SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2012年11月分~緊縮モード崩壊ww [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


来週は再来週はいよいよドルパ28だと言うのに、イマイチ盛り上がらない今日この頃

※何をトチ狂ったのか?ドルパ28開催日を1週間も勘違いしてました<どあふぉw
※正しくは12月16日(なので、皆さま!くれぐれもお間違えの無きように<なぃなぃww

まぁお迎えもなし、欲しいボークスアイテムもなし、ではしょうがないか。
今回はディーラーさんの素敵なお洋服をお目当てに、会場をジックリと回りたいと思います。
・・・とか言ってると、いつも以上に散財しちゃったりするんですよね~(笑

後は普段なかなか会えない、ドール仲間の皆さんとの交流を楽しみたいですね!

そんなこんなで、月末の最終金曜日、いわゆるエロゲの日を過ぎましたので・・・
今宵は2012年11月に購入した新作オタアイテムをご紹介する、購入証明です

まずは、アニメなブルーレイから逝っちゃを~( ゚ー゚)σ
121202-01
ソードアートオンライン 完全生産限定版 第1巻~第2巻

えぇ~先月の購入証明では「緊縮モードで泣く泣くスルー」とか言っておきながら、
何だかんだで結局買ってしまいました(笑

だってだってだって~o(><;)o
先日、録画溜めしておいた2クール目の「フェアリーダンス編」をイッキ見したところ・・・

竹達彩菜嬢がお兄ちゃんLOVEの義理の妹で、黒髪おかっぱで
しかもきょぬ~でJCなんですよ!(笑
さらにゲーム内では、エルフ耳で金髪ポニテできょぬ~で
しかも竹達彩菜嬢ヴォイスなんですよ!?(爆

これは是非とも買わねば!
いやいや、むしろ買わせて下さい竹達さま。。。(シ_ _)シははぁ~

・・・と言うことで、全巻揃えることにしました<あふぉ

121202-02
宇宙戦艦ヤマト 2199 第1巻~第3巻

子供の頃に再放送で見ていた「宇宙戦艦ヤマト」
当時は大好きな作品だったのですが・・・

学生の頃に改めて見返したら、世のため人のためなら死ぬのもいとわぬ!みたいな戦前戦中的
な考え方や、各種SF設定のテキトーさにガッカリ

その後、らいむ的にちょっと苦手な作品でしたが、このたびリメイクとして登場した2199
新旧ファンからかなりの高評価!とのことで、取りあえずレンタルで見てみたら・・・
ガッツリとハマッてしまいましたw

昔の雰囲気を充分に残しつつも、新たな考証やキャラクターを追加して、まさに21世紀のヤマト
と 呼ぶにふさわしい、素晴らしい出来栄え

・・・ということで、この作品も全巻揃えて逝きたいと思います。

ちなみに、第1~2巻は通常版で第3巻だけが初回スリーブ仕様。
う~む、ちょっとクヤシイ(笑

121202-03
氷菓 第6巻 (初回限定版)

愚者のエンドロール編が完結、そしてカンヤ祭(文化祭)へ・・・
入須先輩(;゚д゚) こえぇぇぇぇ~が存分に堪能できる一品(笑

以上、今月のアニメなブルーレイは6本でした。
クルマを買ってしまったから「緊縮モード」などとほざいておきながらw
結局2ヶ月も保ちませんでした<ぉぃ
さらに来月はガールズ&パンツァーも買ってしまいそうな予感<ぇ~

緊縮モードはコレにて終焉、来月は爆散モードに突入です(爆


121202-04
美少女ゲーム情報誌 電撃姫 (2013年 1月号

先月に引き続き大図書館の羊飼いの抱き枕カバーが付録と言うことで購入。

121202-05
今月はクールでお茶目な後輩、ネコ耳メイド姿の御園千莉ちゃんです

続いて、新作ではありませんが・・・
121202-08
夜明け前より瑠璃色なより、フィーナさまのクッションカバーを購入。

121202-06 同時に中身もゲット!

こちらはウラ面の絵柄・・・
121202-07
しゅきしゅきフィーナさま号のリアシートに置いて、フィーナさま度UPを図りたいと思います(笑


さぁさぁ待たせたなっ!<上からw
君たちが待ち望んだwえっちぃなゲームのご紹介だっ( ゚ー゚)σ
121202-09
あねいもNeo ~Second Sisters~bootUP!

「NEO姉妹LOVEエロAVG」とジャンル付けされた本作品・・・
姉や妹とのラヴラヴいちゃいちゃエロエロがひたすら堪能出来る「あねいも」シリーズ最新作です。

今回はそれに加え、美人叔母義理の母までもが攻略対象というww
らいむ的にも美味しすぎる展開

この他にも、クラスメイトや先輩など魅力的なキャラが登場しますが、
こちらはどうやら攻略出来ないらしい。
恐らく、ファンディスクでヒロイン格上げになるものを思われます(笑

121202-10
特典には原画集のほか・・・

121202-12
桜ママのくぱぁどろどろテレフォンカード<ちょww


121202-11 録り下ろしドラマCDが付属。

最後はこちら・・・
121202-13
ウィッチズ☆ガーデンういんどみる

TVアニメ化もされたはぴねす!祝福のカンパネラを手がけた、こ~ちゃ氏原画の最新作。
現代ながらも魔女や騎士が活躍する観光都市を舞台にした、ファンタジック学園恋愛物語です。

また今作では、E-mote(エモート)という新しい描画システムを導入!
キャラの立ち絵が、台詞に合わせて動く・揺れる・口パクするなどの画面演出に加え・・・
髪がなびく、オパ~イが揺れるなどの動きも表現されていて、まるでアニメを見てるよう。

その動きの幅も「し~ん…← →たゆんたゆん」と、自在に変更可能。
自分はモチロン!たゆんたゆんでプレイちぅです(笑

121202-14 特典にはフルカラーイラストブックが付属。

その中には・・・
121202-15
クロシェットの絵師・御敷仁氏が手がけたイラストも!

さらにさらに!Sofmap特典として・・・
121202-16
ビキニ姿のあやりちゃん・B5下敷き・・・

121202-17 デジタルコンテンツディスク

121202-18
半脱ぎ制服姿のあやりちゃん・抱き枕カバーが付属

特典なのに・・・何と両面仕様!
121202-19
生地もふんわりで手触りが良く、リアルでも(本来の意味でw)充分に使える品質です。


ってなことで以上、今月のえちぃゲームは2本でした。
いや~予定ではもう1本あったんですが、12月に延期
まぁそれは別に良いのですが・・・

らいむ的・年内最大の注目作、クロシェットプリズム◇リコレクションが!
来年2月に延期になってしまったのですよ~~(。´Д⊂)

年末年始はプリ◇コレ三昧の日々を送る予定だったのにっ!
一体どうしてくれるんだよぉ~<あふぉw

楽しみにしていた予定が根底から崩れてしまったので、何か新しい楽しみを探さないと・・・
このままでは、年内のキビシイ仕事の日々を乗り切れませんよ

でわ



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2199 (4) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第7巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 01月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: 雑誌
夜明け前より瑠璃色な フィーナクッションカバー

夜明け前より瑠璃色な フィーナクッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
コスパオリジナル クッションBODY

コスパオリジナル クッションBODY

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
あねいもNEO Second Sisters

あねいもNEO Second Sisters

  • 出版社/メーカー: boot UP!
  • メディア: DVD-ROM
ウィッチズガーデン 初回限定版

ウィッチズガーデン 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版

  • 出版社/メーカー: fairys
  • メディア: DVD-ROM
プリズム◇リコレクション!  初回限定版

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 6

水銀

らいむさん、散財わ!

>えぇ~先月の購入証明では「緊縮モードで泣く泣くスルー」とか言っておきながら、何だかんだで結局買ってしまいました(笑
やっぱり、らいむさんはそうでないとね(>ω<b
今回はエロエロとえちぃゲームも買っておられるようですし、らいむさんにスルーとか緊縮モードとかは似合いませんよwww

>今月はクールでお茶目な後輩、ネコ耳メイド姿の御園千莉ちゃんです
ゲームはよく分からないのですが(申し訳ない^^;)、この娘はズッキューンときますねぇ(*´д`*)ハァハァ
この可愛さはなかなかツボですよ~、自分もゲットしておこうかな(^^)

>フィーナさま度UPを図りたいと思います(笑
あとは痛車にするだけですね♪
by 水銀 (2012-12-02 20:49) 

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん。
お久しぶりです。

SAO買ってます。
ヤマト2199買ってます。
氷菓買ってます。
他にもBD買ってますw
まぁ、その分(?)えちいげーむはユースティア以来買ってませんけど。

>学生の頃に改めて見返したら、世のため人のためなら死ぬのもいとわぬ!みたいな戦前戦中的
>な考え方や、各種SF設定のテキトーさにガッカリ
○翼的なのはアレですが、SF設定は今から見ると拙さはあるものの当時としてはかなりのものだったと思います。
同時期の他のアニメというとグレートマジンガーとかで、SFと呼べるアニメはほとんどなかったですし。

ではでは。

by 帽子屋 (2012-12-03 22:49) 

hoso

らいむさん、こんエロわ~<挨拶w

>ガッツリとハマッてしまいましたw
評判は良いですね~。私も買おうと思っています。
らいむさん的には女性キャラが可愛いのが最大の購入目的でしょうかw

>ってなことで以上、今月のえちぃゲームは2本でした。
なんだってー!?(AA略
ないしょのないしょがありませんぜ、旦那!?w
ういんどみるの新作はチェックしてませんでした。そのうち買おうかな~とw

by hoso (2012-12-04 01:05) 

らいむ

水銀さん、爆散わ!<爆発的散財な挨拶ww

>やっぱり、らいむさんはそうでないとね(>ω<b
来月は「中二病でも~」のブルーレイがリリース開始なので、今後アニメな散財が続きそうですが・・・
代わりにえちぃゲームが何本か延期になっているので、ちょっと助かった感もw
あ~でもでも!「プリ☆コレ」延期はツライ。。。(;´_`;)

>らいむさんにスルーとか緊縮モードとかは似合いませんよwww
逆に、今度のドルパは超緊縮モードで逝きます(笑

>この娘はズッキューンときますねぇ(*´д`*)ハァハァ
オーガストのサイトにゲームの体験版が出てるので、やってみてわ?
自分は・・・モチロンやってません<ぉぃw
やっぱゲームが発売されてから、思いっきり楽しみたいじゃないですか~

>あとは痛車にするだけですね♪
グッズはいくつか置いてるのですがw肝心のステッカーが無いんですよね(笑

でわ!
by らいむ (2012-12-04 13:46) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんやう!
大変ご無沙汰しております~m( _ _)m

>他にもBD買ってますw
結構被ってますねww
ってか帽子屋さんはCDも沢山お買上げですよね~
自分も出来れば手元に置いておきたいのですが・・・
節約の為、ほとんどをレンタルで済ませているのが悲しい限り(汗
しかもず~~っとレンタル中だったりして、最悪放送が終わってから送られてきたりします(笑

>まぁ、その分(?)えちいげーむはユースティア以来買ってませんけど。
「大図書館~」はモチロン予約済みですよね?ね?ww

>同時期の他のアニメというとグレートマジンガーとかで、SFと呼べるアニメはほとんどなかったですし。
あぁ!なるほど・・・
そのへんと比べると、確かに当時の「ヤマト」は画期的な感じですね。
実は自分、子供の頃はあまりアニメを見てなかったので、その辺の凄さを実感出来なかったんですよね。
TVを付けたらやってるアニメを見てたって感じで、毎週毎週必ず見てたって作品は記憶にないんです(汗
そう言った意味では、子供の頃より今の方がよっぽどドップリハマってます(笑

でわ!
by らいむ (2012-12-04 13:58) 

らいむ

ほそさん、エロゲちわ!<挨拶ww

>らいむさん的には女性キャラが可愛いのが最大の購入目的でしょうかw
いや~やっぱ、森雪嬢のお尻に釘付け<マテw
・・・だけじゃなくてww
ちゃんとヤマトの艦砲射撃シーンとかにも燃えていますよ!?(笑

>ないしょのないしょがありませんぜ、旦那!?w
いや~「ふくらみかけ」までなら充分守備範囲なんですが<ぉぃ
さすがにぽっこりお腹の「ようじょ」はほとんど対象外でして(爆
ほそさんの評価を聞いてから判断したいと思いますw
あぁ!体験版をやってみるのも良いかな?

>ういんどみるの新作はチェックしてませんでした。そのうち買おうかな~とw
E-moteがかなり良い感じで、ぷるんぷるんです(笑
萌え度MAXって感じで、えちぃ要素は低めと思われます。
ディスクにプロテクトがかかっているので、中古の流通数も少なめ、お値段も高めなんじゃないかと。
年末年始辺りには数が少なくなるかも?なので、お早めにどぞ~

でわ!

by らいむ (2012-12-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記