SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年9月分~アニメなブルーレイ減少傾向 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



台風17号が関東に接近しつつある今日この頃

風がだいぶ強くなっており、いよいよ雨も降り出してきました
当方の居住地は水害が全くない地域で、まぁその辺は心配していないのですが・・・
湿度と気温が高くなると工作機械が結露をおこすので、そのメンテナンスに膨大な手間が
かかります。
雨風よりも、ソッチの方が心配なんですよねぇ

ってなことで!月最終の金曜日、いわゆる「エロゲの日」も過ぎましたのでw
今宵は、毎月購入した新作オタアイテムを暴露しちゃう購入証明です

2012年9月分、まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120930-01
僕は友達が少ない あどおんでぃすく 初回生産版

TV放映分は先月発売の第6巻で完結ですが、今回はOVA!
と言っても、ノリ的にはTV放送続きの第13話って感じですが。

お馴染み隣人部のメンバーがリレー小説を書くという展開で、その小説の内容がアニメ化されて
います。
いやもぉ!想像以上にハチャメチャな展開
特に、夜空役の井上麻里奈嬢理科役の福圓美里嬢の演技が突き抜けてました(笑

アニメ本編の他オーディオコメンタリーや、自分も参加した5月6日のイベントの模様も収録されて
いて、1話収録でも損させない内容です。
ってか自分が参加したイベントが収録されてるって、何だかちょっと不思議な気分w

120930-02
氷菓 第4巻 (初回限定版 第4~6巻収納BOX付)

古典部メンバーで温泉に行く第7話「正体見たり」と愚者のエンドロール編のプロローグにあたる
第8話「試写会に行こう!」を収録。

当初温泉回キターヒャッホイO(≧∇≦)Oしたのですが・・・
描かれてるのは男の入浴シーンでww肝心のえるタンのシーンは単なる妄想と言う。。。OTZ

まぁ別に?そういうシーンが目当てで買ってる作品じゃありませんが・・・
あまりにも(´・ω・`)ショボ~ンな展開だったので、 次はコミックス第3巻限定版ブルーレイに収録
みじゅぎ回「持つべきものは」に期待したいと思います(笑

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック


ってなことで、アニメなブルーレイは以上の2本。
今月から7~9月期アニメの新タイトルがゾクゾク登場していますが、結局買ってません。
恋チョコ」「中妹」「信奈あたりは欲しいな~と思ったんですけどねぇ
6月のNewPC購入と8月の仙台遠征など出費が続いた上に、11~12月のエロゲラッシュが
ヒドイのでw年内は自重したいと思います。
残る障壁は10月からリリースのソードアートオンラインをスルー出来るかどうか?です(笑

続いて、珍しくCDです!
120930-03
Suara The Best ~タイアップコレクション~(初回限定版)

「うたわれるもの」主題歌などで有名なAQUAPLUSの歌姫こと、Suara嬢のベストアルバム
です。
アニメやゲームで使用された楽曲をほぼ全て網羅し、28曲を収録。
さらに別アレンジVer.を12曲収録した特典ディスク付きで、合計3枚という大ボリューム

これだけではなく!全てのディスクがCD音声とSACD音声を同時に収録したハイブリッド仕様。
普段CDはほとんどレンタルで済ませていますが、このSACD音声が目当てで購入してみました。

お次はドール用ウィッグです。
120930-07
DD対応 マジカルテール・マークⅡ

ボークスニュースVol.49で誌上通販されたウィッグ。
ブラウンとピンクの中間的な色合いのロング・ツインテールです。

早速、装着して撮影を!と試してみたのですが・・・
何とウィッグのサイズが小さくて、ドールヘッドに入りませんっ
当家の桐葉さん、06ヘッドの亜里沙まりこてんてーでも試してみましたが全く入らず。
ハッキリ言って、不良品です

自分がたまたま、不良品を掴まされただけかもしれませんが・・・
ご購入された方は、早めに確認した方がよろしいかと思います。

気を取り直して・・・抱き枕カバー逝ってみよ~!
120930-09
TVアニメ「ましろ色シンフォニーブルーレイ&DVD第5巻、購入者限定通販のアイテム。

今回はアニメ版にて真のヒロインとしてエンディングを迎えた、天羽みう先輩です
120930-10
B地区がうっすら透けた黒のベビードール姿・・・真ヒロインの貫禄に溢れています

特典にはイラストペーパーが付属。
120930-11
ぱんにゃ子ぱんにゃ孫ぱんにゃを頭に乗せ、ぷるぷるしてるみう先輩がカワユスww

ブルーレイ本編よりも抱き枕カバーの方が高いという逆転現象で、ボクのお財布もタジタジでした
が、5ヶ月連続で続いたましろ色シンフォニーの抱き枕カバーシリーズは今回でラスト。
ホッとひと息です(笑

さぁ!みんなお待ちかね、えちぃゲームに逝っちゃを~( ゚ー゚)σ
120930-04
すくみず食べ放題 (Waffle

別にスク水を食べる趣味はこれっっぽっっちもありませんが・・・(爆
まぁスク水は嫌いではないのでw買ってみました。

この作品のポイントはズバリ!スク水の塗り・・・でしょうか?

ご覧下さい!この濡れ感、シワ感、テカリ感、そして密着感
120930-08
病的なまでにこだわったw驚異のスク水描写です!

Sofmap特典として・・・
120930-05
特典ストーリーを収録したディスクが付属。

最後はこちら・・・
120930-06
母娘乱館 (アリスソフト

かつてはファンクラブにも入会していたwえちぃゲームメーカーの老舗、アリスソフトの新作です。
キーワードは「館」「人妻」「母娘」そして「寝取られ」
らいむ的大好物がてんこ盛りです(笑

これもSofmap通販にて購入しましたが、ミドルプライス製品ということで特典はありません。


以上、9月分のえちぃゲームは2本でした。

来月10月は嵐の前の静けさ・・・1本を予定。
11月は一気に増えて3本かな?
そして12月は驚異の4~5本を予定 ((;゚Д゚)ガクブル
あ~何作か延期にならないかなぁ<マテw

でわ



僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

The Best〜タイアップコレクション〜 (初回限定盤)

The Best〜タイアップコレクション〜 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD

すくみず食べ放題

すくみず食べ放題

  • 出版社/メーカー: WAFFLE
  • メディア: DVD-ROM

母娘乱館

母娘乱館

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 8

水銀

らいむさん、マジカルわ<ツインテールウィッグ的挨拶w

>DD対応 マジカルテール・マークⅡ
おおっ、らいむさんも頼んでいたのですね~
自分も頼んでいたのですが締め切りギリギリに注文したので、大分遅くなるらしいです(^^;

>何とウィッグのサイズが小さくて、ドールヘッドに入りませんっ
そう言えばらいむさんって、桜乃たんでもウィッグ入らないとか言ってた様な(^^;
自分のも来たら直ぐにチェックしないと。あ、最近落札したウッィグもチェックしとかないとなぁwww

>病的なまでにこだわったw驚異のスク水描写です!
そして、そこにギュンギュン反応しているらいむさんnice!です(>ω<b
スク水はやはりいいですよね~♪
by 水銀 (2012-09-30 22:42) 

hoso

らいむさん、こんスクわ~<挨拶w

>結局買ってません。
えー!?w
DOGDAYS'買ってイベント応募しましょうよ~w

>病的なまでにこだわったw驚異のスク水描写です!
まぁWaffleですからねぇ…w
これを買うらいむさんにはnice贈呈です!

by hoso (2012-10-01 00:57) 

らいむ

水銀さん、ツインテわ!<実はポニテも好き的な挨拶ww

>締め切りギリギリに注文したので、大分遅くなるらしいです(^^;
今回は早めに申し込んだので、早速届きましたが・・・
先日メールを送ったら本日返信が来まして、結局某に送り返すことになりました。
あ~マンドクセ~~www

>最近落札したウッィグもチェックしとかないとなぁwww
おや?どんなウィッグなんでしょうか?
是非ご紹介を~

>スク水はやはりいいですよね~♪
ですよね~
青春の日々が蘇ります(笑
でもでも!自分のスク水体験wって実は中学生まででして・・・
高校では学校にプールが無かったんですよね。
今思い返してもクヤシイ限り!<あふぉ
なんでプールのある学校に行かなかったのか?と、当時の自分を小一時間(以下略ww

でわ~

by らいむ (2012-10-02 13:58) 

らいむ

ほそさん、白スクわ!<幻のスク水的挨拶ww

>DOGDAYS'買ってイベント応募しましょうよ~w
自分、特にほちゃスキーじゃありませんしw
あ~でも!竹達彩奈嬢が出るなら逝ってみたい気もしますが・・・
このイベント、抽選販売じゃないですか!
当たる気がしないよ!?(。´Д⊂)

>これを買うらいむさんにはnice贈呈です!
Niceありがとさんでした。
Waffle作品は「右手が~中略~新人ナース」以降、買うのは今回で2作目ですが、システム面がエロエロと充実してて良いです(爆
早くスク水のテカリ感を堪能したい・・・のですがw
もう一作、積みを崩してからプレイしたいと思います。
冬にプレイするスク水ゲームってのも、乙ですよね(笑

でわ!
by らいむ (2012-10-02 14:09) 

水銀

らいむさん、チルノちわ!<挨拶w

>先日メールを送ったら本日返信が来まして、結局某に送り返すことになりました。
その後ちゃんと良品は届いたのでしょうか?
あ、こちらは結局05メイク済みヘッド注文しちゃいました!
ツリ目デレ顔っ娘今から楽しみですね、さてボディは何をチョイスしようかなo(^^)o

>おや?どんなウィッグなんでしょうか?
ネタを先にばらすとチルノたんのウィッグですねw
ショートの可愛い青色ウィッグだったので思わず落札してしまいました(^^)
自分はキャラの髪の色は緑~青色系は特に好みなので♪

>是非ご紹介を~
多分その内紹介すると思うのですが・・・。らいむさんってば、こちらでサブブログ開設してから何故かあまりメインブログには来てくれてないっぽいみたいなのですが(^^;
ドール&フィギュア関係のメインブログは絶賛継続中ですよ~♪、是非是非こちらもよろしくお願いしますねwww<広告w

>高校では学校にプールが無かったんですよね。
あらら、それは残念です(^^;
やっぱり、プール授業は重要ですよねw
自分とこの高校はプールはありましたが、何故かプールが小さすぎて殆ど授業はありませんでした orz
中学の水泳の授業が一番楽しかったなぁ~♪
by 水銀 (2012-10-08 22:55) 

らいむ

水銀さん、東方わ!<スマート本では知ってるけど原作は全く知らない挨拶ww

>その後ちゃんと良品は届いたのでしょうか?
発送から早1週間・・・何の音沙汰もありません(汗
まぁ某のユーザーサポートとなんざ、こんなもんですよ┐(´ー`)┌

>あ、こちらは結局05メイク済みヘッド注文しちゃいました!
ツンデレ炸裂する様子が目に浮かびますね~
寧々さんと良いコンビになりそうw
ん?逆に恐いか?(爆

>さてボディは何をチョイスしようかなo(^^)o
ツンデレきょぬ~を実現するために、ダイナマイト娘にしましょうよ~
お洋服のバリエイション的にも、一家に1人ダイナマイト娘は必須ですよ!?

>自分はキャラの髪の色は緑~青色系は特に好みなので♪
自分も青髪っ娘好きですよ?
特にフィーナさまとかwあとは桜乃たんとか!

>あまりメインブログには来てくれてないっぽいみたいなのですが(^^;
RSSは登録してあるので、更新されるたびに必ず拝見していますよ~
ただ、Niceやコメント入れようと思いつつ忘れてしまったりとか<マテw
最近は週末も忙しくて、なかなかドールやブログに時間が割けなくて・・・
でもでも、必ず見てますので!

>何故かプールが小さすぎて殆ど授業はありませんでした orz
あれまぁ。。。せっかくプールがあるのに。
狭いプールに男女入り乱れてくんず~げふんげふんww

>中学の水泳の授業が一番楽しかったなぁ~♪
水泳とか得意でしたか?
自分は一応泳げるものの、運動の名の付く物は大の苦手でして(^_^;)
時期で言うと、男女一緒だった小学のプールの時間が一番楽しかったですね~
中学では男女が50mプールの端と端に分かれたのでw遠くておにゃのこ達がよく見えなかったんですよね(笑

んでわ~
by らいむ (2012-10-10 14:23) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

マジカルテール・マークⅡ 入んないんですかっ!?
ボークス、ちゃんと検品してるのかなぁ・・・。

そう言えばボークスのウィッグってやたら小さい感じでキツキツのがありますね。
逆に大きすぎるといった感じのもありました。
個体差?


スク水のこだわり感が出てますね。「そこまで体のライン出ないよ!」とか、「そこまで張り付かないよ!」という意見もありますが、メーカーによって布の質感が異なるので張り付き方は様々です。

うーん、私はメガネをかけているので、水泳の授業ではメガネを外すため女子の水着姿は全く見えませんでした。無念!
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-10-14 12:21) 

らいむ

Ma-si-さん、いらっしゃい~!

>マジカルテール・マークⅡ 入んないんですかっ!?
当方に届いたのは確かに入りませんでした。。。OTZ
他では「一応入るけどスッゴクきつい」とか「ぎりぎり入る」って方もいらっしゃるので、全てが入らない訳ではなさそうですが、不良率やクレーム率はかなり高そうな予感がします。
ってか不良品を送り返してそろそろ2週間なのに、何の音沙汰もないんですよねぇ。

>ボークス、ちゃんと検品してるのかなぁ・・・。
検品・・・してないんでしょうね。
逆に検品しててこの状態だと、不良なのが分かってて出荷しているってことになるので、余計にたちが悪いです。

>個体差?
個体差は確かにあります。
ただそれが許容できる範囲かどうか?ってところですね。
ちなみに今回のを含め、某には・・・
 きつくて入らない×2
 ボサボサでどうしようもない×1
・・・ってな感じで3回ほど交換を依頼しています。
これ以外にも、出来が悪くて使えないってのも数多くありましたが。
某のウィッグは購入後、すぐにチェックするのが恒例になってます。

>「そこまで体のライン出ないよ!」とか、「そこまで張り付かないよ!」という意見もありますが
その辺は生地や着方、体型、形状によって様々ですね。
Ma-si-さんの仰る通りですw
さすが!分かってらっしゃる( ゚ー゚)σ

>水泳の授業ではメガネを外すため女子の水着姿は全く見えませんでした。無念!
自分は今はメガネですが、当時は視力良かったので・・・
それじゃあバッチリ見えたか?と言うと、実はそんなこともなく(笑
あまりジ~~っと見てると何言われるか分からないのでwチラ見程度しか出来なかったですが・・・
あ~今思うともっと(以下略www

でわ!
by らいむ (2012-10-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記