SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年8月分「エリオたんが可愛すぎて・・・(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



「電波女と青春男」エリオたんが可愛すぎて、お布団から出られないw今日この頃

ってことで・・・

電波女と青春男 完全生産限定版 第1巻~第3巻

まぁシナリオ自体は、結構ど~でもイイような展開なのですが・・・<マテw
エリオたんに萌え過ぎてガマン出来ずにとうとうブルーレイも全巻揃えることにしました(笑

ちなみに、第1~2巻は中古を購入して、3巻目以降は新品で予約してあるのですが・・・
ここに来て、第4巻以降の発売日が1ヶ月ずつ延期になってしまった模様
「まど★マギ」もそうだけど、シャフト作品は毎巻リテイクが多いからなぁ
作画修正が間に合わなかったのでしょうか?(笑

そんなこんなで・・・
今宵は、2011年8月分の新作をご紹介する購入証明で逝ってみお~( ゚ー゚)σ
お次もブルーレイです!

IS-インフィニット・ストラトス- Vol.5
ラウラのデレモードが光るみじゅぎ回の第9話と、今まで影が薄かった箒さんにスポットライト
が当たる第10話を収録。

ってかネット界隈wでは、箒(ほうき)「モッピー」という愛称(蔑称?)が付けられていますが…
英語で「箒」「broom」であって「mop」とは言いません。
その結果、箒さんは「ブルマー」と呼ぶべきではないか?(爆
と言うのが、ボクの考えですが・・・どぉでしょ?<どうでもェェねんww

魔法少女まどか★マギカ Vol.5 完全生産限定版
結局、第1巻を除いて未見のままに第5巻が発売・・・
9月末発売の最終巻までもう少し!
オレ。。。「まど★マギ」最終巻が出たら、お休みを取ってイッキ見するんだ!<フラグw

けいおん!!ライヴイベント Come with Me!!
今年の2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された、2回目のライヴの模様を収録した
ブルーレイです。
ディスク2枚組で総収録時間は約270分(4.5時間)という大ボリューム!
鑑賞する時間が確保出来ないため、未だに未見です


Carnival Phantasm 1st Season 初回限定版

「月姫」「Fate/stay night」という超ヒット作を生み出したTYPE-MOON・・・
その設立10周年を記念した記念作品的アニメーションです。

内容は、各作品のキャラクターが入り乱れてのファンディスクって感じでしょうか?
以下続巻で第3巻まで発売されるとのこと。。。モチロン全巻予約済みです!

初回特典として、TYPE-MOONの絵師・武内崇氏が10年間で描いたイラストが大量に収録
された250ページ超えのフルカラーイラスト集が付属。

以上今月のブルーレイは計7本・・・
「電波女と青春男」が増えた分、多めになってしまいました


変わっては・・・CDです。

オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 Vol.6(4枚組)

「チュンアテ」のキャラがラジオ放送している体の、ドラマラジオも今回で最終巻。
放送内で、開発中止になってしまったPS3版「チュンアテ」に触れているのがナンとも虚しい
(。´Д⊂)うわぁ~ん


次はボークスから発売の・・・

ドルフィードリーム 公式ファンブック

DDのファンブックと言うよりは・・・
ほとんどが「放課後○秋葉原ガールズ」ファンブックという内容です。
DDファンとしては資料的価値もある一冊。

予約特典として・・・

DDアルナさまのサイン入り生写真がついてました。

ってかこのサイン、誰が書いたんでしょうね?
実は・・・むさいオッサンがwwwとかだったら、めがっさ萎えます(爆


みんなおまたせ!えちぃゲームコーナーだよ~ヽ( ´¬`)ノ

ダイヤミック・デイズ (Lump of Suger

「この大切な場所を、学校と呼ぼう」と言うキャッチが付けられた本作・・・
学園での執行部(生徒会)活動を通して恋愛模様が描かれる、学園物の王道を逝く作品です。

アキバSofmap特典として・・・

A4ファイルケースや・・・

 小冊子のほか・・・


描きおろしのフルカラーベッドシーツも付属。

さらには、ベッドシーツの差分絵柄のお風呂ポスターもついてましたが・・・

「お風呂ポスター」なのに、なんで入浴シーンじゃないの?(爆

ボクわ!ボクわ納得出来ませんよぉ~o(><;)o


最後はこちら・・・

右手がとまらない僕と、新人ナース (Waffle

実は新作ではなく、6月に発売された準新作です。
当初、全くのノーチェック作品だったのですが・・・
先月7月分の記事のコメントで、当ブログのベテラン読者wであるガッツさんに紹介して頂いた
一作です。

速攻ググってみたら「右手がとまらない~」とは、まさしく言葉通りの意味(笑
ヒロインみさき先輩演じる青井美海嬢の放つ淫語と艶技
そして、にゅるにゅる動くえっちぃアニメーション

「ひとりエッチサポートソフト」と銘打っているだけあってwそのえちぃさ・・・
いや!エロさは天下一品級です(爆

運良くアキバSofmapで中古が出ていたため、即注文してしまいました!
そのため、SHOP特典などはありません。

ちなみにこのゲーム、アニメ部分が「高画質版」のディスクと「低画質版」のディスクが、2枚同梱
されていて、マシンスペックに応じてインスコ出来るようになっているのですが・・・
7年超えの当方のPCでは、高画質版がまともに動作しませんでした
まぁ低画質版でも充分楽しめるんですが、ちょっとクヤシイ(笑

各PCメーカーから秋の新型が出揃った辺りで、買い換えを検討してみようかな?
あ~でも、PS3本体も買わなきゃ!だし・・・う~む、キビシイなぁ


以上、8月のえちぃゲームは新作1+準新作1=2本でした。
なお、8月発売予定だった「未来ノスタルジア」は1週間延期になって、9月2日発売になって
しまいました。
よって、こちらは9月分として来月ご紹介したいと思います。

ってか!9月はゲームが超ピンチです~o(><;)o
コンシューマ作品と合わせると、5本とか?になってしまいそう

でわ




電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
電波女と青春男 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: TYPE MOON
  • メディア: DVD-ROM
DJCD オーガスト放送局 修智館学院 出張生徒会 Vol.6

DJCD オーガスト放送局 修智館学院 出張生徒会 Vol.6

  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • メディア: CD
ダイヤミック・デイズ 初回限定版

ダイヤミック・デイズ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM
右手がとまらない僕と、新人ナース

右手がとまらない僕と、新人ナース

  • 出版社/メーカー: WAFFLE
  • メディア: DVD-ROM

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 10

水銀

らいむさん、こんちゃーっす(^^)ノ

>「電波女と青春男」のエリオたんが可愛すぎて、お布団から出られないw今日この頃
至福の時ですね。おなじく毎朝、寧々さんから離れるのは辛いですよwww

今出ている「電撃大王『とある科学の超電磁砲』SPECIAL」の美琴たんスク水抱き枕を買うか悩んでいますw

>「まど★マギ」最終巻が出たら、お休みを取ってイッキ見するんだ!<フラグw
イッキ見も良いですが、最終巻発売5日前位から1日1巻ペースで見ると言う楽しみ方もありますよ?(^^)
by 水銀 (2011-09-04 21:51) 

らいむ

水銀さん、ども~っす(^o^)/

>至福の時ですね。おなじく毎朝、寧々さんから離れるのは辛いですよwww
おぉ!水銀さんは寧々さんと一緒に寝てますか!(笑
自分は今、エリオたんと一緒ですが、今月末頃には「ユースティア」のリシアたんに代わっているかもしれません<浮気w

>美琴たんスク水抱き枕を買うか悩んでいますw
雑誌付き付録wは初回を売り切ったらおしまいなので、後悔する前に買っておくことをお勧めしますよ!

>最終巻発売5日前位から1日1巻ペースで見ると言う楽しみ方もありますよ?(^^)
なるほど・・・そういう手もあったか!
あ~でも、注文先がアマゾンなのでkonozama食らった時はOTZですね(笑
最終巻だけ見られないまま、2~3日悶々とするのは精神衛生上良くないかも?
やっぱ発送メールが来てから見始めるのが良いかな~

でわ!

by らいむ (2011-09-05 13:49) 

ガッツ

こんばんは~。
本当に買っていただいたんですね!
もうパッケージのみさきさんがエロ可愛すぎですよね!
にゅるにゅる動くアニメーションとみさきさんの淫語がエロエロすぎてマジやばい!
今までストーリーものばっかり買ってたので衝撃&満足のエロさでした。(笑)
しかし…ひとりエッチって奥が深いのですね…(爆)
最初「これはどういうシチュエーションなんだ?」ってのがちらほら…。
ちなみに私のほうも高画質版は動きませんでした。(笑)
予約特典はパッケージイラストのティッシュボックスとウェットティッシュがあったらしいですが、ソフマップではテレカでした。
まあ私は特典はあまり興味ないので良いのですが。

>シャフト作品は毎回リテイクが多いからなあ
そういえばマミさんのもう何も怖くないポーズも修正されたそうですね。(笑)
総統閣下がお怒りでしたよ。

>モッピー
なにこれw初めて見たwww
イラストまでできてるなんてw
「相変わらず上からすり潰してぇ顔してる」とかすごい扱いですねぇ~。
名前についてはアニメにおいて(おそらく原作でも)「箒なんていらなかったんや!」展開に「このヒロイン(笑)誰だっけ?え~っとモップさん?」みたいなことじゃないかと思いますが。(笑)
by ガッツ (2011-09-05 21:05) 

水銀

らいむさん、またこんちゃーっす(^^)

>雑誌付き付録wは初回を売り切ったらおしまいなので、後悔する前に買っておくことをお勧めしますよ!
結局買いましたw

雑誌付き抱き枕wって絵柄が良いのが多いんですよねぇ、つい色々と買ってしまってしまいます(^^ゞ
結局使ってるのは寧々さんだけなのにwww
by 水銀 (2011-09-07 03:42) 

モノクロ

>「まど★マギ」最終巻が出たら、お休みを取ってイッキ見するんだ!<フラグw

予言しよう!
イッキ見→感動感激感涙→さて2周目を見るかッ!
by モノクロ (2011-09-07 08:59) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!

>本当に買っていただいたんですね!
えぇ!もう速攻買ってしまいましたよ(笑
ここ最近買ったえちぃゲームでは、近年まれに見るエロさでwらいむクン大満足です<あふぉ

>予約特典はパッケージイラストのティッシュボックスとウェットティッシュ
メーカーのサイトに載ってましたね。
まぁ自分はタマ姉さまの乙牌ティッシュボックスカバーを使ってるので、特にいりませんが(笑

>そういえばマミさんのもう何も怖くないポーズも修正されたそうですね。(笑)
そう言えば、チラッと聞いたような・・・
でも自分、TV放送版は見てないので比較のしようがないんですよね。

>「このヒロイン(笑)誰だっけ?え~っとモップさん?」みたいな
モッピーってば、なんて不憫な(爆
シャルロットの次にw好きなキャラだけに、第2期があればもっと活躍(ってかツンデレ炸裂w)して欲しいです!

でわ!
by らいむ (2011-09-07 13:54) 

らいむ

水銀さん、またまたこんちゃっす~( ´¬`)ノ

>結局買いましたw
おめでとうですw
何やら?フリルエプロンまで付いてるとか?
これはめくって「くんかくんかw」しないと!ですね<マテw

>雑誌付き抱き枕wって絵柄が良いのが多いんですよねぇ
ですね~
まぁ雑誌だけあってw裏面が真っ白というのがちょっと残念ですが・・・
以前から比べて生地もだいぶ良くなったし、そろそろ両面絵柄のが特典になっても良さそう。

>結局使ってるのは寧々さんだけなのにwww
そんな。。。
取っ替え引っ替えするのが、漢のドリームじゃないですか!<マテコラw

でわ~
by らいむ (2011-09-07 13:59) 

らいむ

モノクロさん、ご無沙汰です!

>イッキ見→感動感激感涙→さて2周目を見るかッ!
ありえる(笑
ってか2週目はオーディオコメンタリー音声で見ることになるかも?
でもって、続けて3週目に突入っと・・・(笑

でわ!
by らいむ (2011-09-07 14:01) 

hoso

らいむさん、こんブルマ~<挨拶w

>と言うのが、ボクの考えですが・・・どぉでしょ?
そんな事を考えるのはらいむさんだけですw
でも正論かもw

>エリオたんに萌え過ぎてガマン出来ずに
手を出しちゃったんですかw

>ダイヤミック・デイズ
結局まだ買ってませんw
普通の学園モノなのかな?学園モノなのかな??w

by hoso (2011-09-11 00:09) 

らいむ

ほそさん、水色ぶるま~<挨拶になってない挨拶ww
や!ボクの高校の時の学年色が水色でして・・・
当時、女子が水色ブルマ履いてたのが懐かしいです(笑

>そんな事を考えるのはらいむさんだけですw
工エエェ(´Д`)ェエエ工
そんなことない・・・ハズ(笑
まぁでもブルマーって言うと、ド○ゴン○ールのと間違えないか?気が気じゃないですからね~<あふぉ

>手を出しちゃったんですかw
あくまでも「ブルーレイに」手を出しただけであって・・・
ほそさんの考えてるようなコトじゃありません。
ほそさんってば。。。えっち(ぽ

>普通の学園モノなのかな?学園モノなのかな??w
学園物なのは確からしいのですが・・・
未だ未プレイなので、フツーなのかどうかは?まだ分かりません。
ってかHDDレコが50GB切ってしまい、ソッチがピンチなので・・・
いつプレイ出来るか。。。(^_^;)

でわ!

by らいむ (2011-09-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記