SSブログ

たま姉さま~積みお洋服消火企画「大地の戦士できゃっきゃうふふ?の巻(笑」 [ドール~たま姉さま(DD)]

今月発売になる新作アニゲが、続々と発売延期になる今日この頃

こんなに重なるのは、自分のアニゲライフの中では過去最高かも?
まぁ積みが多いので、先に延びること自体は別に構わないのですが・・・
来月の7月分がトンデモないコトになりそうで、かなり((;゚Д゚)ガクガクブルブルです(笑

ってなことで!先週に引き続き・・・
今回も、積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。

今宵お披露目するのは、ボークス製の「大地の戦士」です。
先週お披露目した「光の踊り子」同様、2008年4月のドレスフェア【リンク先18禁】で登場した
お洋服だったりします。

かなり今更感が漂いますが・・・(笑
めげずにお披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


たま姉さま「う~~ん。。。なぁ~んか、みすぼらしい装いねぇ

こらぁ~ヽ(`Д´)ノ
みすぼらしいとは何ですか、たま姉さまっ!
ボークスさんに謝りなさいっ!(笑

※色彩が渋いので、そう見えるダケです。。。多分<マテw

たま姉さま「それにしても・・・」

たま姉さま「こんなにも麗しいあたしが、何で『大地の戦士』なのよ

いや~(;´д`)ゞ
「白の魔法遣い」をフィーナさまに、「光の踊り子」を桐葉さんにお披露目して貰ったので
次は、同じオーガスト・キャラの
エステルさんにお願いしようと思ったんですけどね?


たま姉さま「ですけど・・・何よ?」

戦士」と言うからにはやっぱ、らいむ家で最狂のお方じゃないと、様にならないよね?
ってか、アイアンクローが必殺技なんて武闘派、たま姉さましかないし・・・


だよねっ!┐(´ー`)┌DAYONE~~~♪


たま姉さま「ふう~~~ん?」

たま姉さま「らいむってば、あたしのことそんな風に見てるんだ?」

ぎっくぅ~Σ(゜ロ゜;)!?
や。。。やば、つい口が滑っ・・・・


たま姉さま「ふふふふ。。。イイわよ?」

たま姉さま「それなら、武闘派の力!あんたに魅せてあげようじゃないの?」

(;゚д゚) ・・・ あああああの、たま姉さま?
その物騒なエモノは、一体・・・・

たま姉さま「ああ、コレ?」

たま姉さま「こんなコトもあろうかと・・・フェイトに借りておいたのよ?」

いやいや!そのセリフって・・・
こんなシチュエイションで使う言葉じゃないってば~~(´ロ`ノ)ノ

セット内容はマント、チューブトップ、ベルト、ストール、スカート、ニーソックス、ブーツの7点。
なお、大剣はDDフェイトに付属のアイテムです。


たま姉さま「まさに、大地の戦士にふさわしい武器でしょ?」

た、確かにふさわしいと言えばふさわしいですけど・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たま姉さま「それじゃあ、らいむ?覚悟してね?」

たま姉さま「え、えぇっこの剣、以外と重いわね。。。あっ!手が滑っ?」

剣がデカ過ぎて、背景に入り切りません(笑






つるっ!







 ぷぎゃ~~~~す

たま姉さま「あ・・・あら?ちょっと脅かすだけのつもりだったんだけど・・・」

たま姉さま「おもいっきり刺さっちゃったわね?




ピクピク(((゚◇゚;)))ピクピク



ピックン。。。。。ピックン。。。。。




たま姉さま「ちょっと。。。らいむってば!」

たま姉さま「大丈夫・・・よね?





ぱったり・・・ミ(ο_ _)ο




★DEAD END?



















































っふっふっふっふっふ( ̄ー ̄)
このくらいでくたばるオレさまじゃないぜ~~~~

 ふっか~~~つ!(爆

たま姉さま「きょwwきょ巨大化?」

たま姉さま「ってかあんた!なにホッキョクグマなんかに変身してるのよっ!」

古い躰を脱ぎ捨て、今!新しく生まれかわったのDA~~~!<あふぉ
わっはっはっはっはっは~(高笑ww


たま姉さま「いっ一体・・・何するつもりよ

これから反撃を開始する!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


たま姉さま「ちょっちょっと!ふとももに・・・さっ触らないでよ~~

むっひょ~~~~(*´¬`*)
たま姉さまの・・・ふo(゚∀゚o) と(o゚∀゚o) も(o゚∀゚)o も~♪ (爆

たま姉さま「ダメぇ!ダメだったらぁ

たま姉さま「らいむってば。。。どこ触ってるのよぅ~

このまま、第2防衛ラインも突破だ~!


たま姉さま「やぁ~~んやめなさいってばぁ~~


たま姉さま「んもぉらいむってば。。。ホントにえちぃなんだからぁ~

★らいむ・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・2勝8敗1分



ってなことで!
2008年4月のドレスフェア【リンク先18禁】で購入した「大地の戦士」を、たま姉さまにお披露目
して頂きましたが、いかがでしたか?

しかも!今回はらいむ家最狂?のたま姉さまを相手に、まさかの大・金・星(爆

いやはや、こんなきゃっきゃ!うふふな展開になるなんて・・・
自分で自分が恐ろしくなってきますよ<あふぉ過ぎw

でわ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

あんどう

巨大モンガーワロタ
懐かしいネタですね。
by あんどう (2010-06-21 02:50) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

>2008年4月のドレスフェア
2年も積んでましたか…流石ですw
でもたまねぇさまに似合ってますね。

>ふっか~~~つ!(爆
ちょwなんてズルい展開に!w

>自分で自分が恐ろしくなってきますよ
私も妄想豊かならいむさんが恐ろしいです(ぉ

by hoso (2010-06-21 04:18) 

和音まりも

らいむ師匠!ちゃわ!

かわいい!かわいいよ~!
たまねぇも巨大化らいむたんも
かわいいです!

地味ともいえる配色ですが
やっぱ「戦士」ですからね!
凛々しいコーデだと思いますよ♪
ショートボブとのコーデも
niceです(^^)

これからさらにムシ暑くなりますが
白くまらいむたん、お元気で~!
by 和音まりも (2010-06-21 12:08) 

らいむ

あんどうさん、こんにちわ!

>巨大モンガーワロタ
戦隊ものでは「サンバルカン」が一番好きだったんですよね~
小学校では良くサンバルカンごっことかやって、体育館の中2階からマットレスにダイブして遊んでました(笑

Niceありがとうでした!
でわ。
by らいむ (2010-06-21 13:50) 

らいむ

ほそさん、いらっさい!
ニッポンの夏!スク水の夏。。。な季節になってきましたね~(爆

>2年も積んでましたか…流石ですw
や、2年ならまだ良い方で・・・(汗
実は4年物もあったりします<マテ

>ちょwなんてズルい展開に!w
オーヴァーソウルの特権です(笑
妄想は無敵だっ!

>私も妄想豊かならいむさんが恐ろしいです(ぉ
いやいや!ほそさんのスク水妄想やブ○マ妄想には到底敵いませんって!(爆

でわ!
by らいむ (2010-06-21 13:56) 

らいむ

まりもさん、おっちゃわ~ん!<挨拶w
何やらあちこち食べ歩いて?いるご様子・・・(笑
う~ん、羨ましい~( ´¬`)じゅる

>たまねぇも巨大化らいむたんも
>かわいいです!
ぇ?可愛い?ボクって可愛い?<あふぉw
ってかこの白クマ、2年ほど前に買ったのですが・・・
2年越しでようやくお披露目できましたよ(笑

>凛々しいコーデだと思いますよ♪
どもです~ヽ(´Д`)ノ
ウチではこういう「力強い」装いって珍しいので、ちょっと新鮮な感じです。
今は自分の部屋に、踊り子桐葉さんと隣同士で飾ってます。

>白くまらいむたん、お元気で~!
白クマは暑さに弱いので、既にへろへろってますが。。。(汗
次のお披露目では茶クマが復活してるかもしれません。
実はココだけの話・・・白クマの姿は3分間しかいられないのです!<新設定w

まりもさんも、お体に気をつけてね~
でわ!
by らいむ (2010-06-21 14:06) 

ガッツ

こんにちは。
連投でごめんなさい。
こちらはいつもお披露目されてるお洋服とはタイプが違うので、とても新鮮ですね。
格好いい感じがラノベオタの私にはいろいろとストーリーの妄想をかき立てられます。(笑)
しかしマントに斜めがけのベルト、長いマフラーの組み合わせは、大地の戦士というかレディーガンナーって感じにも見えますね。
二丁拳銃で激しく動き回るガンカタも良いし、長大なスナイパーライフルやごっつい対戦車砲を構える後方支援型もかっこよさそうです。
タマ姉様ならやり手の賞金稼ぎキャラもぴったりですしね。<え
そしてピンチになってえちぃことに・・・ゴクリ←蜂の巣
でもこういう格好いい服はアクションポーズ取らせたくなりますよね。
あまり派手なポーズはDDには向いてないのかもしれませんが・・・。(笑)

>このまま、第2防衛ラインも突破だ~!
おや?今回は18禁表示がついてませんよ!
ミスですか!?(爆)
by ガッツ (2010-07-02 15:40) 

らいむ

ガッツさん、またまたこんちわ~
連投大歓迎!ですってばよ!(笑

>こちらはいつもお披露目されてるお洋服とはタイプが違うので、とても新鮮ですね。
確かに!いつもはせくすぃなのとか、可愛いのとか、フォーマルなのとか・・・
女の子感の強いお洋服ばっかりなので、こういう荒々しいのは珍しいかもしれませんね。

>格好いい感じがラノベオタの私にはいろいろとストーリーの妄想をかき立てられます。(笑)
早速執筆して、スニーカー大賞に応募しないと!<マテ
タイトルは「ガン☆たま」とか<あふぉ
ボクは原作者ってことで、クレジットだけしてくれれば良いですw
目指せアニメ化・・・出来れば京アニ希望ww
そして、いずれは劇場版に!

>大地の戦士というかレディーガンナーって感じにも見えますね。
DDサイズの銃器も各種発売されているんですが・・・
ほら?そんなのたま姉さまに与えると、大変なコトになるのが目に見えてるので買ってません(爆

>そしてピンチになってえちぃことに・・・ゴクリ←蜂の巣
むっひょおぉぉぉ~(*´¬`*)
たま姉さまが賞金稼ぎ、ボクがお尋ね者って感じで・・・
なんだか、コントネタが浮かんできたぞ~~<殆どエロマンガww

>あまり派手なポーズはDDには向いてないのかもしれませんが・・・。(笑)
間接の可動に制限があるので、確かに派手なポーズは出来ないんですよねぇ。
う~む、可動性の高い素体出ないかな。
そうすれば、M字開脚とかえちぃなポーズをイパ~イ。。。うっひっひ

>おや?今回は18禁表示がついてませんよ!
この程度では【18禁】にはなりませんよ。
ってかドール記事は【18禁】しない方針なので。。。今のところ(笑

でわん!
by らいむ (2010-07-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記