SSブログ

【18禁】BeachQueenシリーズ東儀白&悠木陽菜・・・フィギュア買ったったったww [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



PCゲームブランド、オーガストの次回作「大図書館の羊飼い」が発表された今日この頃

前作「穢翼のユースティア」の鬱々としたイメージが一変・・・
今作はオーガストの十八番とも言える、ほのぼの学園モノです

気になる発売時期は未定とのことですが、えちぃゲーム歴20年以上の経験wから予測するに・・・
恐らく、来年2012年の夏頃に発売じゃないかな?と思います。
もしかして。。。「オーガスト」にかけて、8月に出してくるかも?

既にWebサイトが公開されたほか、テックジャイアン12月号の別冊付録には、物語の舞台や
ヒロインが詳しく紹介されていますので、気になる方は( ゚ー゚)σチェケラッチョ☆ですよ~(笑

さてさて!今宵はそんなオーガスト繋がりのアイテムをご紹介します。

wave
の完成品フィギュア「BeachQueen」シリーズ・・・

「FORTUNE ARTERIAL」より・・・東儀白たん悠木陽菜ちゃんです~☆

自分の長いオタク歴の中で、単品のフィギュアを購入するのは(貰い物や特典、付録等を除く)
実はコレが初めてだったりします。
まさに。。。らいむ、初めてのフィギュアなのです(笑

えぇ~っと当方を良く知る方なら、ご存じかも知れませんが。。。<知らねぇよw
自分は以前より「フィギュアは買わない」と、声高らかに宣言しておりました。

んで?今回、何故に買ってしまったかと言うと?

2009年の元旦、ボークスの初売りに逝った時にお年玉としてタダで貰った・・・

かすたまP東儀白たんを・・・



PC用モニタースピーカー(赤矢印)の上に座らせて(左)飾っていたのですが・・・


3月11日の震災で落下して、お亡くなりになってしまったのです(-人-)なむ~

白たん、ゴメンよ。。。
本当にゴメンよ~~(。´Д⊂)


ってことでそれ以来、スピーカーの上は空席になっていたのですが・・・
弔いと償いの意味を込めて、新しい白たんをお迎えすることにした訳です。

んでんで?白たん1人だけじゃちょっと寂しいので、陽菜ちゃんも一緒に

べべべっ別に?Amazonで安かったからとか、そんな理由じゃありませんからねっ<マテw
ちなみに白たん3,575円で、陽菜ちゃん2,613円でした(笑

それでわ早速、彼女たちをご紹介して逝きましょう

まずは東儀白たんからです!

白たん「先輩・・・また会えましたね

うをぉぉぉぉ~(。´Д⊂)
白たんがまた我が家に来てくれたよぉ~~


おニャの娘に着て欲しいみじゅぎNo.1(男子的にw)の白いワンピースです
まぁ見方によっては、白スクに見えなくもない(笑


バスタオルを羽織ったりして・・・恥じらい感たぷ~りですね!


おっおおおお大事がっふっくらと土手高にににににっ(;゚ー゚)=3ハァハァ


バスタオルを外すことも可能!


未成熟なふくらみかけバディーが見事に表現されています


白たん「せっ先輩っそんなにジッと見られたら・・・恥ずかしいですぅぅ~

続いて、悠木陽菜ちゃんに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

陽菜ちゃん「らいむくんってば。。。目がえっちだよ?」

ふっキミがそんなに魅力的なのがイケナイのさ。。。(* ̄ー ̄*)


たわわに成長(ってか性長ww)した素晴らしバディー

恥ずかしげに前屈みな陽菜ちゃんだけど・・・

それだと、返ってお胸が目立っちゃうのに気が付かない初々しさ!


お尻~おみ足の曲線美が素晴らしい


陽菜ちゃんのお大事もふっくら。。。( ´¬`)ごくり


陽菜ちゃん「らいむくん。。。わたしのこと、大事にしてね?」

そりゃモチロン!
毎日ホコリを払って、キレイキレイにしてあげるからね~

サイズは1/10で、全長約15cm程度のフィギュアですが・・・
お胸~お腹、おへそにかけての肉質感とか、シワの入り具合とか、小さいのにホントに良く出来て
いますよ。
さらに、お値段もお安く買いやすいのもポイント!

ちなみにこの「BeachQueen」シリーズは首の部分がボールジョイントになっていて、傾けたり
外したり出来ます。

つまりは・・・こんなコトが可能

おさなバディのふくらみかけ陽菜ちゃん


幼い顔してナイスバディーの小悪魔白たん

うをおぉぉぉ~コレ、めっちゃ楽しいぞ~ヽ( ´¬`)ノ
ヤバイ!他のキャラも買ってしまいそうでマジにヤヴァイです~(爆

そんなこんなで撮影後・・・早速飾ってみました!

お気に入りの娘が部屋にいるってだけで、スッゴク癒されるなぁ

ちなみに、現在のらいむ部屋はこんな感じ・・・

見事なまでに、べっかん部屋と化しています(笑

まぁ。。。抱き枕はエリオたんなんだけどね(;´д`)ゞ

と言うことで、「BeachQueen」シリーズ「FORTUNE ARTERIAL」より、東儀白たん
悠木陽菜ちゃんをご紹介してみましたが・・・
この他にも瑛里華さまや、桐葉さんも発売されているんですよね。
かなで先輩は今月発売予定)

飾るスペースは既に満員なので、これ以上お迎えするつもりはないのですが・・・
触手がビックンビックン反応してww抑えるのが大変な今日この頃です<あふぉ

でわ



  

 
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

hoso

らいむさん、こんフィギュア~<挨拶w

weveのこのシリーズは出来がいまいちなことも多いのですが、
この2人はまずまずのようですねw
特に白たんの膨らみかけ具合が…(*´д`*)ハァハァ

これを機にオーガストの全フィギュアをゲットして下さいませ~

by hoso (2011-10-23 23:24) 

水銀

らいむさん、立体わ~<挨拶w

>まさに。。。らいむ、初めてのフィギュアなのです(笑
うそっ、マジで(;゚Д゚)

ま、まぁ、ドールを何体もお迎えされているので立体物のフィギュアはあまり興味が無いのかもしれませんが、ここに来て初めてとは驚きですw

>未成熟なふくらみかけバディーが見事に表現されています
>たわわに成長(ってか性長ww)した素晴らしバディー

あ~あ、早速そんなところばっかり接写して(^^;
タマ姉さまにばれても知りませんからねwww
by 水銀 (2011-10-24 00:03) 

ロック

オーガストのフィギュアは、
あまり数が出ていないこともあって、
決定版といえるものが少ないのですが、
これはなかなか可愛くできてますね。
なにげに、おへその形まで薄っすらと。。。

ちょっと前にこのシリーズの千堂瑛里華を
買ったのですが、まだ開けてなかったり(^^;

>べっかん部屋
すごい!
しかも、私が手に入れそこねたFAのタペがw

>「フィギュアは買わない」と、声高らかに宣言しておりました。
私も自分にはドールはないと思っておりましたが・・・w

by ロック (2011-10-24 18:28) 

らいむ

ほそさん、フィギュにちわ!<ご挨拶ww

>この2人はまずまずのようですねw
確かに、評価が色々分かれてる感じですね。
先日Sofmap店頭でサンプルの桐葉さんも見てみたんですが、ビキニの塗りがちょっと雑だったような。。。

>特に白たんの膨らみかけ具合が…(*´д`*)ハァハァ
自分的には、もうちょっとペタでも良かった感じもします(笑
何にせよ。。。やっぱふくらみかけは最高だな!<あふぉw

>オーガストの全フィギュアをゲットして下さいませ~
残念ながら、これで打ち止めにしたいと思いますが・・・
瑛里華さまの挑発ポーズに耐えられるかどうか(爆
http://www.hobbywave.com/LINE_UP/kanseihin/2011/erika/index.html

でわ!
by らいむ (2011-10-26 13:54) 

らいむ

水銀さん、フィギュ~っす!<ご挨拶ww

>うそっ、マジで(;゚Д゚)
自分でも信じられませんがwマジです(^_^;)

>立体物のフィギュアはあまり興味が無いのかもしれませんが
や!実はフィギュアもめちゃめちゃ興味あったのですが・・・
散財抑止のため、グッと我慢してたんですよ。
だってだって~o(><;)o
1個買い始めると、後は堕ちる一方じゃないですか!
・・・水銀さんみたいに<マテ
タマ姉さまの「誘惑」とか「パニック」とか、何度ポチりそうになったことか!(笑

>タマ姉さまにばれても知りませんからねwww
タマ姉さまに「あたしのフィギュアも買いなさいよ!」とか言われたらどうしよ?
ワクワクo(^-^)o

でわ!

by らいむ (2011-10-26 14:00) 

らいむ

ロックさん、いらっしゃいませ!
お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

>オーガストのフィギュアは、あまり数が出ていないこともあって、
確かに、作品人気の割には少ないですね~
なんでだろ?売れないのかなぁ?
そう言えば、オーガスト系の同人誌も結構少ないですよね。
べっかん絵を似せて描くのが難しいのか?それともネタにしづらいのか?
更に言えば!オーガスト系のアニメも冴えませんね~(爆
チュンアテはあの出来映えのまま、ちゃんと完結してくれれば完璧だったのですが。

>なにげに、おへその形まで薄っすらと。。。
そうそう!
このフィギュア、おへそがポイントですよね。
お腹周りの肉々しい感じがグッときます。

>しかも、私が手に入れそこねたFAのタペがw
以前のコミケで出たヤツでしたっけ?
自分は通販で買いましたよ~
ってか自分、コミケはほとんど逝かないので・・・
グッズは通販か、コミケに出撃する弟に頼んで買ってきてもらったものばっかです(笑

>私も自分にはドールはないと思っておりましたが・・・w
みんな最初はそう思うんですよ(笑
自分もドール初お迎えしたときは・・・
「あ~ぁ、やっちまったなぁ。。。オレ」
って感じでした(爆

でわ!
by らいむ (2011-10-26 14:11) 

モノクロ

…フィギュア、買っちゃいましたか。

私もフィギュアを貪る様に買ってしまった黒歴史が…
その時の話をブログ記事にしたので、良かったら見てください。

ドールとの出会いの話とフィギュアに30万の話
http://monokuro8648.blog71.fc2.com/blog-entry-62.html
by モノクロ (2011-10-27 00:17) 

らいむ

モノクロさん、こんにちわ~

>フィギュア、買っちゃいましたか。
やっちまいました。。。ヒャッホー(^o^)/

>ドールとの出会いの話とフィギュアに30万の話
拝見させて頂きました。
1ヶ月で15万?30万?・・・スゲー!
自分もは2007年の大阪ドルパで、3人お迎え約20万というのが最高ですが<あふぉw
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2007-08-17
ドールにハマると金銭感覚がおかしくなりますねぇ。
まぁ最近は不景気なのでwだいぶ抑えています。

でわ!
by らいむ (2011-10-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記