SSブログ

とっても楽しみ!ドルパ25・・・その4「ボークスアイテム&お茶会スペース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・

      とっても楽しみ!ドルパ25
      その3「ディーラーさん巡り編」
                           
・・・からの続きです

110430-01.jpg



ディーラーブースはこんな感じで・・・
ドール系の小物などを、ちょっとだけ購入しながらサクッと見て回りました。

さてさて!お次はボークスアイテムの展示です。
110430-112.jpg
今回の限定DDは「Shining Hearts」より・・・

110430-114.jpg
~恋の狩人はパン屋さん~ DD(M胸)ネリスちゃん

110430-113.jpg
~聖なるパンの修道女~ DD(M胸)エアリィさん

何で狩人や修道女がパン屋さんなのか?原作を知らない自分には意味不明ですが、
ネリスちゃんエアリィさんもマジで可愛い
不景気じゃなかったら、確実にお迎えしてたところですよ

110430-115.jpg
TVアニメもなかなかの良作「GOSICK」より・・・

110430-117.jpg
主役! SDヴィクトリカ・ド・ブロワさま

そして・・・
110430-116.jpg
脇役? SD13(♂)久城一弥くん

ちなみに、アニメを見てると・・・
久城くん「ヴィクトリカぁ~~」って情けなく叫ぶ度にイラッとします<マテw
ボクだけの現象でしょうか?(笑

次は天使のすみかアイテムをご紹介
110430-118.jpg
これは衣装ではなく、ヘッドフォン(ピンク)マイクスタンド(レッド)の展示。

下はヘッドフォン(ブラウン・ブラック)と・・・
110430-119.jpg 110430-120.jpg
左:DDDy用 桃色ニットフリルセット
右:DDDy用 デニムプリーツサロペットセット

110430-121.jpg 110430-122.jpg
左:DD用  さわやかセーラーワンピセット
右:MDD用 ふわふわセーラーワンピセットとマイクスタンド(ピンク)

110430-123.jpg
幼SD用 マトリョーシカ着ぐるみセット(緑・赤)

110430-124.jpg
幼SD用 ミルキーベビードレスセット(メロン・ストロベリー)

110430-125.jpg
左:SD17(♂)用 ジェントルクラシカルトップス
右:MSD用 リトルクラシカルトップス

110430-126.jpg
SD13(♂)用 バトラーテールコートセット

110430-127.jpg
左:SD用 ミルキーナイティードレス
右:SD用 セントミッドナイトドレス

110430-128.jpg 110430-129.jpg
左:SD16用 ナイトパフュームドレス
右:SD16用 エリザベートローズドレス

後に天すみSHOPに入ったら「ナイトパフュームドレス」が沢山余ってたので、
買っとけば良かったかな?なんて思ったり。

110430-130.jpg 110430-131.jpg
左:MSD用 シフォンテレーズドレス
右:SD用 シャーロットリボンドレス

110430-132.jpg
SD用 アントワネットブレードドレス

以上、天使のすみかアイテムでした!


続いて・・・
SD・DDオーナーが思い思いのイメージで展示する、オーナーズエキシビジョンです。
110430-159.jpg  110430-158.jpg

110430-160.jpg

110430-161.jpg
舞踏会のひとコマ

京都修学旅行のイメージですね!
110430-162.jpg
こんな美男子ばかりの旅行・・・行った先で大変なことになりそうな予感(笑

歌の三女王。。。(シ_ _)シははぁ~
110430-163.jpg
思わず全裸で土下座して聴きたくなりますね!<ねぇよw

一方、こちらは美女バンドのステージ!
110430-164.jpg
思わず全裸でハイジャンプして聴きたくなりますねっ!<もっとねぇよww

110430-165.jpg 110430-166.jpg

この他、ボークス系の展示ではワンオフモデルがありますが・・・
展示前の人だかりが凄くて、撮影を断念

ほそさんのブログで見られますので、是非そちらをどうぞ!


会場内を概ね見て回った後は、輝親さんと一緒に2階のカフェテリアで昼食。
偶然にもこたつねこさんボーダーラインさんがいらっしゃったので、ご一緒させて頂きました。


昼食後は有料卓に集まったドール仲間の娘さんたちを撮影しながら、親睦を深めます。

今回はドルパの度にすれ違いで、なかなかお会いできなかった・・・
110430-153.jpg
ぽややんさんと初対面できたのが、特に印象的でした

さて、ここからは・・・
有料卓付近に集合した娘さんたちを、ダイジェストでご紹介していきます。

110430-133.jpg

ってか正直、沢山の娘さんたちで、どの娘が誰の娘さんなのか?
良く分からない状態だったりして(笑

110430-134.jpg

執事さんちの娘さんですね!
110430-135.jpg
早速みみーるさんの透けチャイナをお召しです。

ウチの娘にも早く着てもらいたいっ!ってことで・・・
110430-173.jpg
みう先輩にもお着替えしてもらいました~ヽ( ´¬`)ノ

(;゚д゚) ・・・スッゴイです
110430-172.jpg
お胸と言い黒ストッキングの透け感と言い、吐血級の破壊力ぐっはぁw

110430-137.jpg
名刺を出しておいて下さると、一目で分かりますね!

110430-138.jpg 110430-139.jpg

110430-140.jpg 110430-141.jpg
人妻由綺さんのフライパンで叩き起こされてみたい今日この頃(ぱっかぁ~んw

110430-142.jpg 110430-143.jpg

輝親さんちのSD13ミミさんも、遂に2人体勢に!
110430-144.jpg
2人目お迎えすると、3人目4人目はアッと言う間ですよ?(笑

110430-145.jpg 110430-146.jpg

110430-147.jpg 110430-148.jpg

110430-149.jpg 110430-150.jpg

110430-151.jpg
まくさんの娘さんとも、昨年のドルパ24以来のご対面!

TT01さんの娘さんもお見かけしましたが・・・
110430-152.jpg
残念ながら、ご本人とはお話出来ませんでした。

110430-154.jpg 110430-156.jpg

「とある科学の超電磁砲」より・・・
110430-155.jpg
美琴黒子ペア

110430-157.jpg
あ~っ!コッチに銃口向けちゃらめぇ~~\(^_^;)/

110430-167.jpg 110430-170.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より・・・桐乃黒猫
110430-169.jpg 110430-168.jpg
黒猫の不機嫌な表情とか・・・凄く上手く表現出来てるなぁ~!

福岡よりお越し、つしろさんの娘さんたち。
110430-171.jpg
ネリスちゃんお迎え、おめでとうざいます!


ドルパの終盤には、恒例のビンゴ大会・・・
110430-174.jpg

何とかリーチまで辿り着きましたが、結局このまま終了
110430-175.jpg
17:00頃、ドール仲間の方々と一緒に会場を後にしました。

18:00頃から、新橋の居酒屋にてドール仲間14名(だったかな?)での呑み会に突入

往年の8ビットPCの話やPC-98の話、昔のエロゲ話やMIDI音源の話、バンド活動の話し等々
話題は尽きることなく、延々と呑んでしゃべくり倒してしまいました(笑

こんな感じで、何時にお開きにしたのか?覚えていませんが・・・<マテw
地元の最寄りの駅までマイブラザーに迎えに着てもらい、無事に帰宅!

3月の京都ドルパ8に参加出来なかった分も、存分に楽しんだドルパ25でした


ってなことで!今まで3回にわたってレポートして参りましたが・・・
最後までご覧下さいました皆さま、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

さて、次はアフターイベントですが・・・
当方は特に買う物がないので、アフターには参加しない予定。
秋葉原をぶらついてエロエロなお買い物をした後ww恒例の撮影会に参加しようかと考えてます。

締めくくりの散財特集は、アフター後にUPしたいと思いますのでご期待下さいませ!
や!まぁ期待させるほど買ってないんですけどね?

でわ


タグ:ドルパ25
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

hoso

らいむさん、こんチャイナ!<挨拶w
レポ乙ですっ。
オーナーズエキシビジョンは毎回撮るのを忘れるので楽しませて頂いてますーw

>当方は特に買う物がないので、アフターには参加しない予定。
工工エエエ(´Д`)エエエ工工
らいむさんならこっそりサプライズお迎えされるに違いない!w

…期待してますよ?w

by hoso (2011-05-15 05:19) 

らいむ

ほそさん、こんブ○マ!<挨拶ww

>レポ乙ですっ。
ほそさんも、ようやくドルパレポ完了しましたね!
お疲れ様ですm( _ _)m
あ。。。まだドルショレポがあるんでしたっけ?
早くUPしないと、アフター来ちゃいますよ~w

>らいむさんならこっそりサプライズお迎えされるに違いない!w
いやいや!
積み防止と散財抑止のため、お迎えとかはしませんから。
夏のHTDでは毎年ズキュ~ンな娘がでることが多いので、今は押さえておかないとね~
ってかアフター当日はアキバをぶらついてから撮影会参加の予定。
ほら?薄くて高い本とか、厚くて高い本とか、黒い表紙でイラストのない小説とか?ww
最近ほとんどチェックしてないので(爆

あ!でもアフターで支援が必要な場合は言って下さい。
その際は出撃しますので~

でわ!
by らいむ (2011-05-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記