SSブログ

今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24・・・その3「ディーラーブース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・

         今年は朝から出撃出来るよ!ドルパ24
          その2「出足早っ!みんな早すぎるよ~」
                                        ・・・からの続きです

 101212-001.jpg


天使のすみかブースでのお買い物を終え・・・
DDワンオフブースで撮影&投票×6発・・・
DDがちゃブースでハズレ×9回・・・
DDコンピ本は完売の憂き目に・・・
そして、DD特別展示ブースを撮影した後は・・・
13:00頃から、ディーラーブースを見て回りました

写真の枚数が多いのでここからはコメント少なめで、イッキにご紹介して逝きます!

101212-038.jpg 101212-039.jpg

101212-040.jpg クイーンズブレイドのコス×3種


101212-041.jpg

101212-042.jpg 101212-043.jpg

SD系チャイナドレス・・・
101212-044.jpg 101212-045.jpg
DD系のは沢山持ってるけど、実はSD系はロクに持ってないことに先日始めて気づいた!(笑

101212-046.jpg

101212-047.jpg ニット系のお洋服各種

今回のドルパでは、ニット系お洋服を多く見かけた気がします。
今冬はニットがトレンドなのかな~?

101212-048.jpg
青色LEDで「光る目玉」を出品のディーラーさん
そのうち、レーザーを照射するアイも出してくれるに違いない!<危険w


101212-049.jpg モモ屋萬年堂さんのお振り袖

ディーラーブースでは黒系の振り袖を探していたのですが・・・
コレ!と言ったのが見つからなかったので今年も買わず。

でもでも!黒系という点を除けば、上のお振り袖もかなり素敵
う〜む、買っておけば良かったかなぁ

101212-050.jpg

101212-053.jpg 101212-051.jpg

101212-052.jpg


101212-054.jpg 101212-055.jpg
左:透け透けレースのサンタコスに。。。(*´¬`*)じゅるりw

101212-056.jpg 101212-058.jpg

モノトーン系幼っ娘ドレスでかなりの人気を誇る、TammyTammyさん101212-059.jpg
当日ほそさんに言われるまで、参加されていることに気がつかず

101212-060.jpg
伺った時には全品完売でした。。。OTZ

101212-061.jpg
なので、せめて写真だけでも大きく掲載させて頂きたいと思います。

101212-062.jpg

101212-063.jpg


続いて・・・面倒屋~妖狐~さんです!
101212-064.jpg
大変凝った柄のミニ丈ニットです!

101212-065.jpg 101212-066.jpg

既にお馴染み!透けレースのせくすぃ系ドレスも・・・
101212-067.jpg


お隣はsnow’s roomさんです。
101212-070.jpg

101212-068.jpg 101212-069.jpg
こちらもニット系・・・暖かそうですね!(おへそを除くw)


101212-076.jpg
アイドルのステージ衣装的なドレスがいっぱい!

101212-071.jpg 101212-072.jpg

101212-073.jpg 101212-074.jpg

101212-075.jpg


101212-077.jpg 101212-078.jpg
(;゚ー゚)=3ふぁふぁファスナーおお降ろしてイイですかっ?<マテw


101212-079.jpg 101212-080.jpg
左:「うみねこのくころに」関連のドレスかな?スカートの模様がソレっぽいです。
右:「ラブプラス」の制服・・・ちょうど今、寧々さんと熱海旅行しながらこの記事を書いてます(笑

101212-081.jpg 101212-082.jpg
左:「リトルバスターズ」より、クドリャフカの制服
右:「空の境界」より、両儀式の和服+赤の革ジャン

101212-083.jpg 「月姫」登場キャラのドレス・・・だったかな?


101212-084.jpg 101212-085.jpg

101212-086.jpg 101212-087.jpg
テニス服と水着・・・冬でも関係ない!水着は年中服です(笑

101212-088.jpg トラ縞ビキニ~片ヒモVer.

101212-089.jpg 101212-090.jpg


101212-093.jpg

101212-091.jpg 101212-092.jpg


101212-094.jpg
左:「カードキャプターさくら」のコスチューム
右:「機動戦艦ナデシコ」より、ルリの軍服


101212-095.jpg


101212-096.jpg 101212-097.jpg


101212-098.jpg 101212-100.jpg

101212-099.jpg 101212-101.jpg

101212-102.jpg 101212-103.jpg


101212-104.jpg 101212-105.jpg

101212-106.jpg 101212-107.jpg


101212-108.jpg

101212-109.jpg


101212-110.jpg 101212-111.jpg


101212-112.jpg 101212-113.jpg

101212-114.jpg セイバー・リリーのコスチューム

ボークスのドレスとは若干配色が異なりますが、こちらも良いですね。

ホワイトツリーの飾り付けをする、桜乃たんささらたん
101212-115.jpg
そう言えば、誕生日が近いなぁ。。。

101212-116.jpg


ブログでもお世話になってます、Fetish Roomさんのブース。
101212-117.jpg
オープンバストのベルト・ボンテージとか、透けレインコートに亀甲縛りとか

101212-118.jpg
恐らく、ドルパ会場で一番のエロさを誇っていたと思います(笑

101212-120.jpg
そのままでは当方のブログ倫理基準に抵触するので、マスクさせて頂きました

101212-119.jpg 101212-121.jpg
う~む、でも修正後の方がえちぃく見えるのは・・・気のせいでしょうか?(笑

マスターさん!今度「亀甲縛り」の縛り方教えて下さいね?<マテコラw


101212-122.jpg


101212-123.jpg 101212-124.jpg

101212-125.jpg

ウェディングドレスなささらたん
101212-126.jpg
ささらたんは俺の嫁!(爆

101212-127.jpg

101212-128.jpg
「処女はお姉さまに恋してる」の制服・・・かな?


101212-131.jpg

101212-130.jpg

101212-129.jpg


101212-133.jpg
お洋服はとても可愛いのですが、この堅牢な鎖は一体・・・

101212-132.jpg 101212-134.jpg


101212-135.jpg


101212-136.jpg
「けいおん!」のネタTシャツ

101212-137.jpg 


ディーラーブースの最後は・・・
ドール用チャイナドレスのトップブランド!工房みみーるさんです
101212-139.jpg 101212-140.jpg
左:黒のロングチャイナドレス・・・白い胸元がせくすぃ!
右:ハーフ丈のグラデーション・チャイナドレス・・・新色ですね。

101212-138.jpg この他、白サンタ風ドレスとか・・・

今回も、みみーるさんとは色々とお話させて頂きました。

レースの透け透けチャイナドレス作ってほっすぃ!とか?
お腹の部分が◇型に開いてて、お腹が○見えなチャイナドレスってどうよ?とか!

作る方の苦労も考えず、無理難題を言いたい放題をお願いしてしまいました<自重せぃ
次の京都ドルパがとっても楽しみですっヽ( ´¬`)ノ


ってことで・・・以上でディーラーブースは終了!
最後は、お茶会スペースをご紹介です。

次回に続く・・・


タグ:ドルパ24
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

FetishRoom_Master

こんばんわ~~^^

当家卓のご紹介、ありがとうございました。
写真を一枚お借りして当家ブログでご紹介させていただきました。不都合がありましたらご連絡ください。事後のご連絡で申し訳ありません。

とまあ、お約束でらいむさん!!、お縛り講座いつに~~<コラ
物騒な展示で申し訳ないです、いやはや少し自重しないと・・・
 
にしても、みみーるさんにいろいろお願いされた模様、コレは京都まで行く価値あるかも、時間と予算が許せばなぁ。
その節は是非よろしくお願いします。

でわまた^^

by FetishRoom_Master (2010-12-20 20:12) 

モノクロ

カードキャプターさくら、とか懐かしいなぁ。
自分をコチラ側の世界へ引きずり込んだ原因だ(笑)

by モノクロ (2010-12-21 00:26) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!
遅ればせながら、ディーラー参加お疲れ様でした。

>写真を一枚お借りして当家ブログでご紹介させていただきました。
いやいや!全く問題ございません!
元々はマスターさんのブースですから、写真はご自由にお使い下さいませ。
何なら、フルサイズ修正無しのをお送りしましょうか?

>お縛り講座いつに~~<コラ
次のドルパで「マスターの縛りテク!公開講座」を開いて欲しいですね<マテ
マスターさんのブースの前で、午前の部、午後の部って感じで!

>物騒な展示で申し訳ないです、いやはや少し自重しないと・・・
や!観てる方は、いいぞ~!もっとやれ~!って感じですが(爆
マスターさんがドナドナされないようにお気をつけを(笑

>にしても、みみーるさんにいろいろお願いされた模様
実現するかどうか?は分かりませんが、みみーるさんも前向きに試作してみるとのことで。
京都・・・今度はクルマじゃなく、新幹線で行けるようにしたいと思いますw

でわ!
by らいむ (2010-12-21 13:45) 

らいむ

モノクロさん、いらっしゃい!

>カードキャプターさくら、とか懐かしいなぁ。
もう10年以上も前の作品なんですよね~
自分もガッツリとハマっていましたが、ついこの間のよう・・・
えぇ~ちなみに当時、自分は既に社会人でした(笑

>自分をコチラ側の世界へ引きずり込んだ原因だ(笑)
おぉ!そうなんですか!?
さくらちゃんはいちいち可愛いしw内容も見所あるし、かなり上質な作品でしたので分かりますよ!
ちなみに、自分がオタになったきっかけを作ったアニメは・・・
 1.カリオストロの城
 2.天空の城ラピュタ
 3.めぞん一刻
・・・だったりします(笑
まぁ「カリ城」は自分の世代からはだいぶ離れてますが。
う~む、歳がバレそう(爆

でわ!
by らいむ (2010-12-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記