ってプレイ終わってお気に入りになったばかりなのにそれじゃスルー出来ないじゃyないすか(T_T)。

by take-y (2010-03-30 22:01) 

らいむ

take-yさん、お返事遅くなってしまいスミマセン~
なので・・・お仕事中に返信します<マテw

>抑え気味とのことですが、なかなかいいチョイスですね
ありがと~ございます!
leaf作品はもう鉄板!って感じで、中身をろくに確認しないまま予約入れてたりします(笑
パープル作品はシナリオ的には今ひとつな作品が多いのですが、作品の雰囲気が好きなのでつい買っちゃうんですよね~

>機動戦士ガンダムUC とサマーウォーズ の硬い2本
しまった!サマーウォーズがノーチェックでした(汗
今度中古のブルーレイを探してみたいと思います。

>WA2のSofmap特典いいですね。
Sofmapは有力店だけあって、毎回豪華な特典が付くんですが・・・
ちょっと販売価格が高めなんですよね~
まぁあの豪華さからみれば、仕方ないんですがw

>WA2買ってプレイ終わってお気に入りになったばかりなのに
おぉ!もうプレイ終わりましたか!
take-yさん、手が早いなぁ<マテw
ってかDD化してくれたら、嬉しいけど困った!って感じですよね。
自分は今年お迎え枠2人までの目標を掲げているのですが、雪菜&かずさが出たら既に枠終了(笑

でわ~
by らいむ (2010-04-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記