SSブログ

沙由香~「京都ファッション☆7th」その1・・・ダイナマイトな紅のロングチャイナドレス  [ドール~沙由香(DDDy)]

大阪ドルパ6ボークス・アイテムが発表された今日この頃

今回の限定DDは、何と3人!
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」より・・・真希波・マリ・イラストリアス
PCゲーム「ましろいろシンフォニー」(※)より・・・瓜生桜乃天羽みう with ぱんにゃ
・・・と言うことらしいです。 【※:リンク先18禁】

まぁまだ詳しい写真を見てないので、実際にどんな娘なのか?はよく分かりませんが・・・
「ましろいろシンフォニー」(※)は、2009年らいむ的お気に入りゲームNo.1ということもあり、
お迎え熱が急上昇
あ~早くボークス・ニュース来ないかなぁ~( ´¬`)

さてさて!今宵のお披露目ですが・・・
蒸々と暑い日々を吹き飛ばすように、チャイナドレス月間で逝ってみたいと思いますっ!(笑

ニッポンの夏!チャイナの夏O(≧∇≦)O
ってことで!チャイナドレス・お披露目4連発のTOPを飾るのは・・・この娘です

沙由香「(ノ゚ロ゚)ノみんなぁ~~~!」

沙由香「チャイナドレスは好きですか~っ?」

(;¬_¬) ・・・・・・・・・・

春の京都ドルパ7会場、工房みみーるさんにて購入した紅いロングチャイナドレスです!
みみーるさん
紅いチャイナというと、コレとかコレとか・・・
ロングチャイナというと、アレとかアレとかソレとかソレとか・・・
沢山持ってるのですがwこれは今までになかったダイナマイト用ということで購入しました。

沙由香「あっれ~~???」

沙由香「らいむちゃんてば、ノリが悪いぞっ?」

べっ別に。。。ボク、チャイナスキーじゃないもんっ

沙由香「またまたそんなこと言って~」

沙由香「7月はチャイナ月間!とか言って、みんなにチャイナばかり着せてるクセに~」

(;゚ロ゚)ドキッ!

ややや!それは、今までのドルパで買ったチャイナドレスが貯まってきたので・・・
まとめてお披露目しようかなぁ?と思っただけで、特に深い意味は


ポイントは何と言っても・・・パックリと開いたタニーマ!
そして、Wサイドのスリットですね~

沙由香「ふ~~ん?」

沙由香「そんな言い訳するんだ。。。」

べべべ別に・・・言い訳なんかじゃ
それよりも、何なのよ?その意味あり気な態度は???


沙由香「っふっふっふ~

沙由香「このチャイナが目に入らぬか~~

(;゚д゚) ・・・ はっ!?
(シ_ _)シははぁ~~~

沙由香「語るに落ちたわね。。。らいむちゃん」

沙由香「こんなにコレクションしてるのに。。。まだ認めない気なの?」

しっしまった~~~o(><;)o
ついつい、条件反射でひれ伏してしまった

ってか!ボクが厳重に保管しておいた、チャイナドレス・コレクション・・・
勝手に持ち出すんじゃありませ~んヽ(`Д´)ノ


沙由香「もぉ!らいむちゃんってば、こんなに貯め込んで

沙由香「一体何着あるのかしらね~」

えぇっと、沙由香が着てるのを合わせて・・・
全部で29着ですねっ(゜ー^d)

黒のリボン付きネットストッキングとハイヒールは、当方によるチョイス。
ウィッグは「沙由香の逆変身セット」に付属のデフォウィッグを合わせてみました。

チャイナのスリットとストッキングのハァモニィが奏でる、絶妙な二等辺デルタ地帯が・・・
稲作したくなるほど素敵過ぎですね<意味不明w

沙由香「ああっ!惜しいっ

沙由香「あと1着で30着じゃない?」

そうなんだよ~(;´д`)ゞ

沙由香「あれ?らいむちゃん、確か・・・」

沙由香「8月の大阪ドルパは、仕事で逝けないって・・・」

次のドルパで1着買って、遂に30の大台に乗せようと思っていたのに・・・
何てこったい!o(><;)o

沙由香「らいむちゃんってば・・・

沙由香「誰が見ても、チャイナスキーにしか思えないわよ?」

そそそ!そんなことないよ~
チャイナドレスは「嫌いじゃない」けど、特に「好き」って訳じゃ・・・


★沙由香・・・WIN!(笑
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝9敗1分



って!? 既に勝敗がついてるっΣ(゜ロ゜;)!
何でボクが「負け」になってるの~?


沙由香「だってぇ、チャイナドレスを見るらいむちゃんの目が・・・」

沙由香「ぃゃらしぃんだもん!血走ってるんだもん!鼻息荒いんだもんっ

(;゚ー゚)=3はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



ってことで!
3月の京都ドルパ7にて購入した、工房みみーるさん紅いロングチャイナドレスをお披露目
してみましたが、いかがでしたか?
次のお披露目も、チャイナドレスで逝っちゃいますので、ご期待くださいませ!

でわ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 10

水銀

こんばんわ、らいむさん

チャイナ良いですね、スキーで無い私でもそそられます!w
Wスリットも良いですが、やはり片スリットの方が個人的には萌えかも~

>黒のリボン付きネットストッキングとハイヒールは、当方によるチョイス。
さすが、ナイスなチョイスです(>ω<b
by 水銀 (2010-07-11 22:52) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
みみーるさんのチャイナ服、私も京都で買った気が…w

>ニッポンの夏!チャイナの夏O(≧∇≦)O
いや、それ何か違うから!w
でも沙由香たんはチャイナ率高いかな?と思ったらそうでもないんですねw
谷間とスリットがniceですっw

>全部で29着ですねっ(゜ー^d)
流石チャイナマイスター!!w

用事を済ませてからであればみみーるさんのところに寄ることも可能ですので!
「らいむさんに頼まれて~」と言えば良いんですね?w

by hoso (2010-07-12 00:40) 

輝親

らいむさん、おはようございます。
写真一枚目の笑顔は本当にまぶしいくらいに惹かれますな^^

沙由香さんには真っ赤なチャイナは本当に似合いますね~
しかし、こうしてみると、やはりお胸が大きいなあと実感してしまいます^^;

>チャイナのスリットとストッキングのハァモニィが奏でる、絶妙な二等辺デルタ地帯が・・・
私はむしろ腰のくびれと、赤い果実のようなお尻のふくらみの方がグットです!

ぜひ30着達成を目指して、大阪ドルパでも「テヘッ来ちゃった・・・」を期待しておりますねw

by 輝親 (2010-07-12 07:42) 

Seahorse

>「チャイナドレスは好きですか~っ?」

はい、大好きですよ(笑)
まぁ29着も持ってるらいむさんには到底及びませんけども!
まさかそんなにも持ってるとは思いませんでしたよー。

やっぱりチャイナは横のスリットがポイント高いですよね。
魅惑の太ももにおぱんちゅが見えそうで見えないのが、
たまらないですよね。

・・・でも沙由香さんだと、きっと履いてないんだろうなぁ(爆)
by Seahorse (2010-07-12 11:08) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい!

>チャイナ良いですね、スキーで無い私でもそそられます!w
チャイナスキーではない自分ですが、スリットは大好きです(笑
ついでに、ふとももはもっと大好きです(爆

>やはり片スリットの方が個人的には萌えかも~
水銀さんはシングルスリット派ですか~
自分は、正直どっちでもイイ派なんですが<マテ
ただシングルは、脚の可動範囲が狭くポージングしにくいってのがありまして・・・
Wの方がよりダイナミックなポーズが出来るんですよね。

>さすが、ナイスなチョイスです(>ω<b
まぁストッキングスキーにとっては、至って当たり前のチョイスだったりしますが(笑
Niceありがとうでした~!

でわ。

by らいむ (2010-07-12 13:29) 

らいむ

ほそさん、チャイナ~~っす!<挨拶w

>みみーるさんのチャイナ服、私も京都で買った気が…w
チャイナ月間の7月中に、ぜひお披露目を!(笑

>いや、それ何か違うから!w
あぁ!ほそさんの場合「ニッポンの夏!スク水の夏!」でしたっけ?
ぇ?スク水は一年中ですって???
それじゃ。。。「ニッポンの夏!まっ裸の夏!」ですか?<マテw

>でも沙由香たんはチャイナ率高いかな?と思ったらそうでもないんですねw
実は今回、お披露目では沙由香・初チャイナドレスだったりします!
ほら?ダイナマイト用だと、まだ種類が少なくて。。。

>流石チャイナマイスター!!w
や!そんな称号いらないってば!(爆

>みみーるさんのところに寄ることも可能ですので!
お心遣いありがとうです!
みみーるさんのチャイナ、既に5~6着は持ってますので、実際に見て吟味しないと同じの買っちゃう可能性があるんですよねぇ~
なので、冬のドルパででも探してみたいと思いますので。

でわ!

by らいむ (2010-07-12 13:35) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~

>写真一枚目の笑顔は本当にまぶしいくらいに惹かれますな^^
そうそう!沙由香の笑顔。。。これかマジに可愛いんですよね。
なので、新しい娘なのにお披露目の出演回数も多めなんですよ(笑
回りではオープンマウスのヘッドはイマイチ人気がないみたいですが、自分はかなり気に入ってます!

>しかし、こうしてみると、やはりお胸が大きいなあと実感してしまいます^^;
素体だけでも売ってますし、輝親さんちのつぐみさんもダイナマイト化してみてわ?

>私はむしろ腰のくびれと、赤い果実のようなお尻のふくらみの方がグットです!
そっちか!(笑
ダイナマイトは普通のDDよりもお尻おっきめ、ふとももムチムチなので、やっぱ気になりますよね~

>大阪ドルパでも「テヘッ来ちゃった・・・」を期待しておりますねw
京都ドルパ当日は仕事じゃなかったので、サプライズも可能だったんですが・・・
今回は重要な会議なので、かなり難しそうです(汗

でわ!

by らいむ (2010-07-12 13:44) 

らいむ

チャイナスキーのSeahorseさん、いらっしゃい!
まぁ、ボクは違うけどね?<マテw

>まさかそんなにも持ってるとは思いませんでしたよー。
いや数えてみて自分でもビックリ!?(笑
でも一人当たりで考えると、まだ2着分ちょっとにしかならないんですよ。
13人×3着=39着まで、頑張ろうと思います。
ってか、娘さん増えたら50着逝っちゃいそうな気が・・・(汗

>・・・でも沙由香さんだと、きっと履いてないんだろうなぁ(爆)
ふぅ。。。やっぱバレてますなぁ。
お察しの通り、 は い て な い です(笑
実は、当家にはこのような掟があるのですよ!
Yes!チャイナ No!パンツ♪ <逝ってヨシw
チャイナの時にはパンツを履かないのが掟です(爆

でわ!

by らいむ (2010-07-12 13:54) 

take-y

さ、30着ですか(^_^;)。
すごーいさすがチャイナマスター!!

 うちでも7着しかないのにすごいですね。

てことで、チャイナ盛り、期待してますよ(#^.^#)。

by take-y (2010-07-13 23:16) 

らいむ

take-yさん、こんちゃ~す!

>すごーいさすがチャイナマスター!!
や!だから違いますってば~(^_^;)
チャイナドレスってお値段的にお買い得なのが多いので、ちょいちょい買ってたらいつの間にか増えちゃいました。

>うちでも7着しかないのにすごいですね。
むしろ7着「も」持っていれば充分なのでわ?(笑

>てことで、チャイナ盛り、期待してますよ(#^.^#)。
ウチの娘全員にチャイナ着せて記念撮影とか、やってみたいんですが・・・
あぁ~めんどくせ~~⊂⌒~⊃。ー。)⊃ <マテw

でわ!
by らいむ (2010-07-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記