SSブログ

沙由香~「ドルパStyle☆No.23」その2・・・SAYUKA☆NewYearLive2011 [ドール~沙由香(DDDy)]

元旦から、えちぃゲーム三昧な今日この頃

昨年のお正月はアニメ三昧だったので、今年はえちぃゲーム三昧だ~ヽ( ´¬`)ノ
と、以前から決めていたのですが・・・
秋から積んであるゲームが多すぎて、果たしてドコまで消火出来るか
まぁ取りあえず、今プレイ中の「少交女」を全力でクリアしたいと思います(笑

さてさて!皆さんがお正月のすっぺしゃるなお披露目を炸裂される中・・・
当家は通常通り、何ら変わり映えしない内容で逝ってみたいと思います。

今宵のお洋服は・・・
昨年春のドルパ23購入したボークス製「アルナのアンコールドレスセット」です!

「アルナの~」となっていますが、当家にアルナさんはいませんので・・・
お正月お披露目の恒例娘となりつつある沙由香に、NewYearLive風にコントって貰いました。

それでわ!お披露目コント、いっちゃお~( ゚ー゚)σ

沙由香「みんな~!」

沙由香「今日は元旦から、沙由香のライヴに来てくれてありがとぉ~

O(≧∇≦)O いえぇぇ~~~い!

沙由香「沙由香ね?今日は最初っから・・・」

沙由香「びゅくんびゅくん飛ばしてイクから~

(;゚д゚) ・・・・・え?

沙由香「みんなも~」

沙由香「沙由香と一緒に・・・びっくんびっくんノってイこうねっ」ミ☆

(;゚ロ゚)ちょwwちょっと。。。沙由香ってば

沙由香「それじゃ!次の曲イクよぉ~~」

沙由香「『わたしのカレは左向き!』みんな聴いてねっ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

沙由香「わったしのわったしのカレわ~~~♪」

沙由香「ひ~だりむっk・・・・」

ストップ!スト~~~~~ップヽ(`Д´)ノ

沙由香「・・・ん?なになに~!途中で止めたりして・・・」

沙由香「観客の前で何てことするのよ~~

観客って、そもそもボク独りじゃないか~

「お正月に何処も連れってくれないなら、沙由香の独りライヴに付き合いなさい!」

って・・・沙由香が言うから、付き合ってるんだぞ?

沙由香「んもぉ~!」

沙由香「らいむちゃんってば・・・ノリが悪いんだからぁ

ってか沙由香っ!キミは新年早々。。。
何であふぉなシモネタばっかなんですかっ

沙由香「だってよそ様のブログでは、新年からえっちぃ写真でお披露目してるのに・・・」

沙由香「ウチはこれっっっぽちも、エロっちくないんだよ~

よそはよそ!ウチはウチですっ!
大体、新年だからえちぃお披露目って。。。いつ決まったんですか!(笑

沙由香「写真のえちぃ度が足りないから・・・」

沙由香「せめてネタだけでも、えっちくしようと思ったんだけどなぁ」

「えっちく」とか。。。そんな可愛いレベルじゃないでしょ?
これじゃ、どギツいエロオヤジギャグじゃないですか~(爆

沙由香「あっ。。。ねぇ!ねぇ!らいむちゃん・・・」

沙由香「こんなのどぉかな~」

ん?こんなのって。。。どんなのですか?


沙由香「沙由香のおっぱいマイクスタンド~

こらこらこらこら~~~o(><;)o


沙由香「らいむちゃんの固くておっきぃマイクも勃ててあげてもイイよ?」

「勃てて」じゃなくて「立てて」でしょうがっ!
や。。。そもそも、発言自体がNGだってば~~~

★沙由香・・・WIN!
  2011年 らいむ通算成績・・・0勝1敗0分



ってなことで!
今年一発目のお披露目を沙由香に飾って頂きましたが、いかがでしたか?

んん~何か、ひっじょーにあふぉ極まりない展開になってしまった気がしますが・・・
昼間っから、お酒を呑みまくったせいですね(笑
そう!酔ってるんだから仕方ない。。。仕方ない<マテw

ちなみに勝敗について、昨年の結果ですが・・・
2010年 らいむ通算成績・・・3勝15敗2分

・・・こんな結果になってます(爆

まぁ勝敗は別にイイんですよww別に・・・
問題は「昨年は20回しかお披露目してないって点なんですよね。

そんな訳で、今年の目標・・・その1「お披露目ペースを上げる!」


それでは、最後に・・・

昨年も当ブログをご覧頂き、そして沢山のNiceやコメントを下さいまして、
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。。。
m( _ _)m

沙由香「あふぉでえちぃなブログだけど、今年もよろしくね

ぱんにゃ「うりゅ~

でわ
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 20

水銀

あけましておめでとうございます

沙由香ライヴ、元旦から飛ばしてますね~(>ω<b
いやしかし、谷間を使うとは実にけしからんマイクスタンドですなぁw

>ぱんにゃ「うりゅ~」
らいむさんの所といい、よそ様のブログwといい、
何故にぱんにゃは邪魔をするのか

※前の記事からです~
>寧々さん抱き枕カバーがあるじゃないですか!
もちろん、カバーGETと同時に中身もGETしておりますよ(^^)
初夢対策もバッチリ(?)の正式部員でございますw

>ちなみに、自分は部長ではありませんww
え!?てっきり創設者で部長かと思っていましたw

では、今年もよろしくお願いします~
by 水銀 (2011-01-01 22:19) 

ぽややん

らいむ様
あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログで色々と勉強させてもらいました。
すみかの並び方、限定の抽選方法などなど
おかげで、初めてのドルパ参加でも何とかなりました・・
何ともならんのが抽選クジですが・・笑
では、本年も宜しく御願いします。

by ぽややん (2011-01-01 23:21) 

hoso

らいむさん、こんぱんにゃ~
既に新年の挨拶は済ませちゃいましたがw、今年も宜しくお願いします。

>今プレイ中の「少交女」を
ちょw年明け早々少交女ですかっ!w

沙由香さんのお披露目の時はコントにらいむさんの本性が出まくってくる気がしますw
今年もエロエロそうで何よりです~w

by hoso (2011-01-02 02:26) 

カルディア

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

自分も年末年始はゲームやってたな~。
えっちくないゲームですがw

赤い長髪+アイドル服ってすんげー可愛いですね。
そしてヒモの×結び・・・w
年明けから妄想スイッチ入っちゃったじゃないかw

by カルディア (2011-01-02 15:10) 

サンラブ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年明け早々魅力たっぷりな沙由香さんごちそうさまでした。
こちらのブログを拝見するたび、我が家にもお迎えしたくなりますよ。
でも我が家は、リカちゃん人形で我慢です。
by サンラブ (2011-01-03 08:24) 

あけおめです らいむさま つたないのですがお会いできたらうれしいです。毎回いい写真。尊敬します

新年早々 つたないアートお許しくださいませ
イラスト参考にさせていただいております らいむさま
写真うまく尊敬しますよ かわいい女の子よいですよね

ブログ拝見しました あけましておめでとうございます みなさま

               /         ___ `ヽ: : : :\
               /: : :/,. ィ´//: :l」: : `丶|: : : :ヽ ヽ
             / : : /: : : /: : :,ハ: : : :i: : : :i: : : : :l: : :i
              /: : : :l: : : /: : : l l: : : l: : : :l :l: : : l: : :.',
           /: : : :.:.l-‐十 メ、l l`>l:‐‐-|、l: : : l: : : :',           
            /:/: : : : レr<__    ̄  ̄__」: L: :.:l: : : : |  
          /:/:l: : : : :ハV T心ヽ   イ心ぅV/ : : l: : : : |
         ,〃: :.l: : : : l: :ハヽ弋:ソ   弋:ソ l : : :/: l: :.:.:|
          〈: /.: :.\|: i:ハ ,,,,,  '    ,,,,, / レ'´:./: : : |
           \|: : : : |:.人   rっ   , イ: /: : /: レ'´
             |: : : : |/: :{: >  __,. イ: : l/: : ://
             \.:.:. |__\: ノ    L /: : : /
              /   /      V:_:_/ ‐、
              ,′ /        l     .
             ,′‐く          ノ     i
             /    \  , ´ ̄`ヽ     |
             ,{      V      Vi     |
             l ヽ __.ノ介ヽ       }:l     |             
             | 「   // l ト、 _ __ ノ/     |   

HAPPY NEW YEAR なのです! みなさま☆ 2010年あけおめです

お元気でお暮らしくださいませね 初詣行きましたか?

こちらのブログの方にごあいさつなのです お元気でみなさま~☆

水着の女の子です。 どこかでお会いしたかもしれません。

もし運良く目が合えばお声かけてもかまいませんか?

写真が特徴あるのでわかるかと思います自分も写真は難しいですが
勉強していますので・・・・つまらぬアートすみません

イラストの参考になります毎回 またみせてもらいますね
仲間がらいむさまにお会いできるかも ラッキーですよね☆
楽しみにしております さようなら


by あけおめです らいむさま つたないのですがお会いできたらうれしいです。毎回いい写真。尊敬します (2011-01-04 02:47) 

らいむ

水銀さん、あけましておめでとうございます!

>沙由香ライヴ、元旦から飛ばしてますね~(>ω<b
正直やり過ぎた感が。。。(汗
お正月だからって、サービスし過ぎちゃったかなぁ(笑

>らいむさんの所といい、よそ様のブログwといい、
あぁ!ほそ様のブログですね<マテ
別に示し合わせた訳では無く、偶然の産物だったします。

>初夢対策もバッチリ(?)の正式部員でございますw
入部おめでとうございます!
良い初夢は見られましたが?
ちなみに自分は・・・何にも見ませんでしたOTZ

>え!?てっきり創設者で部長かと思っていましたw
マジに部長ではありませんっ!
確か、提唱者でもなかったと記憶しています(笑

本年もどうぞよろしく!
でわ~

by らいむ (2011-01-04 18:20) 

らいむ

ぽややんさん、あけましておめでとうです!

>おかげで、初めてのドルパ参加でも何とかなりました・・
おぉ!昨年は初ドルパだったのですね~
おめでとうございます!
ブログには自分の備忘録代わりのほか、ドルパを知らない方にも分かりやすい様に、特に会場入り~前半部分に関しては若干詳しく書いておりますが、お役に立てたようで何よりです。

>何ともならんのが抽選クジですが・・笑
ドルパ歴が長くても、どうにもならないですね~(汗
でも、番号悪くても諦めが付く程度には鍛えられました(笑

今年もどうぞよろしくお願いします。
でわ
by らいむ (2011-01-04 18:24) 

らいむ

ほそさん、お仕事お疲れ様です!
自分は明日まで休みなり。。。(-.-)y-~~ぷは~ww

>ちょw年明け早々少交女ですかっ!w
昨年末から始めてますが、フルコンプしました!
主人公の変態度がち~と足りない代わりに、純愛度?が上がってますが、まぁ納得の内容かと(笑
柚たん(一番チンマイ娘)のヴォイスがらいむ的に好きな声優さんだったのがNiceでしたね~

>らいむさんの本性が出まくってくる気がしますw
あれはあくまでも、沙由香の思考であって、ボクの本性とか一切関係ありませんので(笑

お互い、今年もエロエロと楽しい一年にしていきましょ~ヽ( ´¬`)ノ
でわ!
by らいむ (2011-01-04 18:30) 

らいむ

カルディアさん、あけおめ&ことよろです!
お返事遅くなってスミマセン(汗
や、エロゲ三昧だったもので<マテw

>えっちくないゲームですがw
今年はえっちくないゲームも増えそうです。
「俺の妹~」PSPとか予約済みですし。。。PSP持ってないけどw
後は「ましろ色~」のPSP版とか「チュンアテ」のPS3版も出ますしね。
まぁ何にせよ、元えちぃゲームばっかですが(笑

>赤い長髪+アイドル服ってすんげー可愛いですね。
ステージ衣装には良く似合うのでわ?と思いまして・・・
DDエスカレイヤーにデフォで付属のウィッグを久しぶりに付けてみました。

>そしてヒモの×結び・・・w
そうそう!カルディアさん、この「×」がお好きでしたよね(笑
新年早々、楽しんで頂けて幸いです!

でわ~
by らいむ (2011-01-04 18:36) 

らいむ

サンラブさん、あけましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰しております(汗

>年明け早々魅力たっぷりな沙由香さんごちそうさまでした。
お粗末様でした~m( _ _)m
新年早々あふぉ展開でしたが、受け入れて下さって良かったです(笑

>でも我が家は、リカちゃん人形で我慢です。
そんなこと言わずに!
もっと大きい娘にステップUPの一年にしましょうよ~<マテw
ちなみに自分は、今年も「お迎えは2人まで」を目標にしています(笑

本年もよろしくお願いします。
でわ~
by らいむ (2011-01-04 18:40) 

らいむ

えぇ~っと。。。AAを下さいました方!
スミマセンがお名前が分かりませんので、仮に「AAさん」と呼ばせて頂きます(汗

さて!AAさん、あけましておめでとうございます!
ご丁寧な挨拶を、ありがとうございました。
また当家の沙由香でしょうか?AAありがとうございました。

>初詣行きましたか?
いや~実は、初詣は行ってません(汗
自宅に籠もりっきりでして、ここ数年は初詣に行ってないのですよ。
家の近くに神社がないので、遠くに行くのも億劫なんですよね~

>もし運良く目が合えばお声かけてもかまいませんか?
ドルパなど、もし何かのイベントで当家の娘を見かけた時は是非、一言お声を掛けてくださいませ!
ご挨拶をさせて頂き、名刺をお渡ししたく思います。

最後に・・・
今度コメントを下さる際には、投稿欄の「お名前」に是非あなたのハンドルネームを入れて下さいね!
や!一瞬スパムコメントかな?と思ってしまったので(汗

AAさんにとっても、今年一年が良い年であります様に。
でわ!

by らいむ (2011-01-04 18:51) 

つか

らいむさん、明けましておめでとう御座います。

年始に福笑ならぬ、爆笑へと導かれてしまいましたw
さすが、沙由香さん(>ω<b

今年もらいむさんを翻弄させちゃう娘さんなのですね~…
そして、拝観者すらも!w

お披露目…大丈夫20回もしてるなら。
私は、1回も出来ませんでしたorz

では、本年も宜しくお願いしますね~m(_ _)m
by つか (2011-01-05 00:55) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
遅ればせながら、あけましておめでとうです。

>さすが、沙由香さん(>ω<b
そうそう!沙由香がぶっ飛んでるのであって・・・
決して、ボクの脳内が逝っちゃってる訳じゃありません(笑

>そして、拝観者すらも!w
沙由香・・・何か仏像っぽいですね(笑
沙由香の○×△をご開帳~ってか!?<あふぉ

>お披露目…大丈夫20回もしてるなら。
恐らく、昨年買った服の半分もお披露目してないっぽい(汗

>私は、1回も出来ませんでしたorz
お休みの度に出かけ過ぎなんじゃ?(笑
ボクみたいに、休日はひたすら引きこもらないと!<マテ

でわ!
by らいむ (2011-01-06 14:14) 

ガッツ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は新しいエロゲをかうのを控えているので、とりあえず信天翁航海録をちまちまプレイしております。(笑)
キサラ&シサムがエロかわいくなかったら続いてないかもしれない。(爆)
Rose blueさんの新作も気になってるんですけどねぇ・・・。
竜族が誇る合法ロリことウルルたん(CV北都南さん)がメインヒロイン昇格です。
というかTiny Dungeonはシリーズものになるようですが。
普段ちんまい娘にちょっかい出す気がまったく起きない私ですら、興味を引かれるかわいさですからね!

てか・・・新年一発目からこれですか!?(笑)
18禁タグ!18禁タグ~!。(笑)
でもこの衣装、結構正当なアイドル服にセクシー分をマッチさせた服ですね。
てか胸が大きいのぶんのエロさがっ。
顔はかわいらしいのに、胸のボリュームがけしからなさすぎる!
ギャップ萌え!すばらしい北半球です!!(爆)
新年最初のコメントがこんなんで大丈夫なのでしょうか?(笑)
とにかく今年もよろしくお願いします!
by ガッツ (2011-01-06 23:47) 

らいむ

ガッツさん、お久しぶりです。
あけまして、おめでとうございます~

>最近は新しいエロゲをかうのを控えているので
おりょりょ?そうなんですか~
自分は控えようなどど、そんな無茶なことは毛頭考えたことはありません<あふぉ

>とりあえず信天翁航海録をちまちまプレイ
見たところ、一風変わった作品みたいですね~
ってか金田まひる嬢演じる船長?
未だかつて見たことのないヒロインですね~(汗

>合法ロリことウルルたん(CV北都南さん)がメインヒロイン昇格です。
今はやりの「ロリばばぁ」ってヤツですね<マテ
キャラ絵を見た感じは、ロリきょぬ~って印象も。。。
まぁそれはそれで、好きですが(笑

>普段ちんまい娘にちょっかい出す気がまったく起きない
ロリキャラは苦手なんでしたね?
あ~食わず嫌いとはモッタイナイ。。。
そういうガッツさんには、たぬきそふとの「少交女」をお勧めします(笑
「ぺったん~ふくらみかけ~ちょっとふくらんでる~そこそこふくらんでる」まで揃ってるので、きっとお気に入りのサイズが見つかるに違いない!

>18禁タグ!18禁タグ~!。(笑)
大丈夫です!
乙牌もオヒリもおまんまんもw一切まる見えしていませんので、【18禁】じゃありません。
しいてヤバイところを上げるなら、テキスト上のネタですが・・・
元小説家の某知事さんも言っておられます。
「小説」は対象外と!(笑
あ~そういえば「実写」を除くとも言ってるので、エロイドール写真も対象外かもしれません(爆

>結構正当なアイドル服にセクシー分をマッチさせた服ですね。
まぁ元々、ステージ衣装という設定ですからね~
でもこんなのをリアルで着こなせるアイドルなんて、日本にいるのでしょうか?(笑

>新年最初のコメントがこんなんで大丈夫なのでしょうか?(笑)
やはり最初が肝心ですから、年始ぐらいは飛ばして逝かないとね~\(^_^)/

本年もよろしくお願いします!
でわ~

by らいむ (2011-01-07 14:02) 

ガッツ

再びこんばんは。

>未だかつて見たことのないヒロインですね~(汗
さすがのちんまい娘スキーのらいむ師匠ですら、ちょっかい出すのをためらう残念さでしょう?(爆)
まあ弱々しいから保護欲はかき立てられますがね。(笑)
ガリガリ、目ばっかりがぎょろぎょろ大きい、白子(アルビノ)、基本的におつむが残念。
と、マジこの娘どうしよう?って感じです。
金田まひるさんのボイスはよく合っていますが。(笑)

>今はやりの「ロリばばぁ」ってヤツですね
えっ!?ウルルたんロリババァですか!?
私とロリババァの認識が違ってるかもしれない。(笑)
ロリババァって実年齢、精神年齢ともババァ(実際にババァ)で見た目だけがロリなのがそうだと思ってたので、平均寿命が人間の10倍、実年齢100↑のウルルたんでも竜族的には子供だから、ロリババァではなく驚異の合法ロリだと思ってたんですが・・・。(笑)
中身も子供っぽいみたいだし。

>ロリきょぬ~って印象も。。。
えっ!?B74(A)はロリきょぬーですか!?(笑)
でもたしかにBodのキャラ紹介ページだとちょっと増量されてる感あるかも。(笑)

>そういうガッツさんには、たぬきそふとの「少交女」をお勧めします(笑
サイト見てきました。
これは全然イケる・・・じゃないいける。(爆)
いやダメなのはロリキャラなので、ツルペタ系はいけるんですよ。
えっとこの娘達は・・・ロリキャラの範疇なのかな・・・?(汗)
by ガッツ (2011-01-08 04:12) 

らいむ

ガッツさん、またまたこんにちわ!
パープルの「初恋サクラメント」がなかなか面白い今日この頃w

>ちょっかい出すのをためらう残念さでしょう?(爆)
や。。。ホントに残念感たぷ~りのキャラですね~(笑
見た目メン○ラっぽいところとか、特に<マテ
ってか金田嬢はこういうちょっと逝っちゃったwキャラを演じるとピカイチですね~

>私とロリババァの認識が違ってるかもしれない。(笑)
自分の場合は、実年齢がババァで見た目がロリならそのまま「ロリババァ」なのかと思ってました。
精神年齢や態度がババァってのも条件に含まれるんですね!
とすると「チュンアテ」の伽耶さまは、立派なロリババァってことか!
しゃべり口調も「妾は~」とかだしw

>えっ!?B74(A)はロリきょぬーですか!?(笑)
や!サイズ的にはきょぬ~にはほど遠いですが・・・
ガッツさんの仰る通り、紹介サイトの立ち絵をみると結構大きく見えるものですから。。。(;´д`)ゞ
でもまぁバスト74cmのAカップだと、まずまずの質量がありますからwwひんぬ~って程でもないですよね(笑
らいむ的にひんぬ~は、AAカップ以下だと思ってます(当社比)

>えっとこの娘達は・・・ロリキャラの範疇なのかな・・・?(汗)
う~ん。。。リアル年齢に当てはめると小(高学年)~中くらいの設定じゃないかな?と思いますが・・・
ロリでも比較的高い方かもしれません。
まぁボク的に「ふくらみかけ」はジャストミートな設定域ですが<あふぉ
逆に「よぅじょ」は苦手だったりします(爆

でわでわ!
by らいむ (2011-01-08 14:03) 

ma-si-

マイクスタンドのネタに吹きましたwwww

最後の写真、堂々とおっぴろげていて、スケベさを通り越している感じがします。
by ma-si- (2011-01-16 17:38) 

らいむ

ma-si-さん、いらっしゃいませ!

>マイクスタンドのネタに吹きましたwwww
元旦にこのネタをUPしたので、正直やっちまった感が強かったのですが(笑
笑って頂ければ、それだけでも恥を晒した甲斐があるってモンです(笑

>最後の写真、堂々とおっぴろげていて、スケベさを通り越している感じがします。
付属のガーターベルトがとっても素敵なので、皆さんに是非見て貰いたかったんですよね~
外からじゃ見えないので、この際だからスカート脱がせてしまいました<自重ww

でわ!
by らいむ (2011-01-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記