SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2013年11月分~年内は控えめに逝きますw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



来年3月の京都ドルパ10に向けて、ホテルを予約した今日この頃

開催日・場所は・・・2013年3月9日(日) 京都パルスプラザ

仕事の都合もあり、逝けるかどうか?甚だビミョ~なところなのですが
まぁ後になってから、泊まるところがないっ!となると困るので一応w
ちなみに宿泊先は、いつものところです。

さてさて!月末エロゲの日も過ぎて、既に12月に突入。
今宵は2013年11月に購入した、新作オタアイテムをご紹介して逝きましょ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです。
131201-01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6巻(完全生産限定版)

マイ・スウィート・フェアリィあやせたんが表紙の第6巻
はぁ~あやせたんのヒザ裏をぺろp(以下略ww

受験に向けて京介が独り暮らしを始める#11話と・・・
お世話係にあやせたんが通い妻する#12話を収録。

TV放送分は今巻でリリース終了、次巻以降はいよいよ未放送分が収録されます。
この日のために、わざわざネット配信をスルーしておいたので、ちょ~楽しみです!

僕は友達が少ない Next 第5巻

物語も終盤に差し掛かろうという5巻目に来て新キャラ登場。
しかも小鷹星奈が許嫁だったという。。。
毎話毎話トンデモ展開なので、付いていくのがタイヘンです(笑

131201-02
猫物語(白) つばさタイガー(下)

羽川さんが決定的に振られてしまいますが・・・(。´Д⊂)
その終わり方はとても爽やかで、何だか納得出来てしまう、そんな結末でした。
ちなみに今巻も、TV放送版からの修正がハンパ無いレベルになってます。

ロウきゅーぶ!SS 第3巻 (初回限定生産版)

の家にお泊まりする智花が可愛すぎてハスハスしたくなるw第5話と・・・
の勝負下着姿にハスハスしたくなるww第6話を収録(ぉぃ


続いてコミックスです。
131201-03
kiss×sis 12巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

あこ役には、単独CDやら?写真集やら?吉野屋とコラボやら?最近かなり勢いのあるw
竹達彩菜嬢が起用されていますが・・・
ここまで人気になると、あまりえっちぃ役はNGになってしまそうな予感がする中、本作はとても
貴重な作品です(笑


最後は、久しぶりのドール系アイテム。
131201-04
DDH-06 オプションヘッド メイク済み2011Ver.(ノーマル肌)

当家では亜里沙と命名した、06ヘッドのメイク済みVerです。
ボークスニュースVol.55の誌上通販で再版されたので、予備として購入。
あくまでも予備なので、新たに娘さんを増やす予定はありません。

ってか、目玉もウィッグも付いてない素のヘッドを写真にすると。。。ケッコー恐い(爆


今月のお買い物は以上です。

アニメなブルーレイは4本でやや控えめ。
来月からは10月期アニメのリリースが始まるので、1~2本増えるかも?

えちぃなゲームは珍しく0本でしたw
来月も1本しか予定にないので、年内はかなり落ち着いた本数ですが・・・
来年がヤヴァイ・・・特に1月と3月!

今のウチに積みを消火しておかないと~

でわ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
「ロウきゅーぶ! 」Blu-rayスペシャルBOX(通常版)

「ロウきゅーぶ! 」Blu-rayスペシャルBOX(通常版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
ロウきゅーぶ!  Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: コミック


少女教育 初回限定版

少女教育 初回限定版

  • 出版社/メーカー: たぬきそふと
  • メディア: DVD-ROM
ALIA's CARNIVAL!

ALIA's CARNIVAL!

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • メディア: DVD-ROM
恋がさくころ桜どき【Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

恋がさくころ桜どき【Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
おねがい☆ティーチャー / ツインズ 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]

おねがい☆ティーチャー / ツインズ 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

らいむさん、エロゲちわ<挨拶w

何この散財の少なさ!こんなの、らいむさんじゃないよ(。´Д⊂)

はっ、これは来月のドルパアフターで女神様をお迎えする準備と言う事ですね!
女神様お迎えおめでとうございます\(^O^)/<先行祝いw

>逝けるかどうか?甚だビミョ~なところなのですが
「仕事で逝けない」って断言されると、間違い無く来る事を確信できるのですが<コラw
自分は京都は参加できると思いますので、またお会いしましょう(^^)ノ
by 水銀 (2013-12-13 10:06) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~
お返事遅くなりましてスミマセン~(シ_ _)シ

>こんなの、らいむさんじゃないよ(。´Д⊂)
コレというのも全て「延期」が悪いんです~
しかも12月の注目作も延期されてしまって・・・
今年のえちぃゲームはもう打ち止めです(笑
まぁその分、積み消火に励みたいと思います。

>ドルパアフターで女神様をお迎えする準備と言う事ですね!
ぇ・・・?お迎えしませんよ~w
ついでにドルパ当日は午後から参加ですから、限定抽選も華麗にスルーです。
もぉ飲み会だけが楽しみです<マテw

>自分は京都は参加できると思いますので、またお会いしましょう(^^)ノ
う~ん。。。まだお約束はできないんですよね~(;´д`)ゞ
皆さんともお会いしたいので、スケジュール的には前向きに調整したいと思いますが・・・
交通費もバカにならないし、消費税も上がるし。
あぁ~ボンビーが恨めしいwww

でわ~

by らいむ (2013-12-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記