SSブログ

沙由香&亜里沙~速攻お披露目シリーズ!・・・バニースーツセット(レッド・ブラック) [ドール~共演!]

仙台ドルパ以降、久しぶりに休日お出かけしてきた今日この頃

どんだけ引きこもりなんだよ!?と思われるかもしれませんが(笑
ヒッキーなのは休日だけでw仕事や地元でのお買い物ではちゃんと出掛けてるから大丈夫です!

ってなことで、昨日は・・・
ボークス各店で開催されたDDギャザ201210月ドレスフェアに参戦するため、秋葉原に
逝って来ました。
今回は抽選ではなく、めずらしく先着順ということで、始発電車で出撃!

その甲斐あって、お目当てのDDDy用バニースーツレッドブラックを無事にゲットしてきま
したので、今宵は速攻でお披露目してみたいと思います
ってか、バニースーツは在庫豊富で昼過ぎでもフツーに買えたというw

んでわ早速!お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

亜里沙「ふふふお兄さま・・・」
121021-01
亜里沙「早速、着てみましたわ」

あああぁぁぁ~~~ヽ(´Д`)ノ
ダイナマイトっ娘のささらたんみうしぇんぱいに着てもらおうと思ってたのに・・・
ナニ勝手に着ちゃってるんですか~!?


沙由香「あら?同じデザインのお洋服が色違いで2着なんて・・・」
121021-04
沙由香「これって姉妹お披露目フラグよね?らいむちゃん!」

そう言ってくるか?と思って・・・
見つからないように、コソ~リと隠しておいたのに~


セット内容はエナメル調レオタード、テールジャケット、網タイツ、ウサ耳カチューシャ、チョーカー、
カフス一組、ハイヒールの計7点。
ハイヒールはプラスティック製の固い素材で網タイツを傷めそう&質感がイマイチだったので、
手持ちのシューズを組み合わせてみました。

亜里沙「お兄さま?わたくしたちとの間に、隠し事なんて・・・」
121021-02
亜里沙「そんなこと、出来ると思いまして?」

(;゚д゚) ・・・ え?

デザイン的にはDDハルヒ・みくる・長門が登場した時に同時発売されたものと同じ。
それをDDDy用にリサイズして再発売したのが、今回のバニースーツセットです。
前回は赤・黒・白の3色がありましたが、今回は赤・黒の2色のみです。

沙由香「らいむちゃんのヒミツの隠し場所なんて、お見通しよ?」
121021-03
沙由香「えっちぃ本もやらひぃゲームも、ぜ~んぶわかってるんだからっ!」

おぉぉのぉぉぉ~~/(*≧д≦)\


ちなみに・・・
以前のバニースーツは白をフィーナさま黒をエステルさん赤を桐葉さんがお披露目。
3人が同時に出演しているお披露目も公開しています。

沙由香「とても人には言えない、ピ~なものがイパ~イ出てきたんだよ?」
121021-07
亜里沙「ぁらぁらまぁまぁそれは興味がありますわ?お姉さま!」

やめてやめてやめて~
らいむのライフはもぉゼロよ~~(。´Д⊂)


亜里沙「
前回のお披露目ではわたくしが、奪って・あ・げ・るところでしたのに・・・」
121021-09
亜里沙「お逃げになった仕返しですわ

いやいや!逃げるに決まってるじゃないですかっヽ(´Д`)ノ
じゃなければ今頃・・・このブログ、消されてましたよっ!?


沙由香「えぇ~!?亜里沙ちゃんみたいなえろ清楚なおにゃのこが攻めてるのに・・・」
121021-08
沙由香「逃げちゃうなんて!らいむちゃん、ヘタレ過ぎよぉ

ヘタレじゃないやいっヽ(`Д´)ノ
危機回避能力に長けているんですっ!(笑


沙由香のウィッグは、ボークス製のマジカルテール・マークⅡです。
ヘッドに入らない不具合があったので送り返していましたが、2週間+1日経ってようやく戻って
きました。

ただ生え際がきつく頭頂部が緩いため、ちょっと位置がずれるとスッポーンwって感じで外れて
しまいます。
一応はヘッドに入りますが、品質は今ひとつってところですねぇ。
揉み上げのスタイルもイマイチだし、デザイン的は初代マジカルテールの方が良かったかな~

ちなみに、今回は「商品に不具合がありましたこと、お詫び申し上げます」とのことで・・・
ちゃんと不具合を認めましたよ!?
以前は「不良ではありませんが、念のために交換」みたいなこと言って、決して不具合を
認めなかったのですが、ボークスさんも少しは良い方向に変わってきたのでしょうか?

沙由香こうなったら・・・亜里沙ちゃん?」
121021-06
亜里沙「えぇ!沙由香お姉さま・・・(ごにょごにょ」

ふたりで何こそこそとナイショ話ししてるんですか~?

実はこのバニースーツ・・・
形状から分かる通り、お胸部分が密着せずにB地区が見えてしまいます(笑
肩の部分に透明のストラップなどが付いていれば良かったんでしょうけどねぇ。
ってなことで、両面テープでお胸とスーツをフィットさせてみましたが、どんなもんでしょ?

亜里沙「お兄さま?わたくし、お兄さまの大切な・モ・ノ・・・
121021-10
亜里沙「頂くまで、決して諦めませんことよ?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

沙由香「
もちろん沙由香だって・・・

121021-11
沙由香「らいむちゃんを沙由香にメロメロにさせちゃうって目標、忘れてないよっ!」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バニースーツは今回で8着目!
Azone製×3色、ボークス製×3色を持っているのですが、実はDy用は一着もなかったのでw
バニースキーとして、今回は絶対に負けられない戦いでした(笑
始発出撃はちょっと大変でしたが、先着で助かった感もあります。

亜里沙「お兄さま!」
沙由香「らいむちゃん!」

121021-05
亜里沙「いつか必ず、わたくしが奪ってあげますわよっ!?」
沙由香「いつか必ず、沙由香のモノにしちゃうんだからねっ!?」

★セキララえっちな姉・沙由香とトンデモびっちな妹・亜里沙・・・
 姉妹がタッグを組んだ、えろえろ姉妹連合(ESU)がここに結成(笑
 えろえろWな攻撃に
らいむは?そしてこのブログは?耐えられるのか!
  (主に非18禁的な意味でw)
 今後の
「らいむの不定期日記」に・・・( ゚ー゚)σちぇけらっちょ!


ってなことで・・・
昨日のDDギャザ201210月ドレスフェアで購入した、ボークスDDDy用バニースーツ
レッド・ブラック)
を速攻お披露目してみましたが、いかがでしたか?

いや~バニースーツって、ホント~にスヴァラシイですね(゚ー^d)

でわ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

水銀

らいむさん、えろえろわ<挨拶w

前回はうちの唯にゃんが勝手に亜里沙さんの蜜室にお邪魔していたみたいですみませんです(;´д`)ゞ
ってか、なぜか唯にゃんがどんどんエロくなってくるのでうちのブログもそのうち(エロ的に)危機を迎えそうですよ(爆
可愛い顔してうち娘は実は二人ともビッチだったとか((;゚Д゚))ガクブル

あ、バニースーツ無事にゲットできたようでおめでとうゴザイマス\(^O^)/
自分はというと資金不足から某に行く事すら諦めた為に、唯にゃんとミルヒ姫様から小一時間ほど説教を喰らってしまいました orz
不甲斐ないマスターさんでこめんよぉ(ノω・、)ウゥ

ってこちらの事情は置いといてwww

や~、ついにこの姉妹がタッグを組むとは凄い事になってきましたねwww
ってか今までタッグを組まなかったのが不思議な位ですよ(^^)
攻撃方法も精神(言葉攻め)攻撃&物理(乙牌)攻撃と容赦ないですね(^^;

赤と黒のダブルバニー攻撃はスヴァラシイですね(>ω<b
特に二人ならんでお尻向け振り向いてる絵なんて鼻血ものですよ(^^)
あ、コメント書いていたらまた鼻血が( ̄ii ̄)

あぅー、やっぱりバニースーツ買いにいけば良かったかなぁw

>ちゃんと不具合を認めましたよ!?
おおっ、それは某としては凄い進歩ぢゃないですかwww
うちも届いたら即チェックしないとですね(^^)
by 水銀 (2012-10-22 19:03) 

らいむ

水銀さん、バニーっす!<挨拶
最近「バニー」と言うと「タイバニ」がまず連想されるのでw
純粋なバニースキーは肩身が狭いです(笑

>亜里沙さんの蜜室にお邪魔していたみたいですみませんです(;´д`)ゞ
いえいえ!お気になさらず~
亜里沙曰く「ネットリ甘々なお部屋でお待ちしておりますわ。。。ふふふ」などと、手ぐすね引いて待ち構えているようですw
くれぐれもお気を付けを(笑

>可愛い顔してうち娘は実は二人ともビッチだったとか((;゚Д゚))ガクブル
水銀さんにだけビッチなら、それは純愛ですよ!
ぉ?今ボク、イイこと言った気が!?<マテw

>バニースーツ無事にゲットできたようでおめでとうゴザイマス\(^O^)/
どもどもです~(^o^)/
結局昼頃に逝っても余裕だったんですが、まぁ某は何が起こるかわかりませんからw

>唯にゃんとミルヒ姫様から小一時間ほど説教を喰らってしまいました orz
あれれ。。。ご愁傷様ですw
ドレスでは和風メイド系のお洋服が人気だったようで・・・
アキバでも自分が入場した直後くらいに無くなっていましたね。

>ってか今までタッグを組まなかったのが不思議な位ですよ(^^)
2人で出演させるともぉ止められないのでw何とか単独でのお披露目に留めるようにしたいです。
ってかお揃いで色違いのお洋服は奪われそうで、ちとヤヴァイw

>特に二人ならんでお尻向け振り向いてる絵なんて鼻血ものですよ(^^)
ですよね!?
でも自分的には、もうちょっと後からの・・・ってかお尻の写真が欲しかったなぁとw
横から撮影して、お胸大きさと腰の細さの対比や美しさも表現したかったなぁ。
今回の撮影はちょっと反省点が多いですね~

>あぅー、やっぱりバニースーツ買いにいけば良かったかなぁw
ダイナマイト娘のお迎え服ですね!
お迎えおめでとうございます<先行祝いw

>おおっ、それは某としては凄い進歩ぢゃないですかwww
と思ったら、DDスタンドでトラブル続出という・・・
やっぱいつも通りの某でした(爆

でわ~
by らいむ (2012-10-24 14:40) 

hoso

らいむさん、こんバニわ!<挨拶w
ギャザお疲れさまでした!

>DDDy用バニースーツのレッドとブラック
うひょー!(^q^)
念願のDDdy用、嬉しいですよね~
胸はぴーちパイでも収まりそうですか?w

バニーのために始発で行かれるとは…流石ですw
しかも速攻お披露目なんて「積みのらいむ」の名を欲しいままにしたお方とは思えませんw
私は通販で赤だけゲットできました。

>いや~バニースーツって、ホント~にスヴァラシイですね(゚ー^d)
同感です!w
某メイド喫茶のバニーデー行った時はお胸やらお尻やらに目が行きっぱなしでしたw

by hoso (2012-10-27 23:54) 

らいむ

ほそさん、バニーちわ!<挨拶w
ほそさんもギャザ寝坊お疲れ様でした(笑
久しぶりにお会いできるかと思ったのに、ちと残念でしたよ~(´・ω・`)

>念願のDDdy用、嬉しいですよね~
今まで出てなかったのが不思議なくらいですね!
バニースーツ着せたのも久しぶりなので、あと半年はこのままにしておこうかな?<マテw
ってか、エナメル調のあのテカリ感がグッときますよ~( ^ー゚)b

>胸はぴーちパイでも収まりそうですか?w
充分入ると思いますが、逆に盛大に余りそうな予感がw
両面テープなどで一時的に貼り付けるとイけるかな??

>バニーのために始発で行かれるとは…流石ですw
今回は先着順だったじゃないですか~
折角アキバまで逝っても完売じゃ意味が無いので・・・
別にバニーじゃなくても始発だったと思いますよ?w

>「積みのらいむ」
ちょwちょwwちょっと!?
初めて聞きますよ?その通り名(笑
ってか服積んでるより、雀牌積んでると思われちゃいますよ~

>私は通販で赤だけゲットできました。
おぉ!おめでとうですw
ほそさんちだと、みう先輩がお披露目するのかな?

>某メイド喫茶のバニーデー行った時はお胸やらお尻やらに目が行きっぱなしでしたw
イイヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ~
残念ながらバニーDayにはいったことありませんが、スク水Dayなら一度だけ逝ったことがあります。
その時は白スクでしたが・・・
いや~あれは良いモノでした(爆

でわ!

by らいむ (2012-10-29 13:57) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

えろこんばんわ(^ω^)

いい感じでエロいです。
バニーか・・・。私のブログでは永遠の夢ですね(^ω^)

うーん、競泳水着で代用するか(-_-;)
でも時期的にもう冬だし・・・。

バニースーツって 本当に素晴らしいものですね(水野○郎風)




by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-10 21:38) 

らいむ

Ma-si-さん、エロに痴話<やらひぃ挨拶www

>バニーか・・・。私のブログでは永遠の夢ですね(^ω^)
SDっ娘用のバニーなら、ディーラーさんなどでもたまに見かけますね~
ドルパやドルショなど、イベントで探してみては如何でしょう?
諦めるのはまだ早いですよっ!w

>でも時期的にもう冬だし・・・。
全く問題ありませんっ(笑
みじゅぎは年中服だと言い切っている方もいますしw
その方は一年以上、スク水着せっぱだったみたいですよ?(爆

でわ~
by らいむ (2012-11-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記