SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年2月分~今月もえちぃゲームが無いっ!w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「はがない」プレミアムイベントのチケットが大当たり!?な今日この頃

DVD&ブルーレイの第1巻を買った人が申し込むと、抽選で当たるイベントなのですが・・・
その開催日がなんと!5月6日(日)ドルパ27の開催日と同じだったりして

まぁ開演が18:00なので、ドルパをちょっと早めに切り上げて逝ってくるつもりです。
こういうイベントって逝ったことないので、スッゴク楽しみだなぁ~o(^o^)o

ってなことを、ツイッターで発言したところ・・・
見ず知らずの方にいきなり「チケ譲ってくれませんか」などと言われたり。
花澤病を自称する見ず知らずの方にフォローされたので、相手の発言を確認に逝ったら
「非公開」だったり。

最近の「若者の礼儀離れww」っぷりに、残念感ズッシリならいむなのでした(笑

さてさて!京都ドルパも1週間後に迫った今宵のお題は・・・
毎月恒例、購入した新作オタアイテムをご紹介する購入証明です

2012年2月分、まずはアニメなブルーレイから逝ってみを~( ゚ー゚)σ

電波女と青春男 完全生産限定版 第7巻(最終巻)

1ヶ月延期になり、ようやく発売された最終の第7巻。
TV未放映話、第13章「真夜中の太陽」の1話のみ収録です。

で?内容は・・・
(主人公)が夏祭りで、流子さんエリオたんと二股を掛けつつw
さらにヤシロの正体が垣間見えると言う、訳の分からないお話です。
ここまでビミョ~なお話だと、原作小説がどんなんなのか?気になって来るなぁ(笑


ロウきゅーぶ! 第6巻 初回生産限定版(最終巻)

第11話の作画の乱れがかなり残念でしたが・・・
第12話はいかにも最終回らしい、ロリ爽やかな展開でした(爆

先月に第1~5巻をイッキ買いした作品なので、正直もう終わりかぁ(´・ω・`)という感じ。
是非、第2期の製作を期待したい!そんな作品ですね~


異国迷路のクロワーゼ~The Animation 第6巻

クロードカミーユお嬢さまの幼少の頃のエピソードを描いた第9話と、
幻灯機にワクワクする湯音たんアリスちゃんがカワユス第10話を収録。


僕は友達が少ない 第2巻 初回生産版

冒頭の「今日この頃」でネタにした「はがない」ブルーレイの第2巻。

理科幸村などサブヒロイン?が出そろう巻ですが、それよりも何よりも・・・
小鳩ちゃんのじぇんら(全裸)抱きちゅき(付き)シーンがはぁはぁ(必見)です<マテw


ましろ色シンフォニー 第2巻 初回生産版

新吾愛理が打ち解けてゆく第3~4話を収録。
こんなに惹かれ合う2人なのに、結局はみう先輩ENDと言う。。。(まだ言うかww

封入特典には・・・

つばす先生描き下ろし、みう先輩(とぱんにゃ)の布ポスター付属。

さらに!インナージャケットには・・・

黒のらんじぇりぃにガーター姿のアンジェがががががっ

んで?案の定、第1巻の桜乃たんに引き続き・・・

この絵柄も、抱き枕カバーとして購入者限定で通販されるとか。。。

も~こうなったら!
意地でも全キャラ分集めてやるわいっo(><;)o

ってことで、速攻で注文入れてしまいました(笑

以上、今月のアニメなブルーレイは計5本でした!


続いてはドールアイテムだよ~ヽ(´Д`)ノ

先々週ルイーダの酒場に行く前、アキバに寄って購入した、屋根裏部屋と地下室さん
ウィッグです。
 ソフトボブ(狐色 DD用24cm)

まりこてんてーに付属のデフォウィッグがあまりにあまりにもwな出来なので
てんてー用のウィッグにしよう!ということで購入してみました。 

んで?んで?合わせてみると、こんな感じ・・・

落ち着きがあって、お嬢さま感がさらにUPした感じ?

襟足のボリュームがあり過ぎるせいか?ちょっとダボついた感じがするので・・・
お洋服によって、ボークス製のショートボブと使い分けると良い感じかな~
う~ん。。。あとは前髪をちょっと詰めようかな?


お次はグッズです

オーガスト 冬コミセット

例によってコミケには逝ってないので、通販で注文しました。

「穢翼のユースティア」より・・・

巫女巫女イレーヌさまの除霊テレカw

べっかんこう先生のサイン入り・・・

ティアちゃんの複製色紙

 
小冊子ドラマCD

発売時期未定の新作「大図書館の羊飼い」より・・・

ヒロイン全員集合!A4クリアファイル


ゲスト作家さんによる2012年壁掛カレンダー

絵柄はどれも素晴らしいのですが・・・

7月~8月がみじゅぎの絵じゃない!のは、ヒドイと思いますっヽ(`Д´)ノ

お次は、オーガスト冬コミグッズの恒例アイテム・・・

2012年クリスタルカレンダーセット(中身のみ)

中身はこんな感じですが・・・

「大図書館の羊飼い」だけでは版権画が少ないからか?
穢翼チュンアテ」「けよりな」キャラのカードも混ざってました。

んでんで?早速飾ってみましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

ティアちゃん色紙クリスタルカレンダー

壁掛けカレンダーのほか・・・

先月購入したリシアしゃまタペストリーも一緒に

40V型液晶TVの上方には・・・

「穢翼のユースティア」水浴びタペストリーを・・・

ドール撮影部屋のPC前には、ティアちゃんのタペストリーを・・・

ってな感じで、相変わらずべっかん濃度が濃いらいむ部屋になっております(笑


最後にご紹介するのは、こちら雑誌・・・

電撃萌王 2012年4月号

普段は買わない雑誌(ってか、テックジャイアン以外の雑誌買ってない)なのですが・・・

べっかんこう先生を特集した小冊子が付録ということで、買ってみました。

「はにはに」以降の版権画がいくつも掲載されていて、ファンならコレクションの価値あり!
ってか「はにはに」なんて、ちょっと懐かしい感じがタマランですね~


そんなこんなで、2月購入分のご紹介は以上です。

なんと!?えちぃなゲームは1月に引き続き、2月もありませんでした。
と言うよりも、今年に入ってから1本も買ってないよ!?

一体どうしちゃたんだ?>>>らいむwww

でわ



電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]

電撃萌王 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 雑誌

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 6

水銀

らいむさん、エロエロわ<挨拶

>今月もえちぃゲームが無いっ!w
なに~ぃ、そんなのらいむさんじゃないやいっo(><;)o
らいむさんの散財お披露目は、えちぃげーむを何本も積んでこそなのにw
そう言う時は是非過去に買っていなかったえちぃげーむを漁って来るのですぞ!

>先月に第1~5巻をイッキ買いした作品なので、正直もう終わりかぁ(´・ω・`)という感じ。
イッキ買いしてオッキしちゃった分けですね、分かりますw
今頃は、関連の薄くて高い本がいっぱいあると見ましたよ( ̄∇ ̄☆)キラーン

>是非、第2期の製作を期待したい!そんな作品ですね~
私も同じく希望したいです!www

>意地でも全キャラ分集めてやるわいっo(><;)o
さすが!それでこそ、漢、らいむさんです(>ω<b
その調子で、DDの購入制限リミッターも解除してしまいましょうwww

ってわけで、来週は京都でお会いしましょう(^^)ノ
by 水銀 (2012-03-04 21:46) 

hoso

らいむさん、こんエロわ~

>なんと!?えちぃなゲームは1月に引き続き、2月もありませんでした。
だから雪が降ったり地震が多かったりするのですね!?w

>第12話はいかにも最終回らしい、ロリ爽やかな展開でした(爆
良い最終回でしたよね。
某名台詞wが先行して一人歩きしてますけど基本はスポ根アニメなのですw
私も二期希望~w

by hoso (2012-03-05 03:59) 

らいむ

水銀さん、エロくないわ!<ツッコミ兼挨拶ww

>そんなのらいむさんじゃないやいっo(><;)o
いや~自分でもそう思いますが(笑
如何せん1~3月期はらいむ的にコレ!と言った作品がありませんで・・・
3月発売予定だったの一作も4月に延期になりましたし。
逆に4月以降にラッシュが来そうで恐いです(汗

>是非過去に買っていなかったえちぃげーむを漁って来るのですぞ!
むしろ積んであるゲームの消火に勤めたいと思います。
いや~両手じゃ足りないくらい積んであるので<マテw

>イッキ買いしてオッキしちゃった分けですね、分かりますw
や!オッキはしてないってば!(爆
◎学生がヒロインのTVアニメでオッキ出来るほど、ウブじゃありませんよ~<そこじゃねぇww

>関連の薄くて高い本がいっぱいあると見ましたよ( ̄∇ ̄☆)キラーン
イッパイはありませんが、2~3冊はあったような???

>DDの購入制限リミッターも解除してしまいましょうwww
んな無茶な!(笑
水銀さんはこれからも、Figmaブースト全開で逝って下さいね?

でわ~
by らいむ (2012-03-06 13:25) 

らいむ

ほそさん、エロじゃないわ!<挨拶www

>だから雪が降ったり地震が多かったりするのですね!?w
違います(笑
原因は、ほそさんがお昼にカップヌードルのシーフードじゃないからです(爆

>某名台詞wが先行して一人歩きしてますけど基本はスポ根アニメなのですw
ですよね!
世間一般は激しく誤解してますよ!
しずかちゃんのお風呂シーンだけ抜き出して「ロリアニメ」って言ってるのと同じですよね~(爆

>私も二期希望~w
自分は原作の方を読んでみたいのですが、ラノベを読んでる時間がなかなか取れません(汗

でわ!

by らいむ (2012-03-06 13:31) 

BOOSUKAKINGU

電波女と青春男とロウきゅーぶ!を全巻買い集めました。
僕も両方の続編に期待しています
今は偽物語にはまっています

積みブルーレイアニメしたら流し鑑賞もいいのですが

らいむさんのAVアンプの記事で、僕のお仲間だなあって

僕はパイオニアAVアンプSC-LX72&BDP-LX53
しているので流し鑑賞のつもりが、夢中になりパソコンの作業を忘れて
しまって、私事ですいません
by BOOSUKAKINGU (2012-03-08 23:32) 

らいむ

BOOSUKAKINGUさん、いらっしゃい!

>電波女と青春男とロウきゅーぶ!を全巻買い集めました。
おぉ!そちらもお買いになりましたか!
ってか中古とは言え、買う数がスッゴイですね~
自分も90年代後半~00年代初頭のDVD全盛時代は月10本以上はザラだったのですが、最近はだいぶ減ってしまいました。
まぁその分、えちぃゲームやドール関連が増えてるんですが(汗

>積みブルーレイアニメしたら流し鑑賞もいいのですが
自分は集中してジックリ観る派なので、流しはほとんどしませんね~
でもしょっちゅう寝落ちしてます(笑

>僕はパイオニアAVアンプSC-LX72&BDP-LX53
これまた良い機種をお使いで!
自分はYAMAHAのAX-3900にスピーカーを7.1ch接続してDSP-3D音響を楽しんでいますが・・・
最近は節電のため、音楽鑑賞やブルーレイ鑑賞の時しか火をいれてなかったりします。
いや~AVアンプの電力消費量がハンパないんですわ(汗
それだけで冬でも部屋が暖かくなるという(笑
普段のゲームプレイや録画アニメ鑑賞の時はTVのスピーカーなので。。。しょぼいです(爆

でわ!
by らいむ (2012-03-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記