SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.21」その6・・・ドルパ27直前!「スウィートワンピーススタイル」 [ドール~ねむさん(DD)]

GWはガレージ(と言う名のガラクタ置き場w)のお片付けに翻弄された、今日この頃

当家にはクルマ二台分が格納出来る、シャッター付きのガレージがあるのですが・・・
家主の伯母さまが、20年前の引っ越しの際に持ってきた荷物(未開封品w)や、
問題部長が溜め込んだガラクタなどビッシリで、中に一歩も入れない状態(笑

いつになるかはまだ未定ですが、将来クルマを買い替えた時のために、クルマ一台分(ガレージ
の左半分)のスペースを作ろうと、不要品の選別やゴミの回収を始めたのですが、とてもじゃない
けど3日間じゃ終わりません。。。OTZ

それでも、伯母さまの不要品については選別が終わって、後は処分業者に引き取って貰うだけに
なったのですが、最大の問題は、例の問題部長wのガラクタが片づくのか?と言う点。
本人は「自分でやる!」と豪語して、昨日からゴタゴタと始めたみたいですが、こちらが見ている
限りはゴミを右から左、左から右へただ動かしているだけにしか見えません(爆

我が社の6月の定例会議までに片づかなければ。。。「問答無用で全て捨てる!」
・・・
と宣言してありますが、果たしてどうなることやら┐(´д`)┌

さてさて!めげる話しはこのくらいに\(^_\)捨て(/_^)/置いて~~
明けて本日開催のドルパ27を目前にして、今宵はお披露目で逝ってみようと思います


ねむさん「兄さん!明日はいよいよドルパ27ですねっ

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
明日と言うより、既に「今日」なんだけどね?<早く寝ろw


ねむさん「ドルパ前にお洋服のお披露目ってことわ?」

今回着て貰ったお洋服は、何と3年前!ドルパ21アフターイベントで購入した・・・
ボークス製の「スウィートワンピーススタイル」ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

サイズはDD(L胸用)で、セット内容はフロントギャザーワンピース、ショートボレロ、ペチコート、
パンプスの計4点。
胸元のアクセサリーとニーソックスのみ、当方によるチョイスです。


ねむさん「今回はこのお洋服で、ドルパに連れてってくれるんですね!」

・・・・・・・・・・

しかし。。。積みお洋服も、ハンパない数になってきてしまった感があります。
今回のお洋服も「ハテ?いつ買ったお洋服だったかな?」と・・・
過去のボークスニュースを片っ端から調べる始末(笑

そんな訳で!
今回のドルパ27ではボークス品もディーラー品含めて「何も買わない記録」を打ち立てよう!
と画策していますが、果たしてそんなことが可能なのだろうか?(爆


ねむさん「兄さん・・・わたし、嬉しいです

・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ねむさん「あの・・・兄さん?」

ねむさん「その沈黙は。。。もしかして!?」

いや~~(;´д`)ゞ
実は今回、誰も連れて逝かないことにしました(笑


ねむさん「なっ!?なんですって~~~

今回はちょっと身軽にして逝きたいので・・・
ってか、ドルパに誰も連れて逝かないなんて一体何年ぶりかな~?

確か娘さんを初めて同伴したのが2007年春ドルパ17だから・・・5年ぶりかな?

ねむさん「にっ兄さぁん

ねむさん「わたしが一肌脱いでも・・・ダメ?」

ヽ(`Д´)ノダメです!

だって今回は、ドルパを早めに上がって~
香菜たんや麻里奈さん、かな恵ちゃん、美里嬢・・・
のぞふぃすに裕香ち~にも会ってくるんだよ

ひゃっっはぁぁぁ~O(≧∇≦)O

はがないブルーレイ第1巻の特典に応募したら、何と何と!?
配役の声優さんが総出演する、プレミアムイベントのチケットが当たってしまったんですよ!
でもでも?開催日がドルパ27当日という。。。(笑

ねむさん「ちょっと・・・兄さん?」

ねむさん「誰なんですか?その女どもわ・・・

んぅ?

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

なっ何でしょう?この地鳴りみたいな音わ??

今回のコントは「落ち」に、水銀さんお得意の「ゴゴゴ」ネタを勝手に使わせて頂きました!
いや~だって、毎回スッゴク笑えるんだもん(笑

ねむさん「に・い・さ・ん??」

ねむさん「ちょ~っとコッチにいらっしゃ~~い

あ。。。アレ?ちょちょっと??

ズルズルズルズル(ノ_ _)ノ

うぁぁぁ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・


以上!
2009年ドルパ21アフターで購入した、ボークス製「スウィートワンピーススタイル」
お披露目でした。

そんな訳で・・・
東京メルパルクホール18:00から開演のはがないのイベントに参加するため、今回の
ドルパ27は少し早めに撤収(ビンゴ大会の前くらい?)したいと思います。

まぁドルパ会場には08:00頃に到着していると思いますので、見かけた方はお気軽にお声を
掛けて下さいませ!

べっ別に?若くて可愛くて優しくておにゃの娘なんて・・・
会いに来てくれなくてイイんだからねっ!?<あふぉw

でわ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

水銀

らいむさん、ゴゴゴちわ<地鳴り的挨拶www

>ねむさん「今回はこのお洋服で、ドルパに連れてってくれるんですね!」
なかなか可愛いお洋服ですね~、ねむさんにも似合ってますよ(≧◇≦)

>ねむさん「なっ!?なんですって~~~」
なんと!ねむさんに期待させるだけさせておいてドルパに連れて行かない、そんな寸止め的プレイをするなんてまったくひどいですwww

>ねむさん「わたしが一肌脱いでも・・・ダメ?」
ぁぁ、こんなに体をはって頑張っているねむさんが可哀そうです(つ◇・、)ウゥ
しかも、ねむさんをほっておいて他の(ねむさんが仰るには)女どもに会いに行くとはまったくもって許せませんヽ(`Д´)ノ

>ズルズルズルズル(ノ_ _)ノ
あ、ひっぱって行かれたwww
ほら、ちゃんと娘さんを大事にしないからそうなるのですよ(爆
これで反省して沢山お洋服を買ってきてご機嫌とってあげてください(^^)

>うぁぁぁ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・
うむ、お互い大変ですねwww
こってりとお仕置きされてくださいです(>ω<b

>今回のコントは「落ち」に、水銀さんお得意の「ゴゴゴ」ネタを勝手に使わせて頂きました!
や、まさからいむさんのブログで使ってもらえるとは思いませんでしたよ(^^)
ひっぱって(しょっぴかれて?w)行かれるところとか大爆笑ですwww
リンクまで貼ってあってありがとうございます(^^ゞ
by 水銀 (2012-05-06 23:27) 

ロック

ドルパお疲れ様でした~

音夢さん、清楚な衣装が似合いますね~
髪のリボンはらいむさんが結んでいるのかな~
このあたりも徐々に勉強したいところです。

この音夢さんが使っているスタンドは
ドルパで見せてくれたのと同じですかね?

by ロック (2012-05-07 23:35) 

らいむ

水銀さん、ぁwせdrftgyふじこlpわ!<お仕置的挨拶wwww

>なかなか可愛いお洋服ですね~、ねむさんにも似合ってますよ(≧◇≦)
ありがとうございます( ´¬`)ノ
ねむさんも鼻息荒くして喜んでおります(笑

>そんな寸止め的プレイをするなんてまったくひどいですwww
コントではヤられてばかりの自分ですが・・・(笑
たまには逆襲しておかないと、ドMな人かと思われちゃいますからね~

>他の(ねむさんが仰るには)女どもに会いに行くとはまったくもって許せませんヽ(`Д´)ノ
主に花澤香菜嬢が目当てだったのですが・・・
伊藤かな恵ちゃんがめがっさ可愛くて、そしてちっこくて<マテw
すっかりズキュ~~ンされてしまったらいむです(笑
やっぱ、リアルってイイなぁ<あふぉw

>これで反省して沢山お洋服を買ってきてご機嫌とってあげてください(^^)
実は。。。今回、かなりの散財抑止に成功しました!


>まさからいむさんのブログで使ってもらえるとは思いませんでしたよ(^^)
水銀さんのコントにはいつも笑わせてもらってますので~( ゚∀゚)
今回はインスパイアさせて頂きましたよ!

でわ!

by らいむ (2012-05-08 13:31) 

らいむ

ロックさん、ドルパお疲れ様でした!

>音夢さん、清楚な衣装が似合いますね~
お褒め頂き光栄です~ヽ( ´¬`)ノ
髪のリボンについては、DD音夢のデフォルトウィッグに最初から付いてたリボンだったりします。
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-06-03
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-07-23
構造的には、もみあげ?の長い部分を小さい輪ゴムで止めてその上からリボンが付いているって状態です。

>ドルパで見せてくれたのと同じですかね?
(゚Д゚)ノハイ!その通りです!
ドール者の間では有名な、SELEN’Sさんのスタンドです。
http://selen.ocnk.net/
今回使ったのは、アクリルベース(三脚穴付)にDDDy用のサドル(股支え)スタンドの組み合わせです。
お洋服の種類によっては足支えタイプのスタンドの方が見栄えが良い事がありますので(スク水とかw)2種類持っていると色々と便利ですね~
まぁ。。。ちょっと値段が張りますけど(;´д`)ゞ

でわ~

by らいむ (2012-05-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記