SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年3月分~アニメなブルーレイが急増(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



職場(工場)の水道工事に明け暮れたw今日この頃

昨年秋頃から工場の水道メーターが想定外に回ることから、敷地内での漏水疑惑が浮上w
アッチのバルブを閉鎖!異常ないから今度はコッチのバルブを?と色々調査したところ・・・

どうやら地下の埋設配管から漏水しているらしく、それがコンクリ打ちの下であることから直ぐには
修繕できない自体に

で?その後は、水を使う時だけ止水バルブを開けて使用後に閉めるという、とても不便な状態
だったのですが ・・・
先日ようやくコンクリをガガガガ!と斫って、地面をおりゃおりゃ~!と掘り返し、水道管を交換
しました(笑

埋設管は銅管だったんですが、どうやら電蝕したらしくボロボロに腐食していましたよ
今度は素直に塩ビ管にしたので、施工ミスなどがない限りw大丈夫だと思います<ぉぃ


ってなことで?相変わらず本来の工場業務に専念できない日々が続いておりますが・・・
そんなど~でもイイ話しは\(^_\)アッチに(/_^)/置いといて~(笑

今宵は2013年3月に購入した新作オタアイテムを暴露する、恒例の購入証明です
今回はアニメなブルーレイが大漁となっております(;´д`)ゞ

それでは、3月からリリース開始のこちらから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130407-01
僕は友達が少ない Next 第1巻

第1期シリーズを全巻揃えているので、やっぱ第2期も買っておかないと!
・・・と言うことで全巻予約してあるものの、世間的な評価はあまり良くないらしい(笑
TV放送は録り溜めたまま、幸村が実は○○○だった!と言うお話までしか見ていないのでw
今後のリリースで初見を楽しみたいと思います。

VIVIDRED OPERATION 第1巻

第1話~中盤ごろまではスッゴク盛り上がっていたのですが・・・
後半~終盤の展開が、ビミョ~に残念な仕上がりに(笑
これも全巻予約してあるので、今後は変身バンクとホットパンツを目当てにw以降のリリースを
楽しみにしたいと思います。

130407-02
猫物語 黒 つばさファミリー(上) (完全生産限定版)

TV放送を見逃してしまったので、ブルーレイ化を楽しみにしていた作品です。
実は・・・既に下巻も着荷してたりしますw
カットの追加や修正を大幅に加え、放送版よりも充実した画となっているらしいので、
連続鑑賞と洒落込みたいですね~

中二病でも恋がしたい Ⅳ (初回版)

( ゜∀゜)o彡゜みっじゅっぎ( ゜∀゜)o彡みっじゅっぎ<あふぉw


130407-03
氷菓 第10巻 (初回限定版 第10~11巻収納BOX付

着物姿のえるたんと、巫女装束の摩耶花さんが拝める第10巻です。

ってか次巻でようやくラストなのですが、2巻収納BOXって一体???
どうせならコミックス版・氷菓付録のブルーレイ(第11.5話)も収納できるようにして
欲しかったなぁ。

130407-04
ソードアートオンライン 第6巻
(完全生産限定版 フェアリーダンス編収納BOX付)


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !
きょぬ~で黒髪おかっぱでお兄ちゃんLOVEで義理の妹な竹達彩菜嬢(違w
きょぬ~でエルフ耳で金髪ポニテな竹達彩菜嬢(だから違ww

心待ちにしていた「フェアリーダンス編」が遂にリリース開始ですっ!
唯一残念なのは、この第6巻・・・2話分しか収録されてないんですよねぇ。

130407-05
ガールズ&パンツァー 第3巻 (初回限定生産版)

先日、待ちに待った第11話~最終話が放送され、期待以上の神がかり的展開で完結して
くれた本作
早くも第2期の制作を望む声が高まっていますが、果たして???

この第3巻は、シャーマン軍団を率いるサンダース大付属高との戦いを中心に収録。

130407-06
魔法少女リリカルなのは~The MOVIE 2nd (特装版)

昨年7月に公開された劇場版2作目が早くもブルーレイ化!
中盤以降は涙なくして見られない、1stを超える感動のストーリーは必見です(。´Д⊂)

ちなみに、このタイトル・・・
 リリカル☆パーティーⅣ(ライブ)のディスクを同梱した超特装版
 特典映像ディスクのみを同梱した特装版
 何も付いてない通常版
・・・こんな感じで3つのパッケージがあるのですが、自分は真ん中の特装版をチョイス。

お値段の関係もあるのですが、まぁライブのディスクはあっても見ないだろうなぁ(時間的に)と
言うことで。

以上、今月のブルーレイは全部で8本でした!


さぁてお次は!えちぃなゲームに逝ってみお~( ゚ー゚)σ
130407-07
聖エステラ学院の7人の魔女 (アストロノーツ/シリウス

M&M先生が原画を手がける、アストロノーツ・シリウスの2作品目。
閉鎖的な全寮制の学園・聖エステラ学院を舞台に、ダークで淫靡でミステリアスなストーリーが
展開するらしいです。

ちなみにアストロノーツ・アリア魔導書(グリモワール)の司書という作品も発表しており、
そちらは6月28日(金)発売とのこと。
こちらも予約するつもりですが、好きなメーカーさんが次々と新作を出してくれるのは嬉しい限り
ですね~

あぁ~オーガストも早く次の新作、発表してくれないかなぁ~(笑

Sofmap特典として・・・
130407-08
設定資料集や・・・

M&M先生の描き下ろし複製色紙が付属。
130407-09
(゚Д゚)ノ センセー!
他のメーカーさんの色紙と比べて、絵が簡素な気がしますけど~<コラw


この他、布物特典には・・・
130407-10
小柄できょぬ~な小悪魔ハーフ・ドリスちゃんの描き下ろしタペストリーが付いてました


以上、えちぃゲームラッシュは先月一段落し、今月は1本のみ。
ってか逆に、えちぃなゲームが少なくなった途端にアニメなブルーレイが急増するという(笑

来月(4月)もえちぃゲーム少なめ、ブルーレイ多めな傾向は変わらず・・・かも?

でわ



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray
ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【通常版】 [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


聖エステラ学院の七人の魔女

聖エステラ学院の七人の魔女

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・シリウス
  • メディア: DVD-ROM


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

らいむさん、BDわ<挨拶w

あれ、コソーリお迎えしたナナミたんはどこですか?O(・∀ ・ = ・∀・)o?

それにしてもBDガッツリいってますね(>ω<b
自分はBDに予算が回せなくって、最近は「DOG DAYS'」「ToLoveるダークネス」位ですねwww
by 水銀 (2013-04-08 00:08) 

らいむ

水銀さん、ブルレイわ!<挨拶w

>あれ、コソーリお迎えしたナナミたんはどこですか?O(・∀ ・ = ・∀・)o?
コソ~リも何も、お迎えしてませんってばw
まぁDDアスナはコッソリお迎えしちゃうかもしれませんが(笑

>それにしてもBDガッツリいってますね(>ω<b
リリース期間が長い2クール作品があると、本数が増えちゃいますねぇ。
特に1巻2話しか入ってない氷菓とか氷菓とか氷菓とかww

>最近は「DOG DAYS'」「ToLoveるダークネス」位ですねwww
イイなぁ!特に「ToLoveる」が!
今度レンタルで借りてみようかな。
あ?レンタル版ってまさか?湯煙版じゃないよね???(笑

でわ~
by らいむ (2013-04-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記