SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・れぽ~と・その3「ボークスブース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
    緊縮モード崩壊中wwドルパ28
    れぽ~と・その2「ディーラーさん編(後編)」
                            ・・・からの続きです

 121223-002



13:30頃、ディーラーブースを一通り見て回った後は、ボークス展示ブースに向かいます。

今回の限定SD、クリーミィ・マミちゃんが気になるところ
121223-158
果たして?どんな娘なんでしょうか~

まずはSD森沢優ちゃん・・・結構大人っぽい印象。
121223-155
確かに、可愛いには違いないのですが・・・
アニメでは小学校中学年?くらいだから、SDよりはMSDの方があってるような気がします。

今回の限定ドールの中で、らいむ的にツボだった・・・SDクリィミーマミさん
121223-156
100k円超えのお値段は、ちょっとハードルが高かったです

自分の撮った写真が悪いせいか?アイの色が暗いですね。
ニュースを見た感じでは綺麗な瑠璃色なんですけど・・・
121223-157
ぽってりしたくちびるに薄めのお胸w
キャラクターのイメージを上手く表現出来ていると思います!

121223-159
幼SDっ子は二人が再販で登場。

121223-160
カノン~2nd Makeup Ver.

121223-161
ネオン~2nd Makeup Ver.

続いて限定DDです!
121223-163
TYPE-MOON魔法使いの夜より・・・

121223-162
DDⅢ(L胸) 蒼崎青子

300番をちょっと超えた辺りで完売という、DDにはあるまじき所行
は本当に何を考えているんでしょう?
多分生まれ変わっても治らないレベルかと思われますww

121223-164
同時発売の限定ドレス、三咲高校制服セット

「Shining Hearts」関連の展示
121223-167
ネリスエアリィも展示されていましたが・・・
アミルはいつDD化されるのれすか?ww

121223-166
DDS(M胸・一体型ボディ) メルティ

強気でワガママなお嬢さまのイメージが見事に表現されていますね~
121223-165
執事のソルベェも付属!

続いて、天使のすみかアイテムを撮影
121223-168 121223-169
左:DD(S・M胸)用 ピンキーコルセットスカートセット
右:DD(L胸)DDDy用 ピンキースクールベレー帽セット


121223-170 121223-171
左:MDD用 ピンキーキャッツパーカーセット
右:DD用 モエのクマさんドレスセット

121223-172 121223-173
左:DD(L胸)DDDy用 ネコ耳ピンクボンテージ
右:DD(S・M胸)用 ネコ耳ホワイトボンテージ

今回のDD系ドレスは、らいむ的にツボに入るアイテムがありませんでしたが・・・
列が引けてからSHOPに入場してみたら、全部完売してました。

ケーキをイメージしたSD系ドレスが4種。
121223-174
左:MSD用 ホイップミントケーキドレスセット
右:MSD用 ラズベリーショコラカップドレスセット


121223-175
左:SD用 ビターショコラケーキパンツセット
右:SD用 ラズベリーショコラケーキドレスセット


着ぐるみ選手権~全国大会~より・・・
121223-177 121223-176
左:幼SD用 あじさいちゃん@鎌倉さんぽ
右:幼SD用 大仏さん@鎌倉さんぽ


あじさいはともかく、大仏の方は・・・ネタにもならないんじゃ???
すみかSHOPでもだいぶ余っていたようですw

121223-178 121223-179
左:SD用 ブラックバッカラ
右:SD用 ビリディフローラ


鼓笛隊のユニフォームをイメージしたドレスが登場!
121223-221 SD用 鼓笛隊フリルスカートセット

凛々しいフォーマルなデザイン!
どのドレスも、実物はニュースの写真より素敵に見えましたね~

121223-180 121223-181
左:SD16用 鼓笛隊サッシュスカートセット
右:MSD用 鼓笛隊ラップスカートセット


121223-182 121223-183
左: 幼SD用 ドラムメジャーガールセット
右: 幼SD用 ドラムメジャーボーイセット


121223-184
確かオークションモデルのSDっ娘だったような??

「ゼノサーガⅢ」の受注限定企画より、2人が初お披露目!
121223-185
DDS(ノーマル肌・M胸) M.O.M.O.

光の当たり方のせいか?アイの虹彩が綺麗に写らず・・・
ボークスサイトの写真では、もっと可愛い印象なんですが
121223-186
秋葉原、名古屋、大阪で順次展示されるとのことで、気になった方は実物を見に行かれると
良いと思います。

121223-188
DDⅢ(セミホワイト肌・L寄せ胸)KOS-MOS Ver.4

付属品や造形物がスゴイw
ちなみに左手のハンドバルカン(補助スタンド付)は、別売で11,970円

121223-187
お顔は何となく、白肌のアルナっぽい感じ?

ボークス展示ブースは以上です。

15:00過ぎ・・・30さん輝親さんと一緒に遅めの昼食へ。
隣のホールでは今年も就活イベントが開催されていたため、カフェテリアには
リクルートスーツ姿の学生さんがわんさか!
ドルパ組の浮きっぷりがハンパなくwwちょっと肩身が狭かったです(笑

★ひとまず、その4に続く


タグ:ドルパ28
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

水銀

らいむさん、マミさんわ<挨拶w

優ちゃんマミさん素敵ですね~♪
特にマミさんはイメージ通りで可愛らしいです(^^)
でも、やっぱりSD系は結納金が高すぎますねw

>自分の撮った写真が悪いせいか?アイの色が暗いですね。
今回はノーフラッシュで撮影でしょうか、イベントだとライティングが思うようにならないので難しいですね(^^;
某ももうちょっと気を使ったライティングをしてくれていれば良いのですがw

>DDS(ノーマル肌・M胸) M.O.M.O.
ってか元ネタは知らないのですが(^^;スミマセン
顔立ちは好みなのですけどねぇ、桜たんお迎えしちゃったのでお迎えは無理w
お洋服だけでも欲しいなぁ<コラw
by 水銀 (2012-12-30 03:02) 

らいむ

水銀さん、優ちゃんわ!<挨拶w

>特にマミさんはイメージ通りで可愛らしいです(^^)
スッゴク可愛かったですよ~~
もぉ!ぷるっぷるのくちびるとか、もぉむしゃぶり(以下略ww
景気が良かったらお迎えしてたんだけどなぁ~(汗
来年は回復基調に乗ることを切に願いますw

>今回はノーフラッシュで撮影でしょうか、イベントだとライティングが思うようにならないので難しいですね(^^;
外部ストロボ持ってないので、イベントでは毎回ノーフラッシュです。
内蔵のを使うって手もあるのですが、どうも綺麗に撮れないんですよね。
ってか今回は、ISO値とホワイトバランスの設定を間違ったまま撮影してしまいまして(汗
いつも以上にしょんぼりな写真になってますww

>某ももうちょっと気を使ったライティングをしてくれていれば良いのですがw
白熱灯でギラギラ照りつけるの、何とかしてもらいたいですよねぇ。

>ってか元ネタは知らないのですが(^^;スミマセン
大丈夫です!自分も知りません(笑
ん~でも、モモたんは可愛いですよね~

>お洋服だけでも欲しいなぁ<コラw
オークションで落としてはみていかがでしょう?
逆にお迎えしておいて、ヘッド+本体をオクに出すって手もありますが・・・
何だかんだで可愛くて、自分ちの娘になってしまいそうです(笑

でわ!

by らいむ (2012-12-31 21:30) 

エムジェイ

らいむさん、こんにちは

レポートお疲れさまでした!
青子さんはねぇ・・・
DDを避けてきた自分も昨年のセイバーさんには手を出してしまいましたが、型月ファンは絶対に欲しいであろうこのアイテムをなんで受注にしてくれないのでしょうね><
商売っけがないと言えばよく聞こえますが、困ったものですね^^;
by エムジェイ (2013-01-08 01:46) 

らいむ

エムジェイさん、こんにちわ~

>レポートお疲れさまでした!
こちらこそ、ご覧下さいましてありがとうございました。

>型月ファンは絶対に欲しいであろうこのアイテムをなんで受注にしてくれないのでしょうね><
受注もモチロン必要だと思うのですが、それ以上に会場での数が少なすぎですよ。
300って。。。2005年の「ことり・さやかの悪夢」と同じくらいの数ってことですからねぇ。
アウターではどのくらいの数が出るのか、見物ですねぇ。

>商売っけがないと言えばよく聞こえますが、困ったものですね^^;
ボークスも楽な経営じゃないので、商売っ気が無いわけじゃないと思いますが・・・
じゃなければあんなに高額な値段付けませんしw
この不景気でも、出せば売れる物を出さないことが信じられません。
あ~~~羨ましい(爆

でわ!

by らいむ (2013-01-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記