SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2011年11月分~クロワーゼ川柳「湯音たんは ロリで健気で 可愛くて」(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



期待のTVアニメ「ましろ色シンフォニー」が、みう先輩ルートで確定しそうな今日この頃

や!みう先輩は好きなキャラですし、決して悪くはないのですが・・・
らいむ的には、らびゅらびゅでデレデレに蕩けた愛理が見たかったので、ちっとばっかし
残念なところ(笑

それにしても愛理ってば、作品の顔たるセンターヒロインなのに・・・
DD化はスルーされ、さらにはアニメでも脇役扱いとは
何て不遇なヒロインなんだ~~(。´Д⊂)

そんなこんなで、月末も過ぎて12月に入りましたので・・・
今宵は、毎月恒例の月例購入証明~2011年11月分で逝ってみたいと思います!

まずは、こちらのブルーレイからでっす( ゚ー゚)σ

異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第1~3巻

録り溜めアニメ消火週間wで全12話分を一気見したところ・・・
湯音たんが・・・ロリで健気で気立てが良くて可愛くて

もぉ~可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて居たたまれないほどに可愛すぎて
ついついブルーレイを全巻揃えることになってしまいました(笑

まぁそればかりではなく、19世紀末のパリの様子が丁寧に描かれた人間ドラマな作品でして・・・
言うなれば「英国戀物語 エマ」のパリ版って印象でしょうか?
真面目な意味でも、高く評価できるタイトルだと思います。
是非とも、第2期を作って欲しいですね!


電波女と青春男 完全生産限定版 第5巻

今巻は、妙ちきりんな宇宙服を着た自称超能力者兼宇宙人の少女・ヤシロが登場しますが・・・
ポイントは、白のワンピース姿で肩と胸元を露出しながら野球する、エリオたんです

なお次巻はTV最終話ですが、それに続く第7巻の未放映話がそろそろ気になってきました。

ってなことで、11月のアニメなブルーレイは2タイトルで計4本でした!


続いて、アニメDVD付コミックスの・・・

kiss×sis 9巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

DVDも遂に6巻目ですが、未だ未見。。。以上!<マテw


お次はグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
最新刊ではありませんが・・・

えちぃゲーム誌 電撃HIME 2011年12月号

本社出向帰りのアキバ徘徊で、ふと見かけたので購入。
テックジャイアン以外のえちぃゲーム雑誌を買うのは、らいむ的にとても珍しいのですが、
実は雑誌が欲しかった訳ではありません。

お目当ては!期待のオーガスト最新作「大図書館の羊飼い」より・・・

センターヒロイン・白崎つぐみちゃんの抱き枕カバー

作品が発表されたばかりで発売時期も未定なのに、もう布モノグッズが登場だなんて・・・
電撃さんも気が早いなぁ(笑

このほか、メロンブックスの特典として・・・

クリアファイルフォルダーが付属。

続いても、オーガスト作品「穢翼のユースティア」より・・・

盲目の聖女・イレーヌさまのマイクロファイバータオル!

4ヶ月連続で続いたこのグッズも、来月でいよいよ最後です。


そして、久しぶりのドール系アイテム・・・

モエのミディアムストレートナツキのサイドポニー

DD公式ファンブックの誌上通販で頼んでおいたウィッグです。
「モエの~」は、前回のお披露目で使ってみましたので、是非ご覧下さいませ。
「ナツキの~」については、ナツキのパンクドレスセットのお披露目で使ってみようと思います。


最後は、えちぃゲームで〆ちゃを~( ゚ー゚)σ

晴れときどきお天気雨 (ぱれっと

TVアニメ絶賛放送中の「ましろ色シンフォニー」を生み出したぱれっとの最新作が、1ヶ月の
延期を経て登場!
くすくす氏が原画の作品としては2008年1月「さくらシュトラッセ」以来、実に3年10ヶ月
ぶりと言う、待ちに待った一作です。

で・・・内容はと言うと??
  主人公たちが住んでいる街に、女の子の神さまやってくると言う。
・・・ぁれ?何かこんな展開の作品、ついこのあいだもプレイしたような気が(笑

まぁその辺は深く突っ込まないことにしてww目下プレイ中の本作ですが・・・
絢音ちゃんルートにおける、主人公の妹・なずながちょ~ウザい(爆
絢音ちゃんと海に逝くにしてもデートに逝くにしても、いちいちなずなが邪魔してくるので、
も~どっかに逝ってろって感じ<マテw

ゲームのヒロインにここまでムカついたのって「ToHeart2」花梨以来です(笑
我慢して絢音ちゃんルートをクリアしたボクってば、本当にお疲れさまでした<あふぉ

まぁなずなルートではちゃんと可愛い姿を見せてくれると、期待はしてるんですけどね?
ってことで、これから水希ルートに逝ってきま~っす(ヘ´ー`)ヘ

アキバ☆Sofmap特典としては・・・

サントラCDとドラマCD


原画のくすくす氏描き下ろし サイン入り複製色紙


B5サイズ下敷き

そして、下敷きと同じ絵柄の・・・

描き下ろしフルカラーベッドシーツが付属。

ってなことで、11月のえちぃゲームは以上の1本でした

来月は、アニメなブルーレイが今月より少ない(予定w)ものの・・・
えちぃゲームは、年末ラッシュで本数が激増しそうな予感

年末年始はえちぃゲーム三昧でだらだらしようかな?(笑

でわ



ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4巻 [DVD]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray




電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き Kiss×sis(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: コミック

Kiss×sis(9) (KCデラックス)

Kiss×sis(9) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: コミック

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 12月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/10/29
  • メディア: 雑誌

晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM



さくらシュトラッセ

さくらシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD

さくらんぼシュトラッセ

さくらんぼシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

  • 出版社/メーカー: コンフォート
  • メディア: Video Game

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)

  • 出版社/メーカー: コンフォート
  • メディア: Video Game


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

らいむ さん、湯音たんわ<挨拶w

今月は少なめですね(^^;
やはり、マリコてんてーお迎え資金温存の為でしょうかw
車検もあったということで大変でしたね~

ドルパの後はマリコてんてーお披露目を楽しみにしてますよ(>ω<b
by 水銀 (2011-12-05 19:59) 

らいむ

水銀さん、湯音にちわ!<挨拶w

>今月は少なめですね(^^;
ご期待に添えずスミマセンね~(;´д`)ゞ
てか水銀さんのFigmaっぷりがハンパ無くて、感覚が麻痺してるだけですよ(笑
まぁ12月分にご期待下さいな!<ぇ

>車検もあったということで大変でしたね~
車検よりも・・・
登録から13年越えだと一律10%増しの自動車税がどうしても許せませんっヽ(`Д´)ノ

>ドルパの後はマリコてんてーお披露目を楽しみにしてますよ(>ω<b
当日にお迎え出来ても、その後はドルパレポで忙しいので・・・
恐らく新年のご挨拶お披露目になりそうな予感~

でわ!

by らいむ (2011-12-06 13:39) 

hoso

らいむさん、こんぱんにゃ~<挨拶w

>らびゅらびゅでデレデレに蕩けた愛理が見たかったので
一緒にお風呂にまで入ったのに…その後出番が一気に減って愛理カワイソスw

>異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第1~3巻
おおっ、買われましたか~。
流石ロリもちんまい子もイケるらいむさんです!w

>モエのミディアムストレートとナツキのサイドポニー
うちはまだ連絡が来ません…今月中に届くのだろうかw

エロゲ1本とはらいむさんらしくないw
今月はいよいよめばえ発売ですね。楽しみですっw

by hoso (2011-12-07 04:03) 

らいむ

ほそさん、愛理んわ!<挨拶ww

>一緒にお風呂にまで入ったのに…
ですよね~
混浴したの、みう先輩にバラしちゃうぞ!(笑

>流石ロリもちんまい子もイケるらいむさんです!w
どっちも同じじゃ???w
まぁほそさん的にはだいぶ違うのかもしれませんが(笑
ってか最近は「ろーきゅーぶ」がとってもほっすぃくなってきてしまいましたよ~

>うちはまだ連絡が来ません…今月中に届くのだろうかw
あら?そうなんですか?
自分は早めに申し込んだからかな?
ってかメイク済み06ヘッドが早く届いて欲しい今日この頃・・・
早いところ、DDDyボディーも手に入れないとなぁ。

>今月はいよいよめばえ発売ですね。楽しみですっw
自分も楽しみです~ヽ( ´¬`)ノ
「ホワイトアルバム2」の後編よりも楽しみにしてますよww

でわ!

by らいむ (2011-12-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記