SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年2月分「穢翼のユースティア」まであと一ヶ月!(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ほっちゃんこと、堀江由衣嬢のファンクラブ・ライヴイベントに逝ってきた今日この頃

や!自分は特に「ほちゃスキー」って程じゃなく・・・
せいぜい「べ別に嫌いじゃないわよっ!?」程度なのでwファンクラブには入ってないのですが
大のほちゃスキーとして有名なほそさんからお誘い頂き、かわうそさんFumizoさんと共に
参加してきました。

会場は、当方初めてのZepp東京・・・
こちらの迷惑も顧みず大ジャンプしたりオタ芸打ったりして、人の足踏んだりぶつかってきたりした
青いハッピ野郎サイリウムでド突いたろかとむかついた以外はwwとても楽しく大満足な
イベントでしたよ~ヽ( ´¬`)ノ

スタンディングで前から数列目という位置を確保して頂いたので、ほっちゃんの二の腕も存分に
堪能できました!<マテw


そんなこんなで・・・
今月も新作発売日の最終金曜日を迎えたので、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います

2011年2月分の新作アイテム・・・( ゚ー゚)σGo!

ストライクウィッチーズ2 第6巻

クライマックスの第11話「わたしであるために」と大団円の最終話「天空より永遠に」を収録。
パンt~げふんげふん~ズボンアニメでこんなに感動して泣ける最終回が見られるとは・・・
アニオタやってて良かった!と思える作品に仕上がってますね(つー`*)

今後公開される劇場版にも、チョ~期待です

Sofmapの全巻購入特典として・・・

ビキニでローライズ過ぎるwサーニャたんエイラさんのテレカが付いてました。


あそびにいくヨ! contact:6 初回限定版・ハーフBOX

こちらも最終巻ですが、実はOVAの発売が決まっています。
もちろん予約済み!来月が楽しみだったのですが・・・
何と!5月に延期されてしまいました。。。OTZ

Sofmap全巻購入特典には・・・

約47×30cmのエリスちゃんデスクマットが付属。


セキレイ~Pure Engagement~ 第7巻

これも最終巻です。
エンディングテロップが「To be continued」だったので、第3期シリーズの制作に期待!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻 完全生産限定版

マイ・スウィ~トエンジェル!あやせたん
のヤンデレが炸裂する第5話「俺の妹の親友が
こんなに××なわけがない」
を収録。
先月発売されたPSP版「俺の妹~」あやせたんENDが素敵に衝撃的だったこともあり、
らいむ的にあやせたん株が急上昇です(笑

けいおん!! 第8巻

ちょっとしんみりしちゃう、最終話「卒業式」を収録。
来月発売の最終巻には、番外編の2話が収録される模様です。

注目の劇場版はどうやら、軽音部メンバーが在学中のエピソードになるとか?
らいむ的には、大学生になってちょっと大人になった彼女たちを見てみたかった!という気もする
のですが、在学中のお話なら誰が見ても安心!って感じですかね。

なお「セキレイ」には、ボーカル曲を繋いだリミックスCD・・・
 「Non Stop Mega Mix 2」が・・・

「けいおん!!」封入特典の布ポスターには・・・

健気で出来過ぎな妹・平沢憂たんの布ポスターが付属。


FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ Vol.3

ゲームではまだまだ序盤の体育祭エピソード・第5話「鍵」のほか、悠木姉妹の絆を描いたエピ
ソード・第6話「手紙」を収録。
TV放送中盤なのにこんなスロー展開で大丈夫なのか?と言う心配が、後に現実となる第3巻
です(笑
でもまぁ、体育祭エピソードではブ○マ姿がイパ~イ見られたのでヨシとしますか(爆

封入特典の布ポスターは、悠木姉・かなでさんのエンディング画ですが・・・

第12巻のポスターとサイズが違うので、壁に貼ろうとするとバランスが

お次は、アニメ単品をDVDで買うのはコレが最後と思われる・・・

劇場版 空の境界 最終話「空の境界」

本来なら最終話までまとめて収録したブルーレイBOXが欲しかったのですが・・・
第1章~第7章までの7巻をDVDで揃えていたことに加え、52,500円(定価)というお値段から
購入を断念

DVD版を売って資金にしようか?とも考えましたが、買取価格が8,800円(全7巻)では足し
にもなりません。。。OTZ


お次は・・・OVA付コミックスを2つほどご紹介!

OVA付コミックス ああっ女神さまっ! 第42巻

連載が始まったのは確か?自分が高校生の頃だったような気がしますが・・・
それにしても、息が長い(長すぎw)な作品ですね。

一応、既巻分のコミックスは全巻揃ってますが、最近は話の内容に全くついて行けてません(笑
1巻から読み直したいとも思うのですが、42巻分ともなってしまうと、さすがに時間がががが


OVA付コミックス FORTUNE ARTERIAL 第5巻

TV未放送のスペシャルエピソード「たどりついた場所」を収録。
なんと、すっぺしゃるな温泉回ですってよ奥さまっ!(爆

こんなスヴァラシイ回をブルーレイの高画質で見られないのがクヤシヒィィ~o(*≧д≦)o
アニオタ界隈では既にブルーレイが主流ですから、そろそろコミックスの付属OVAもブルーレイに
して欲しいですね。

ってかTVシリーズの最終巻に収録されたりしてな?
それはそれで嬉しいそうな、でも損したような。。。


お次も「FORTUNE ARTERIAL」より・・・

悠木陽菜ちゃんTシャツ


千堂瑛里華さまスウェットパンツ

部屋着に最適な一品ですね(笑


さてさて・・・お待ちかねのえちぃゲームコーナーです!

Flyable CandyHeart (ユニゾンシフト/ブロッサム)

2009年3月に発売された「Flyable Heart」のファンディスク的作品。
原画は「涼宮ハルヒの憂鬱」「灼眼のシャナ」でも有名な、いとうのいぢ先生です!

特典には、ゲーム本編の登場キャラにネコミミが生える?らしい・・・

ネコミミアップデートディスクのほか・・・


スティックポスター15枚セットや・・・









のいぢ先生描き下ろしの・・・

40×60cmフルカラー・マイクロファイバータオルなど、豪華特典が付属!

特にタオルはサイズも大きめで、実際に使っても便利なアイテムですね。


次は、先週の本社出向帰りにアキバで購入した中古ゲーム・・・

虜ノ姫~淫魔の調律~ (アトリエかぐやTeam HEATBEAT

2007年6月に発売された旧作です。
らいむ的には買ってて当然な作品なのですが、なぜか?買ってなかったので・・・
溜まったSofmapポイントを使用したので、タダでげっちゅできましたよ!


サムライ母娘と孕ませ同棲生活 (Norn

や。。。母娘丼というシチュにググッとキタので、ついつい摘んでしまいました(爆
お財布に優しい低価格もポイント!


最後は雑誌・・・

PC Angel Neo 3月号

テックジャイアン以外のエロゲ雑誌は、とても久しぶりなのですが・・・ 

攻略が難解な「最終痴漢電車3」の攻略記事が載っていたので買ってみました。


そんなこんなで!
今月はアニメソフトが7本、OVA付コミックス2冊、グッズ2点、えちぃゲームが3本というリザルト
でした。

今月で最終巻のブルーレイが3本あるので、来月はだいぶ落ち着きそうですが・・・
実は!今期最大の期待作「穢翼のユースティア」が発売される(予定w)なので、らいむ的には
狂喜乱舞が鼻血噴出で吐血必死な月末になりそうな予感<あふぉ

でわ



※ 以下はAmazonアフィリエイトへのリンクです ※


ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray
セキレイ~Pure Engagement~ 七(完全生産限定版) [Blu-ray]

セキレイ~Pure Engagement~ 七(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第3巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第3巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray
劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
DVD付き ああっ女神さまっ(43)限定版

DVD付き ああっ女神さまっ(43)限定版

  • 作者: 藤島 康介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: -
FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版      (角川コミックス・エース)

FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版     (角川コミックス・エース)

  • 作者: 児玉 樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: コミック
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 オフィシャルビジュアルガイド

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 オフィシャルビジュアルガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: 単行本
FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:M

FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:L

FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:XL

FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜Tシャツ チャコール サイズ:XL

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:M

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:L

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:XL

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:XL

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:XXL

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華スウェットパンツ ブラック サイズ:XXL

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
虜ノ姫~淫魔の調律~

虜ノ姫~淫魔の調律~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • メディア: DVD-ROM
PC Angel neo (ピーシー エンジェル ネオ) 2011年 03月号 [雑誌]

PC Angel neo (ピーシー エンジェル ネオ) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青空出版
  • 発売日: 2011/02/03
  • メディア: 雑誌

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

hoso

らいむさん、ほっちゃんイベントお疲れさまでした~
次回は会員になってることを期待しますw

>ビキニでローライズ過ぎるwサーニャたんとエイラさんのテレカ
ううらやましくなんかないんだからねっ!w
私の方の全巻特典は肌エプテレカ絵柄でしたw

>実は!今期最大の期待作「穢翼のユースティア」が発売される(予定w)なので
なんかあっという間に発売ですよね。延期せずに出るのかな?w
私は買おうかどうしようか迷ってます。
4月がまた話題のソフトが沢山出そうなのでw

by hoso (2011-03-03 02:55) 

らいむ

ほそさん、ほちゃにちわ!<挨拶w
今週はコメント無しか~(´・ω・`)
と思ったところで、ほそさんからのコメント投稿!(笑
ちょ~嬉しいです!ほそさん大スキー(^з^)-☆ <マテコラww

>次回は会員になってることを期待しますw
その前に、さだまさしファンクラブ「まさしんぐワールド」の会員にならないと!(爆

>私の方の全巻特典は肌エプテレカ絵柄でしたw
うっうらやましくなんて。。。ウラヤマシ~~~<あふぉ

>なんかあっという間に発売ですよね。延期せずに出るのかな?w
オーガストだから大丈夫だと思いますが・・・(^_^;)
期待度が高いので延期になったりすると泣くぞ!(笑
あ!そう言えば同じ3月予定だった「えむっ娘シスターズ」が4月に延期になってしまいました。
おかげで4月がピンチです~

>4月がまた話題のソフトが沢山出そうなのでw
自分は「relations-sister×sister.」をどうしようか?悩んでます~
ちなみに「Rewrite」はスルー決定ですw

でわ!

by らいむ (2011-03-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記