SSブログ

久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・今更ながらwボークスニュース編 [参戦レポ~東京ドルパ]

らいむ一押しのゲームメーカー・オーガストの次回作が、早くも決定した今日この頃

前作大図書館の羊飼いの発売から、わずか3ヶ月!

んで?そのタイトルとわ・・・
 「大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~
・・・ということで大図書館の羊飼いのファンディスクとのこと。

まぁらいむ的には完全新作かチュンアテのファンディスクを期待しないでもないのですがw
TVアニメ化も決定したし、今後の情報にチェケラッチョ( ゚ー゚)σ ですね(笑

そんなこんなで!
東京ビッグサイトにて開催、ボークス主催のドールイベント・ドルパ29を来週に控え・・・
130410-01
遅ればせながら、ボークスニュースVol.53を予習をしておきたいと思います

ちなみに、今号の着日は4月2日(火)でした。
以前は月曜日か早ければ土曜日には届いていたのですが、最近は火曜日がデフォになりつつ
ありますねぇ。

それでわ!今回大注目の限定DDから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130410-02
DDⅢ(ノーマル肌・M胸) アスナ 69,300円(税込)

大好きなTVアニメソードアートオンラインより・・・
血盟騎士団・副団長の女剣士、閃光のアスナが満を持してのDD化

以前何かのイベント(ワンフェス?)で参考出品されていたらしいので、出ることは分かっていた
のですが・・・
こうやって形になったアスナしゃまはwめっさ凛々し可愛いですね~

130410-03
表情はやや ω な口元のニッコリ顔

アニメでは引き締まった表情が印象に残っているので、少々イメージと違う感じもしますが・・・
それでも、めっさ可愛いことには違いありませんっ!(笑

ドレスは赤×白のコントラストも鮮やかな、血盟騎士団仕様。
甲冑とブーツ、ソードも付属して69,300円(税込)という内容ですから、思っていたほどには高く
ないと言う感じです。
まぁそれでも、不景気な当方としては充分に高価ですが(笑

ってか、この甲冑・・・
欠品コーディネイトのし甲斐がありそうですねぇ~(^q^)じゅるりw
130410-04
はだか+甲冑=裸甲冑(はだかっちゅう)なんてな!なんてな~~~<どあふぉww

まぁらいむ的には、フェアリーダンス編アスナのヘソ出しドレスもオプションで出してくれ
ないかな~と切に切に願うところですが(笑
その辺は直葉(リーファ)のDD化を含めて、今後の展開に期待したいところ。

なお、今回のDDアスナですが・・・
ドルパ会場では限定数量ありの受注のみで、現物の引き渡しはありません!
(5月下旬発送)

これって、本気でお迎えを狙う方にとっては、とってもしょんぼりですよねぇ
しかも送料別途とか?イベント当日に用意できないなら、せめて送料くらい負担してもらいたい
ものです。


お次は、既に青子がDD化されている魔法使いの夜より・・・
130410-05
DDS(セミホワイト肌・S胸) 久遠寺有珠 58,800円(税込)

当初の予想通り、有珠ちゃんもDD化されましたね~

つり目気味のクールな表情、そして黒髪ショートヘア・・・とてもミステリアスな印象です。
130410-06
お帽子からドレス、手袋に到るまで全身真っ黒でしかもセミホワイト肌ですから・・・
色移りがスッゴク心配・・・ってか、某の仕様なら絶対に移りますね、コレ

オプションドレスでは、有珠の私服セットも同時発売。
130410-07
う~む。。。こちらも真っ黒です(笑

この他、限定ドレスではアイドルマスターより・・・
130410-08
DD(S~L胸)用ドレッシーアリスが発売です。

左右で柄が異なるニーソックスがポイント!
130410-09
アクセサリーからシューズまで付いたフルセットです。


お次は天使のすみかSHOPから、気になるアイテムをチョイス!
130410-10
左:SD・DD(ノーマルL胸のみ)・DDDy用 キャンディピンク・ビスチェセット
右:SD・DD(ノーマルL胸のみ)・DDDy用 フランボワーズ・ビスチェセット

ガーターストラップが付いた、ビスチェ風の「フランボワーズ~」がググッっとキます
甘々せくすぃ~な「キャンディーピンク~」もおしゃまですね~(^q^)

130410-11
左:SD・DD(ノーマルL胸のみ)・DDDy用 中等部 ミッションスクール夏制服セット
右:SD・DD(ノーマルL胸のみ)・DDDy用 高等部 ミッションスクール夏制服セット

「中等部~」に付属のサスペンダースカートは、ちょうどB地区が隠れそうなのでw
欠品コーディネイトさせるとスッゴイことになりそうですが・・・
ネタのためだけに買うのもどうか?と思うので、両方ともスルーします(笑

130410-12
左:DD(S~M胸)用 いちごみるくクッキーセット
中:DD(S~L胸)DDDy用 しゅがーみるくハートセット
右:MDD用(S~L胸)ぷちしゅがーみるくハートセット

昨年3月の京都ドルパ9で登場したシリーズの再販ですが、当時発売のものとは色が逆に
なってます。
全色・全種類を制覇したいなら、今回の3種類を買えばフルコンプリートですね。

自分は「いちごみるく~」の青Ver.「しゅがーみるく~」持ってるので、今回はスルーかな?

130410-13
左:DD(S~M胸)用 ドリームブルーチアセット
右:DD(M~L胸)DDDy用 ドリームレッドチアセット

ポンポン付きのチアリーダー衣装です。
見えて(見せて?)も良い用にwチュールスコート(白・ピンク)も発売されますが・・・
ヽ(`Д´)ノ 邪道だと思いますっ(爆

この他、キャップ付のスタジアムガール風ドレスも登場していますが、スキャン忘れましたw


こんな感じで、天使のすみかアイテムでは・・・
キャンディピンク・ビスチェセットフランボワーズ・ビスチェセットの2点を目標にします。

そして、目下最大の懸案事項はDDアスナですが、実はお迎えを迷っています<ぇ~?

いや~方向性としてはお迎えしたいのですが・・・
昨年はクルマ関連で大散財してしまったし、自動車税や任意保険などの支払いもあるし、財政
的に楽じゃないんですよねぇ。

とわ言え、かれこれ1年半もお迎えをしていないので、そろそろって気持ちもあるしw
130410-14
一応ガイドブックは2冊確保してあるので、良番が出たらその時はお迎えしようかな?なんて
考えてます(笑

ちなみに、冬のドルパ3012月22日(開催とのこと。
130410-15
第一日曜日じゃないので、朝からフル参戦できますよっ(゚ー^d)

夏の名古屋ドルパ5は、社の会議があって参加できないので・・・
続けて冬も逝けないんじゃ(ってか昼過ぎから?)あんまりにションボリですからねぇ。

良かったよかった~(´。`)ほっ

でわ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

水銀

らいむさん、アスナちわ(^^)<挨拶w

会場で現物が無いとお迎え意欲がいえますね(´・ω・`)
まぁ、でもカタログも2冊用意されているようですしお迎え期待してますよ(>ω<b
自分はアフターで現物があればお迎えしようと思っていますw
アスナはアニメ見て無くて薄い本の中での活躍しか知らないので、お迎えしたらエロ要員決定ですけどね<あふぉw
余談ですが、桜たんで「少年探偵セット(グレー)」のお披露目してますので、良ければ見に来てくださいね(^^;

>「中等部~」に付属のサスペンダースカートは、ちょうどB地区が隠れそうなのでw
同じ事考えてるwww
普通に制服としても可愛いので是非確保して欠品コーデしてくださいませ(≧◇≦)
by 水銀 (2013-04-21 23:16) 

hoso

らいむさん、アスナお迎えおめでとうございます!<先行祝い挨拶w

>はだか+甲冑=裸甲冑(はだかっちゅう)なんてな!なんてな~~~<どあふぉww
考えてる事が同じだwww/(^o^)\
あ、でもでも裸ニーソ甲冑とかも良いと思うんですけど如何でしょう?(爆)

当日は頑張りましょう~

by hoso (2013-04-22 03:36) 

らいむ

水銀さん、有珠ちわ!<挨拶w

>会場で現物が無いとお迎え意欲がいえますね(´・ω・`)
マッタクですよ~
多分アフターでも受注でしょうから、アフター後の撮影会にも間に合わないし・・・

>カタログも2冊用意されているようですしお迎え期待してますよ(>ω<b
や!正直1冊で充分だったかな?なんてw
何冊引いてもダメな時は一向にダメなんですよね。
しかも東京ドルパのガイドブックは値段バカ高いし(汗

>アスナはアニメ見て無くて薄い本の中での活躍しか知らないので
とっても良いアニメなので、是非見てみて下さいな。
自分もBD全巻予約しちゃうくらいにハマってるので~
まぁ原作の方は全く読んだことないんですけどねw

>桜たんで「少年探偵セット(グレー)」のお披露目してますので
もちろん拝見はしているのですが、スミマセン(^_^;)
最近出張続きで、なかなかコメントに逝けないんですよ~
何とか今週中にコメントしたいと思いますので。

>普通に制服としても可愛いので是非確保して欠品コーデしてくださいませ(≧◇≦)
いやいや!そこはやっぱり、水銀さんちの唯にゃんに逝ってもらいましょうYO!(爆
えちぃ度、更なるパワーUPのチャンスですよ<マテw

でわ~

by らいむ (2013-04-24 14:04) 

らいむ

ほそさん、裸っ冑わ!<欠品的挨拶ww

>アスナお迎えおめでとうございます!<先行祝い挨拶w
先行し過ぎですよw
引きによってはお迎えなし(ってかその方が確率高い)ですからね~

>考えてる事が同じだwww/(^o^)\
おぉ!心の友よ!(笑
ほそさんもお迎えして、甲冑ブラ+股間ポンポン+ニーソを実戦して下さいませ<あふぉw

>でもでも裸ニーソ甲冑とかも良いと思うんですけど如何でしょう?(爆)
限定服・ドレッシーアリスのエプロンって、裸エプロンに向いてそうな気がしません?(笑

でわ!

by らいむ (2013-04-24 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記