SSブログ

とっても楽しみ!ドルパ25・・・その3「ディーラーさん巡り編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・

      とっても楽しみ!ドルパ25
      その2「遂に遂に!幻のシースルーチャイナにご対面!」

                                  
     ・・・からの続きです

110430-01.jpg


 
その後は、足早にディーラーさん巡りです。
いや~あんまりジックリと見てると、ついつい買ってしまうので(笑

ササッと流し見しながら所々で撮影しましたので、
ここからは、コメント少なめのダイジェストでお送りします!
110430-13.jpg 110430-14.jpg
今までのドルパだと、ディーラーさんのらんじぇりぃ系展示はほとんど全部撮影していたのですが、
今回はピックアップしたディーラーさんだけになっています。

や!ほら。。。
らんじぇりぃな写真ばっかになっちゃうと、そういうブログなのか?と思われるので(笑
110430-15.jpg ガーターベルトってイイですねっ


110430-16.jpg
毎回バンドライヴ風の展示で楽しませてくれるディーラーさん

110430-19.jpg 避暑地のお嬢様風ドレス

涼しげなことりしゃん(さやかさん?)に目を奪われました。
 110430-17.jpg 110430-18.jpg
そう言えば、最近はことりしゃんを目にする機会が少ないですね。

たまにはお披露目記事に登場してもらえるように、今度ほそさんに頼んでみよう!(笑

110430-20.jpg くノ一軍団!

「女」という漢字を分解すると「く」「ノ」「一」に分解できることから、
隠語的に「くのいち」と呼ばれるようになったとか?

110430-21.jpg

ウェディングドレスなささらたんセイバーリリィさん
110430-22.jpg 110430-23.jpg
そのカリバーンは「浮気したら切る!」的な意味でしょうか?(笑
あぁ!切られてもイイから、こんな嫁っ娘が欲しいです<あふぉ


ふふふ、残念でしたね・・・
110430-24.jpg ( ゚ー゚)σB地区は隠させてもらったぞ!

110430-25.jpg

テニスウェア姿のヨーコさん唯ちゃん
110430-26.jpg 110430-27.jpg
揺れる乙牌。。。じゃなくてwコートを駆ける姿が目に浮かびます

何だかんだ言いながら・・・
110430-28.jpg やっぱり撮っちゃうらんじぇりぃ(爆

110430-29.jpg 110430-30.jpg
Tシャツとホットパンツと微笑みの彼女<意味不明w

左:こんなに可愛いお洋服なのに、首の鈴と両腕の鎖・・・
110430-31.jpg 110430-32.jpg
何か淫靡なものを想像してしまうボクは、もう後戻り出来ません<更に意味不明ww

110430-33.jpg
俺のたま姉さまがこんなにカーニバルな訳がない<限りなく意味不明www

110430-34.jpg 「CCさくら」このみタン

昨年のドルパ24でもお見かけしましたね!

110430-35.jpg
プラグスーツの綾波アスカ・・・細かい所まで再現されていますね。

110430-36.jpg マリのプラグスーツも!

110430-37.jpg シンプルながら、柄のゴージャス感がGood!

110430-39.jpg 110430-38.jpg

110430-40.jpg 「マクロスF」ランカちゃん

110430-41.jpg 110430-42.jpg
水玉、エプロン、そしお胸のギャザー・・・見事にポイントを突いてます!

日頃から親しくさせて頂いているazさんなもさんまりもさんが主催する・・・
110430-47.jpg
Lapinroseさんのブースです

お洋服にアクセサリー、スカルプチュアにオリジナルヘッド!
110430-43.jpg 110430-44.jpg

110430-45.jpg 110430-46.jpg
幅の広いアイテムを揃えて、まさにドールの雑貨屋さんみたいな印象。
素敵で素朴なお店作りは、見てて癒されますね~

110430-48.jpg 110430-49.jpg

みみーるさん以外にも、チャイナドレスを出品のディーラーさんがちらほらと・・・
110430-50.jpg 110430-51.jpg
気になったデザインがあったのですが、残念ながら希望のサイズが完売でした。。。

110430-52.jpg 110430-54.jpg

110430-53.jpg 「マクロスF」よりシェリルさまのドレス

110430-55.jpg 110430-56.jpg

110430-57.jpg 110430-58.jpg
ホワイト&ブラック・・・こういうのは両方セットで揃えたくなります。

110430-59.jpg 110430-60.jpg

110430-61.jpg 110430-62.jpg

110430-63.jpg

110430-64.jpg せくすぃナース

110430-65.jpg 110430-66.jpg

マスターさん主催のFetishRoomさんのブース
110430-67.jpg
毎回訪れる度に、またエロくなってるっと思うのですが・・・(笑

今回もこの有様・・・いやはや!全くもってケシカランです<褒め言葉w
110430-68.jpg 110430-69.jpg
マスターさんには、常に前のめりでいて欲しいですね!>ブラックリストに載らない程度にww

「ラブプラス」の制服・・・冬服&夏服
110430-70.jpg 110430-71.jpg
「ラブプラス」といえば・・・
震災のどさくさで閉じたまま、寧々さん放っぽりっぱなしだよ

今頃、怒っていらっしゃるかな。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ピンク×シルバーストライプの羽付きドレス
110430-72.jpg
アイドルのステージ衣装を思わせる、素晴らしいデザイン!

110430-73.jpg 110430-74.jpg

110430-75.jpg 110430-76.jpg

110430-77.jpg 110430-78.jpg

110430-79.jpg 110430-80.jpg

110430-81.jpg 110430-82.jpg

110430-83.jpg

110430-84.jpg

110430-85.jpg
スコットランド調のデザインで統一されたディーラーさん

110430-86.jpg 110430-87.jpg

110430-88.jpg 110430-89.jpg

110430-90.jpg 110430-91.jpg

110430-92.jpg 110430-93.jpg
味わいのある素朴感が素敵ですね〜

まさにロイヤル!
110430-97.jpg
ゴージャスなソファーが出品

110430-98.jpg 女王・銀さまにふさわしい一品!

110430-99.jpg 110430-100.jpg

続いて、◆蒼◆のドールドレスさん
110430-101.jpg
可愛いウサみみセーラーあり・・・

110430-102.jpg
せくすぃなボンテージあり・・・

110430-103.jpg
柔らかな雰囲気のカジュアルありと、幅広い品揃え!

110430-104.jpg

コルクネコさんのブース・・・
110430-105.jpg
セットの組み方と言いますか、娘さんたちの魅せ方も綺麗ですね~

シンプルで飽きのこないデザイン・・・
110430-106.jpg 110430-107.jpg
それでも可愛いらしさを忘れない、モモ屋萬年堂さんのお洋服!

110430-108.jpg 110430-109.jpg

110430-110.jpg
こういうのは、色違いで複数着揃えたくなりますよね。

110430-111.jpg

ディーラーブースはこんな感じで・・・
ドール系の小物などを、ちょっとだけ購入しながらサクッと見て回りました。

さてさて!お次はボークスアイテムの展示です。


★唐突ですが・・・その4に続く


タグ:ドルパ25
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記