SSブログ

緊縮モード崩壊中wwドルパ28・・・番外編「アフターはスルーして撮影会に逝ってきました」 [参戦レポ~東京ドルパ]

今年の目標に掲げた一文字「貯」が、早くも崩れそうな今日この頃

新年明けの酔っぱらった勢いでwスマート本(コミケ新刊)を通販したり、通販漏れしたのをお店で
補完したりしてたら・・・ 恐ろしくも!50冊を突破(爆
PS3
本体とゲームを買っても充分お釣りが来るレベルでして
もぉ~!やっちまった感がズンドコと。。。o(><;)o

まぁ過ぎてしまったのは仕方ないのでw夏コミ後は自重したいと思いますっ<忘れるなよw

そんなこんなで!
昨日1月12日(は全国のボークスで、ドルパ28アフターイベントが開催されました。
・・・が?自分は特に買うモノが何もなかったので、こちらは不参加。

11:30頃にマタ~リとアキバ入りして、エロゲを売って資金を稼いだり・・・
130113-01
スマート本で大漁の釣果を上げた後にwほそさん主催の撮影会に参加してきました

アキバ徘徊のせいで1時間遅れの14:00頃、会場(いつもの会議室)に到着。

自分は今回、みう先輩を同伴。
お洋服はモチロン!ドルパ28会場にて購入した・・・
130113-02
Lunartic Roseさんの~Black Angel~です

大変美しく品質も高いドレスなんですが、着せるのが難しく時間もかかるのが唯一の難点。
一部パーツの使い方が分からず、ルナさんにDMで直接問い合わせたりしてw
30分ほど掛かって着付けましたよ~

ウィッグは同じくドルパ28購入した、Miruyaさんツインテール(ソフトピンク)です。 130113-03
小悪魔感が漂うブラック!そしてダイナマイトなボディを輝かせる数々のアクセサリー
よりせくすぃ度がUPする、ガーターリングとストラップ付きのストッキングが隠れたポイント!

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
みう先輩可愛い!ホント・・・マジに小悪魔可愛いっす~~<親バカww


ってなことで!ここからは・・・
撮影会でお会いした娘さんたちを、ほとんど写真だけのダイジェストでご紹介して逝きます!

130113-04
ボーダーラインさんちの娘さんですね!

ボーダーさんが付けるポーズがスッゴク好きなんですよね~
130113-32
特にこの、お胸むぎゅって両腕で押しつけポーズとか(笑

130113-05
輝親さんちのつぐみさんみなみさん

130113-06
鮮やかな朱のお着物です。

130113-07
袴と刀・・・まさに姫武将!

130113-08

130113-09

130113-10

130113-11

130113-12

130113-13

130113-14

130113-15
何つ~か、エロ~げふんげふん~イロっぽいですね~(笑

130113-16
ぢょをぢぃさんちのガンダムさん

130113-19
ドルパ28の限定っ娘、DDSメルティーたん。

130113-17
お顔も可愛いですが、お洋服も・・・
特にらんじぇりぃまで丁寧に再現されていて、素敵に素晴らしかったです!

同じく今回の限定っ娘、DD蒼崎青子さん。
130113-24
今回の秋葉原SRは約550人が参加とのことで、過去最高と言っても良いくらいの激戦だった
とか?
でもそこそこの数はあったみたいで、ドルパ会場よりはお迎えしやすかったらしいです。

130113-18

ウチのみう先輩・・・執事さんが持ってきてくれた背景を使って撮影。
130113-21
背景紙とは思えないほど、それっぽく見えますよ!?

130113-20

130113-25

130113-26

130113-27
りんつさんちのワンオフささらたん

130113-28
このドレスも、Lunartic Roseさん謹製の一品!

ウチのみう先輩と一緒に・・・
130113-29
黒30k+白50k=80k円と言う、何ともゴージャスな一枚(笑

130113-22

130113-23
ラノベのタイトルっぽく・・・「メガネと拳銃と女子高生」

130113-30

130113-31

130113-33
お酒と畳と巫女さん・・・あぁお酌されたいw

130113-34

130113-35

こんな感じで17:30頃・・・撮影会は終了です。

その後、約10名ほどで、恒例の呑み会に突入
エロゲ特典のあふぉ話とかwオーガスト話とか、アニメ話とか、もぉ盛り沢山!
とても楽しいひとときも、22:30頃にお開き。

毎度の如くマイブラザー(リアル弟)に地元駅まで迎えに来てもらい24:00頃に帰宅しました。

撮影会&呑み会でご一緒して下さった皆さま!
めがっさ楽しい時間を、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ

そしてほそさん、毎度の幹事役をありがとう&お疲れさまでした!

でわ


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 4

水銀

らいむさん、アフターわ<挨拶w

>PS3本体とゲームを買っても充分お釣りが来るレベルでして
それは凄いっ、さすがはらいむさんです(>ω<b
さてさて、その内容が気になりますねぇ~www

自分は冬コミの薄くて高い本はまだ1桁冊しか買って無くて、アフターもスルーしちゃいましたので順調に散財抑止してますYO!(^^)

>Lunartic Roseさんの~Black Angel~です
おおおおっ、みう先輩が素敵ですo(≧◇≦)o
コージャスなブラックのドレスっていいですよねぇ、なんか「みう先輩になら騙されてもいいっ!」てなってしまいそうです(*´д`*)ハァハァ
黒のストッキングとの間に少しだけ見える絶対領域にメロメロです♪

それにしても撮影会たのしそうですね~♪
イベントお疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2013-01-13 22:18) 

hoso

らいむさん、スマ本わ~<挨拶w
アフター撮影会お疲れさまでした(´∀`)

>黒30k+白50k=80k円と言う、何ともゴージャスな一枚(笑
いやホントに…w
私もいつか購入したいものです。

でわでわ、同人誌消化頑張って下さいませw

by hoso (2013-01-15 02:35) 

らいむ

水銀さん、不参加わ!<アフターに逝ってない挨拶ww

>さてさて、その内容が気になりますねぇ~www
モチロン!えちぃのに決まってます<マテw
50冊全部えっちぃのです<あふぉww
あ~あと、厚くて高い本も2冊買っちゃいましたよ~

>自分は冬コミの薄くて高い本はまだ1桁冊しか買って無くて
今後、委託で出して来るサークルさんもありますし・・・
まだまだ!これからが勝負ですよ!w

>おおおおっ、みう先輩が素敵ですo(≧◇≦)o
正式お披露目もみう先輩で逝く予定です。
でもでも、お洋服やアクセサリーの関係上、派手に動かせないので控えめな感じになるかな~

>黒のストッキングとの間に少しだけ見える絶対領域にメロメロです♪
そうそう!チラリと見えるストラップがこれまた・・・
(;゚ー゚)=3ハァハァ

>それにしても撮影会たのしそうですね~♪
今度は是非、東京までいらして下さいませw

でわ~

by らいむ (2013-01-15 13:47) 

らいむ

ほそさん、えち本わ!<よく見たら50冊全部えっちぃのだった挨拶www

>アフター撮影会お疲れさまでした(´∀`)
ほそさんも、幹事役ありがとうございました!
今年もお世話になります~w

>私もいつか購入したいものです。
パチ屋でプラった分を貯金すれば、すぐに貯まりますよ!
あ。。。負け分は差し引かない方向でww

>同人誌消化頑張って下さいませw
取りあえず、録画アニメの消化を先に(汗
「大図書館~」発売前にある程度消化しておかないと、プレイ中に満タンになってしまいますので~

でわ!

by らいむ (2013-01-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記