SSブログ

午後から逝きます~ドルパ30・・・今回のドルパは散財なしでした! [参戦レポ~東京ドルパ]

結局のところ、年末年始休暇はたいしたことが出来なかった今日この頃

1月も後半になって、今更過ぎる話題で恐縮ですがw
消火出来たのはアニメの積みBDと録り溜め分が、わずか5タイトル程度と言う(;´д`)ゞ

大洗への初詣も、未だに行けてないし
9日間もお休みがあったのに、ボクは一体何をしていたんでしょう?<シランガナww

次に長期休暇を迎える際は「やるべきこと」「やってはいけないこと」有益無益リスト
作って、計画的に過ごさないとダメかもしれません<あふぉ

そんなこんなで! 先週の1月18日(は?
ドルパ30アフターイベントボークス各店で開催されたのですが・・・
140126-20
寒空に列ぶのがツライのでスルーしてw有志が集うドール撮影会にだけ参加してきました

まぁ1着だけ欲しいお洋服があったのですが、Webでは瞬殺
お昼頃に逝った秋葉原SRもDD服に限って完売という有様で、結局何も買わずじまい。

よって今回のドルパ30は、完全に無出費(ガイドブックも買ってない)と言う、お財布に優しい結果に
なってしまいました(笑
まぁその分を、スマート本に費やした感が否めませんが(爆

ってなことで?
お昼過ぎから開催された、ほそさん主催の撮影会の模様をダイジェストでお届けします!

140126-03
自分は今回、まりこてんてーを同伴

お洋服はこちらでお披露目したアトリエ・イクコさんのアイテムです。
140126-10
そう!昨年の6月から着せっぱなしという<マテ

あまりにも可哀想なので・・・
140126-13
途中からはアイドル衣装に着替えてもらいました

前日の早朝まで鑑賞していたラブライブ!の影響です(笑
140126-14
まぁドレスはアイドルマスターアイドル@スクール(L胸用)なのですがw

ちなみに・・・ラブライブ!はかなり良かったです<今更
春から第2期も始まるそうで、とっても楽しみですね~

140126-01

140126-02

140126-04

140126-05

140126-06

140126-07

140126-18

140126-08

140126-09

140126-19

140126-11

140126-12

140126-16

140126-17

140126-15

140126-21

撮影会は17:30頃に終了、その後は恒例の呑み会に突入

艦コレをやっていない自分は、皆さんの話題に付いていくのが大変でしたが、
その裏でのらさんと懐かしのエロゲ話が出来たのは、とても有意義でした(爆

そんなこんなで?終電ひとつ前の電車で、00:30頃に帰宅しました。

次回のイベントは、3月9日(京都ドルパ10ですね~
一応ホテルは予約済みなのですが、仕事の予定がまだ未定なので逝けるかどうか?
ビミョ~なところ。

絶対お迎えしたい!って娘が出れば、仕事を振り切ってでも逝くんですが・・・<マテw
らいむ的には、是非ともホワイトアルバム2雪菜かずさをお願いしたいところ。
さてさて?どんな限定っ娘が登場するのかな?

でわ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記