SSブログ

【18禁】オーガストの夏コミグッズ(通販分)が届いたよ~ヽ( ´¬`)ノ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



11月にSONYから登場する、ヘッドマウントディスプレイがちょ~気になる今日この頃

HD有機ELパネルの高画質と目前に広がる大画面
そして、クロストークゼロの高品位3D映像

まぁ実際は、どの程度「使える」のか?
この手のアイテムは実機を着用して、画質や使用感を確かめなければ分かりませんが・・・
これで寝ながら大画面でえちぃゲームとかプレイしたら、さぞかし凄そうな予感(笑

このほかにも「ベイビー・プリンセス3D」とか?(爆
や。。。自分は左右の視力にかなりの差があるので、普通の3Dテレビだと立体に見えないことが
あるんですよね。
このディスプレイは左右独立のデュアルパネル3D方式と言うことなので、自分の眼でキッチリ
立体に見えるのかどうか?も含めて、是非とも実機をチェックしてみたいです!

ってなことで!先日、通販で注文しておいたオーガストコミケグッズが届いたので・・・
今宵はそれをご紹介したいと思います

まずは、各種グッズが満載の「夏コミセット2011」から逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


描き下ろし絵柄のペーパーバッグ・・・


同じく、描き下ろしの台紙付テレフォンカード・・・

 
さりげないワンポイント柄で、リアル使用でも恥ずかしくないwトートバッグと録り下ろしドラマCD


金属製のプレートが付いた小型の革製ストラップ

 
ぺーパーバッグとテレカの絵柄を使用した両面フルカラーうちわ


「ユースティア」のミニエピソードなどを掲載した小冊子

以上7点セットで、3,000円というお手頃価格!
とは言っても、テレカは使い道がないので・・・
らいむ的にはタペストリーとか、Tシャツとかの方が良かったのですが

トートバッグは、今使っている「I’ve」トートバッグ(Sofmap特典)が傷んできたので、
ナイスタイミングですね~(゚ー^d)

ストラップには、我が社工場の備品倉庫のカギを付けよう思います(笑
あ。。。ご心配には及びません!
既にオタバレ済みなので~(;´д`)ゞ


さぁさぁ!お次がメインイベント!
「穢翼のユースティア」より、人気キャラ投票で見事1位に輝いた・・・

王女リシアしゃまの「甘えさせてくれ」抱き枕カバー

幼いながらも気丈に振る舞う健気な女王さまが、
あられもないお姿でボクに甘えてこようとしますが・・・

今はエリオたん夢中なのでwwリシアしゃまはしばらくのあいだ放置プレイです

次にお洗濯するタイミングで、リシアしゃまに替わってもらおうと思います。
これぞまさしく。。。取っ替え引っ替え!<あふぉ

このほか・・・

抱き枕カバー絵柄のピクチャープレートが2枚付属。

今回購入したコミケグッズは以上の2点ですが・・・
それが届いた日にタイミング良く、こちらも着荷しました。

「穢翼のユースティア」ビジュアルファンブック


登場キャラ全員分の紹介や・・・


各ヒロインルートのダイジェスト・・・


えちぃシーンも含め、ゲーム中に登場するCG全てを網羅!


さらに、SHOP特典に使用された版権イラストも収録・・・


さすがに特典目当ての複数買いは出来ないので、これは嬉しいですね~



そんなこんなで!
今回はオーガストってか「穢翼のユースティア」一色でお送りしましたが・・・
気になるのは、次回作の内容とその発売時期ですね。

どうやら学園モノで、ヒロインらしきキャラは上がっているのですが、詳細は分からず。
今後の情報に期待したいと思います。

ってかPS3版「チュンアテ」もなくなってしまったので、オーガスト分が欠乏wしないうちに
発売してくれると嬉しいのですが(笑

でわ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

水銀

らいむさん、こんちゃーっす(^^)ノ

>幼いながらも気丈に振る舞う健気な女王さまが、
王女さまになんてことを!
まさにドリーム!
素晴らしいっすwww

>これぞまさしく。。。取っ替え引っ替え!<あふぉ
私も漢のドリーム実現のために、取っ替え引っ替えモードにしましたwww
今は美琴たんスク水抱き枕です♪
by 水銀 (2011-09-12 01:42) 

らいむ

水銀さん、ちゃ~す( ´¬`)ノ
お返事遅くなってスミマセン。。。
胃カメラだの何だのと、ちょっと忙しかったので(笑

>王女さまになんてことを!
王女だろうと女王だろうと姫だろうと。。。
我が家では常に平等に抱かれる決まりになってます<あふぉ

>今は美琴たんスク水抱き枕です♪
おぉ!早速、召還の儀を行いましたね?(笑
おめでとうございます~
美琴たんにツンツンされながら、良い眠りについてくださいませ!

でわ!
by らいむ (2011-09-14 13:53) 

ロック

初めまして、らいむさん
(コメントは初めてだと思いますので・・・)

オーガストの夏コミセット購入されていたのですね。
いつもながらのボリュームと安価な価格はさすが
オーガストですよね。

ところで・・・
2011年夏号のオフィシャルハンドブック
(1つ前のやつだと思います)の裏表紙に掲載されている子が
誰かご存知ないでしょうか・・。
(パソコンを触ってるイラストです)

by ロック (2011-09-16 20:55) 

らいむ

ロックさん、はじめまして~ヽ( ´¬`)ノ
いつもNiceありがとうございます。

ロックさんはオーガストスキーなんですね(笑
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなか~ま!

>2011年夏号のオフィシャルハンドブック
今回の通販で送られてきたのが「2011年春号」でして・・・
実は、夏号は持っていないんですよ(^_^;)
なので、裏表紙の娘が誰なのか?自分も見てみたいくらい。
お役に立てずスミマセンです~m( _ _)m

でわ!

by らいむ (2011-09-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記