SSブログ

桐葉さん~「NAGOYA☆ModeⅣ」その5・・・TVアニメ「チュンアテ」放送記念!チャイナドレスな桐葉さん [ドール~桐葉さん(DD)]

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~」のOP曲が素晴らしい今日この頃

ギャルゲ界最高峰の歌姫・Lia嬢が歌う「絆-kizunairo-色」という曲なのですが・・・
らいむ的には「けいおん!」の曲を超え、今年のお気に入りアニメソングのTOPに躍り出ました!

で!アニメ版を見た感想はと言うと・・・
 登場キャラがすげぇ可愛い!
 作画崩壊してねぇ!<結局そこかよw
まぁ2話までしか放送されていないので、まだまだ安心できないのですが<マテww

最終回までこの調子のまま続いてくれることを・・・
切に切に切に願ってやみません(笑

さてさて!そんな今宵は・・・
TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~」放送開始記念!ということで、
登場キャラの中でも高い人気を誇る、我らがきりきりにチャイナドレスをお披露目して頂きましょう!

せぇの!(ノ゚ロ゚)ノきりきり~~

きりきり「きりきりって呼ばないで!って言ってるでしょ

ひいいぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃいい
ゴメンナサイm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンナサイ~

今回のチャイナドレスは、昨年夏の名古屋ドルパ4会場購入した、
工房みみーるさん「エメラルドクリーンのロングチャイナドレス」です。
一年越しでようやくお披露目できました(笑


桐葉さん「まったく・・・あなたって人は

あ!それはそうと・・・TVアニメ化、おめでとうございます!
先週の第2話では、ついに桐葉さんも登場しましたね
いや~とっても可愛かったですよ~~
(゚ー^d)グッ!

桐葉さん「ふんアニメ化と言っても結局は1本道のルートだから・・・」

桐葉さん「わたしは脇役でしかないわ。。。」

う~む、確かに・・・
メインヒロインは、やっぱ瑛里華さまになりそうですねぇ

ドレスサイズはL胸用で、ノースリーブのWスリット入りロングチャイナドレスです。
シンプルなデザインで、躰のラインがとても美しく表現されています。
白のストッキングとハイヒールは、当方によるチョイス。


桐葉さん「まぁわたしとしては面倒がなくて助かるけど・・・」

ってかさ!桐葉さんがアニメで主役になると、ボク的にはヤなんですよ~
それって、桐葉さんがボク以外の主人公・孝平と結ばれるってことじゃないですか!

主人公はこのボク、らいむだけなんですっ!(爆
桐葉さんは、ボクと結ばれなきゃダメなんですよっ<あふぉw

桐葉さん「・・・・・・・・・・

桐葉さん「あなた・・・キモいのよ

―(゚◇゚;)→ぐさっ!!!
。。。まぁ。。。
それは\(^_\)あっちに(/_^)/置いといて

アニメで主役じゃない分、代わりに・・・
今回のお披露目で存分活躍しちゃってくださいよ。。。ね?ねっ?

桐葉さん「何が『活躍』よ!あなたが
千堂さんをお迎えしていないから・・・」

桐葉さん「単に『チュンアテ』のキャラが、わたししかいなかっただけじゃないの!」

(;゚ロ゚)ぎくぅ!
や!だってだって~~
フィーナさまエステルさん瑛里華さまも、結局同じヘッドだから・・・
そんなにお迎えしてもなぁ?って感じだったし~

桐葉さん「オーガストスキーなら、全キャラお迎えするくらいのお布施はすべきよ?」

桐葉さん「まったく甲斐性なしね。。。ぷいっ

(。´Д⊂) うわぁ~~ん!
桐葉さん、ゴメンよ~
瑛里華さま、ゴメンよ~

★桐葉さん・・・WIN!
  2010年 らいむ通算成績・・・3勝13敗2分



ってことで!昨年夏の名古屋ドルパ4会場購入した、工房みみーるさんの・・・
「エメラルドクリーンのロングチャイナドレス」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

当方所有の工房みみーるさんのチャイナドレス、これで現在の在庫は2着!(笑
何とか今年中にお披露目したいなぁ<遅ぇよw

でわ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

モノクロ

初めましてこんにちは、
ドールもブログも初心者のモノクロと言う者です、

この度、
初心者ドールブログを始めましたので、
様々な人のブログを閲覧して勉強中です、

そこで、
私が運営するブログ「ドルフィードリームに恋して」
と相互リンクをして頂きたいと考えております。
御検討の方をよろしくお願いします。
by モノクロ (2010-10-18 01:16) 

hoso

らいむさん、またまたこんばんわ~

チュンアテ面白いですね~。OP曲も気に入っています。
ゲームもプレイしたくなってきました。
今までオーガスト作品はプレイしてたのに何で買ってないんだろうw

きりきりさんはチャイナも華麗に着こなしますね!(・∀・)
残りのチャイナは誰に着せるのかが気になります。

あ、きっとえりりんサプライズお迎えの時ですね!
楽しみにしていますーw

by hoso (2010-10-18 03:36) 

らいむ

モノクロさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

>初心者ドールブログを始めましたので、
拝見させて頂きました。
MDD真里亞たんをお迎えされたそうですね!
おめでとうございます。

>様々な人のブログを閲覧して勉強中です、
まぁ自分のブログは更新も少ないし、あまり参考にはならないと思いますが・・・(汗
このブログでやりとりしている方の中には、素体を改造したりメイクしたりお洋服を作ったりと、凄い方も多数いらっしゃいますので、ネットでのドール界を存分に見て歩かれると面白いですよ~
綺麗で素敵な写真も沢山みられますしね!

>相互リンクをして頂きたいと考えております。
一応サイドバーの「読んでいるブログ」に登録させて頂きました。
でも、あまりアクセス数UPにはならないと思いますよ?
So-net側の仕様で、更新の新しい順に20サイトしか表示されないので、2~3日更新しないと欄外になっちゃうんです(汗
あと当方は仕事が忙しくて、なかなかそちらのブログにコメントなど入れられないのですが・・・
それでも更新があれば必ず見に逝きますので、今後ともよろしくお願いします。

モノクロさんのドール生活wが素敵なものになりますように、祈っております!
でわ~
by らいむ (2010-10-18 13:41) 

らいむ

ほそさん、たまたまこんにんちわ!(ん?

>チュンアテ面白いですね~。OP曲も気に入っています。
面白いっていうより、現時点ではキャラが可愛い絵が綺麗って感じですかね~
シナリオ的には、ちょっと違和感がある展開が気になるところですが・・・(汗

>今までオーガスト作品はプレイしてたのに何で買ってないんだろうw
「けよりな」は買ったけどプレイしてないんでしたっけ?
超名作なのに・・・モッタイナイ(汗
「チュンアテ」はよろしければお貸ししますよ~

>残りのチャイナは誰に着せるのかが気になります。
出来れば、今までチャイナでお披露目をしたことのない娘に使用と思います。

>あ、きっとえりりんサプライズお迎えの時ですね!
や!サプライズもお迎えもしないからっ!w
次のドルパまでは、貧素にしてないと・・・
あ!でも「チュンアテ」のブルーレイを予約してしまいそう。
あと「空の境界BOX」も・・・<マテw

でわ~
by らいむ (2010-10-18 14:00) 

ぽややん

らいむ様
こんばんわです。
週明け早々面白く拝見させて頂きました。
いつもながららいむ主将の設定には関心してしまいます(笑)
綺麗な色のチャイナドレスですね・・着用している方にピッタリです。
らいむさん撃沈ですね。

by ぽややん (2010-10-18 20:50) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!

>週明け早々面白く拝見させて頂きました。
楽しんで頂けて、良かったです!
ってか、残念ながら目下週一更新ですからねぇ。
土曜夜に撮影して日曜日に記事書いてUPするのが、習慣となりつつあります。
2年前は週3、3年前は週5も更新してたのに・・・
なんでそんなに更新できていたのか?今思うと不思議です(笑

>いつもながららいむ主将の設定には関心してしまいます(笑)
いや~お恥ずかしい限りです(テレテレw
自分の妄想の産物ですからね~(笑

>綺麗な色のチャイナドレスですね・・着用している方にピッタリです。
実際はもうちょっと渋めの色合いなんですが、照明の影響でかなり鮮やかに映りました。
モデルの方は、2年前の京都ドルパ5でお迎えしたDD久瀬桐葉さんです。
今放送中のアニメ「FORTUNE ARTERIAL」にも(脇役ですがw)登場していますので、是非見てみてくださいませ!

>らいむさん撃沈ですね。
当方、別にチャイナスキーではありませんが・・・
撃沈されないチャイナドレスはありませんっ!(爆

でわ!
by らいむ (2010-10-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記