SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2010年8月分「ブルーレイ微増、えちぃゲーム大幅減!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TYPEMOON期待の新作「魔法使いの夜」発売延期になった今日この頃

公式サイトでは未だに専用ページすらない状況だったので、想定の範囲内ではありましたが・・・
発売は「今冬予定」ということで、恐らく年内発売はないかと思われます。

う~ん。。。期待度が高い作品なだけに、残念ですねぇ
ってか!らいむ的には「穢翼のユースティア」がいつ出るのか?がとても気になりますよ~

さてさて!今宵は・・・
月末を過ぎてしまいましたが、毎月恒例の購入証明です。
2010年8月に購入した新作、早速ご紹介して逝きましょう~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです!

Angel Beats! 第3巻 完全生産限定版

見所聴所はやはりw音声特典のオーディオコメンタリー!
コメンタリーと言うよりも、ほとんどお笑いコントですが(笑
ってか本編そっちのけで、最初からオーディオコメンタリーで見てしまいます。
もうコッチが主音声でイイんじゃね?(爆

けいおん!! 第2巻

修学旅行の回を含む、3話分を収録。
TV放送もそろそろ最終回ですね!
学園祭の回では堪えきれずに泣いてしまいましたが・・・(つー`*)

最終回は泣かないっ!キミとボクとの約束だ!(爆

第1巻に続き、特典として描き下ろし《等身大》布ポスターが封入。

今回は紬ちゃんですが・・・何でしょう?この絶妙なエロさ(爆

これからシちゃう?(シちゃった?)みたいな???<マテw
京アニさん、アンタ分かってるね(゜ー^d)グッ!


セキレイ~Pure Engagement~ 第1巻

2008年に放送された「セキレイ」の第2期です。
第1期はDVDで持ってますが、この2期は買うかどうか?ちょっと悩でたんですよね。

第1期はチバTVで放送してたのに、今期はTOKYO MXしか放送してないんですよ。
ウチの地域、MXは一応入るものの東京からは大分離れてるので、天候など電波条件に
よっては受信出来ない場合がありまして。
例によって、第2~3話が録画できず・・・OTZ

もう~こうなったら買うっきゃない!ってことで(笑

ってか、第1期がDVDで第2期がブルーレイだと・・・
第1期もブルーレイで買い直したくなる罠!(爆

今月のブルーレイは以上3枚でした!


続いてCDです。
「けいおん!!」2クール目の新ED・OP曲・・・

No Thank You! (HTT)

メインボーカルは澪役日笠陽子嬢ですが、最近は活躍目まぐるしいですね。
今期放送中の「生徒会役員共」「世紀末オカルト学院」では、何と主役ですよ
キツイ性格の娘から気弱な娘、クールな娘まで演じ切る役幅の広さも魅力・・・
今後の活躍に大いに期待!の声優さんです!

Utauyo!!MIRACLE (HTT)

歌詞を見ないと、何歌ってるのか分からない!のは相変わらず。
でも、コレをがっつりと歌い切る豊崎愛生嬢。。。
「ウミショ~」に出てた頃は、あんなにほけ~としたぽやや~んな娘だったのに<マテw
彼女・・・成長したなぁ!(笑


STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~

石田燿子嬢の唄う「ストライク ウィッチーズ 2」のOPテーマです。
初回版を買い逃してしまったので、今回は通常版で購入。
クセのないナチュラルな歌い方が魅力の石田燿子嬢は、らいむ的にもお気に入りの
歌い手さんです

オーガスト放送局修智館学院出張生徒会 Vol.3(4枚組)

10月からTVアニメも始まる「FORTUNE ARTERIAL」の世界観を元に構成された、
インターネットラジオをCD化したタイトルです。


お次はグッズ、同じく「FORTUNE ARTERIAL」より・・・

東儀白ちゃんと・・・


千堂瑛里華さまA3デスクマット 2種類を購入~

光沢感があり発色もとても鮮やかなので、デスクマットとして使わず・・・

フレームに入れて壁に飾るのがポイント(笑


続いて書籍です。

ラブプラス+公式ガイド (エンターブレイン刊)

価格1,600円、ページ数は320pにも及ぶかなり厚めの攻略本。
彼女の髪型や色、お洋服など想像以上に多くのパターンがあり、この本を見たからと言って、
とてもCGフル化とか無理!
あくまでも参考ってことで。


最後は、みんな大好き!えちぃゲームwですが・・・
唯一予定していた「星空に架かる橋」7回目の延期が決まったので、今月はありません

そもそも当初発売予定だった頃に「買う作品が少ないので、何か摘んでみようかな?」くらい
の軽い気持ちでw予約した作品だったので、こうも延期が続くとプレイする気が失せてしまいます。

ってな訳で、スッパリと予約をキャンセルさせて頂きました
その分の資金は・・・たぬきそふとの新作に当てたいと思います(笑


8月分のお買い物は以上です・・・が!

これじゃえちぃ分が足りないよ~とお嘆きのアナタに・・・
夏コミ後に購入した、薄くて高い本を写真だけUPしておきますね(爆

自分もこの本買ったよ!とか、この作家さんイイよね!とか・・・
キュピ~ンと来た方は、何かしらコメント頂けると嬉しいです。

ほら?無反応だと、やっちまった感がズンドコのし掛かるじゃないですか!<あふぉ


ちなみに自分は、たくみなむち氏「超電磁砲のまもりかた」と・・・

少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス本2冊が特にお気に入り。

トータル21冊を2回に分けて、全てとらのあな通販に注文しました。


さて、来月(9月分)ですが・・・
アニメなブルーレイがちょっと増えそうな予感。
逆にえちぃゲームは落ち着いて、年末までは少なめ・・・かな?(笑
あとは、オーガストの夏コミグッズ(通販分)が届く予定です。

でわ



Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~

  • アーティスト: 石田燿子,高森和宏,森浩太,大堀薫,長岡成貢
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

DJCD オーガスト放送局 修智館学院 出張生徒会 Vol.3

DJCD オーガスト放送局 修智館学院 出張生徒会 Vol.3

  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • メディア: CD

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 東儀白

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 東儀白

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

hoso

らいむさん、こんばんわ~
今月はあまり散財してませんねw

>その分の資金は・・・たぬきそふとの新作に当てたいと思います(笑
そっちにかよ!w

同人誌、被ってるのが1冊も無い…w
これは私がマトモなんだな、うんうん<マテ

by hoso (2010-09-07 03:00) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
あ~!やっとコメントキター!
今回は(も?)やっちまったか!?と思って焦りましたよ(笑

>今月はあまり散財してませんねw
あ、その分ドルパとアフターでタンマリと。。。(汗
とりあえず東方系DDSはスルー出来そうなので、あとはDDギャザさえ何とかなれば、しばらくは一息つけそうですw

>そっちにかよ!w
や、他の注目ゲームは全部予約済みなのでw
ほそさんも、たぬきの新作はデフォ買いですよね?ね?(爆

>同人誌、被ってるのが1冊も無い…w
えぇ~~~!?マジで?ww
ってか!ほそさんってば・・・ペタでチンマイ同人誌ばっか買ってるから被らないんですよね?<マテw

でわ~

by らいむ (2010-09-07 13:15) 

ma-si-

Angel Beats!のキャラコメはどこへ向かおうとしているのだろうか???
by ma-si- (2010-09-11 19:17) 

らいむ

ma-si-さん、こんにちわ!
お返事遅くなってスミマセン(汗

>Angel Beats!のキャラコメはどこへ向かおうとしているのだろうか???
どこに向かうんでしょうねぇ~(笑
自分的には、結局最終回まで本編とは関係無いお笑いコントが続くと予想していますが(爆
ってか直江とユイが登場して、「本物VS物まね」バトル(webラジオネタw)して欲しいな。
う~む、次巻も楽しみだ!

でわ~
by らいむ (2010-09-14 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記