SSブログ

参加決定!京都ドルパ10・・・当日編~その1「限定品と天すみ品」 [参戦レポ~京都ドルパ]

京都の伏見稲荷大社にお参りしたくてタマらないw今日この頃

・・・と言うのも、TVアニメいなり、こんこん、恋いろは。を全話イッキ見したら、何だか急に
盛り上がってしまいまして(笑

序盤の2~3話はちょっとユルいなぁと感じていたのですが、中盤以降だいぶ盛り上がってきた
上に、宇迦さまがもぉ可愛くて可愛くてw
中の人も桑島法子嬢だし

しかも気が付けば、第10話で最終回という。。。う~む、もうちょっと見たかった!
原作コミックスはお話が続いているみたいだし、是非とも第2期を期待したいですね~

まぁ聖地巡礼については・・・
つい2週間前京都に逝ったばっかりだし、時間もなければお金もないので(笑
8月の大阪ドルパ遠征の時に逝ってみようかな?と思ってます。

8月の京都・・・めがっさ暑そうだなぁ~(;´д`)ゞ

そんなこんなで!前日のたまこ聖地巡礼&京都観光に続いて・・・
140316-000
京都ドルパ10当日の模様をレポートしてみたいと思います


2013年 3月 9日() 京都ドルパ10・当日


メールの着信音を目覚ましが鳴ったと勘違いして06:30に起床(笑
07:00 ホテルのロビーに降りても、誰も来ない。。。?(・_。)?(。_・)?

あ?そう言えば、待ち合わせ時間は07:30だったっけ?
・・・と、この時に着信音と目覚ましを間違ったことに気が付いたのでした<あふぉw

お仲間5人と一緒に2台のタクシーに分乗して、会場の京都パルスプラザ

08:30頃から限定品抽選が始まります。
自分は狙いの限定品がないので、支援のためにクジ引き・・・
140323-001 安定の2000番台\(^o^)/

しかも2000後半というwどうにもならない番号なので、天使のすみか列へ。
ギロチン抽選の結果は先頭から100番付近と、あまり良い位置ではありませんでしたが、
仲間内では最も先頭だったので場所をお譲りして、自分は一般入場することにしました。

10:00・・・いつものホームタウンよりも1時間早く開幕!

まずはお仲間が確保してくれた有料お茶会スペースに向かい・・・
140323-003
この日同伴した、みう先輩を展開

140323-002
お洋服はLunartic RoseさんのDDDy用ドレス「~Black Angel~」 です。

しばらく休憩した後、限定品の展示コーナーへ。
140323-006
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤより・・・

140323-007
MDD(セミホワイト肌・S胸) プリズマ☆イリヤ

140323-004 

140323-008
ニッコニコな表情が印象的で、とってもカワイイです~

140323-005
最も早く完売したイリヤの制服セット

今回の限定列は、イリヤの制服セットが100番台後半?イリヤ本体も200番台前半で完売。
伝説のことさやの悪夢に匹敵する惨劇に見舞われたらしいです

ちなみに仲間内では、良番が連発したので制服セットには届かない方がいましたが、イリヤ
お迎えは全員が無事達成したとのこと。
今回はかなりの激戦でしたが、結果は・・・大勝利

ここ最近はドルパでは、当日はかなりの品薄だがアフターではそこそこ潤沢、という状況が続いて
いますが、果たしてアフターイベントではどうなるのでしょうか?

140323-009
東方Projectより、5人目のDD化!

140323-010
DDS(ノーマル肌・M胸) 魂魄 妖夢

140323-011
瞳が特徴的・・・グラスアイっぽく見えますね~


続いて、天使のすみかアイテムです!
140323-054 140323-056
左:DDDy用 ときめきセーラーセット
右:DD(SS~M胸)用 きらめきセーラーセット 

140323-055 MDD用 きらめきセーラーセット 

140323-057.jpg 140323-058.jpg 
左:DD(M~L胸のみ)用 ロリポップ ブルードレス
右:DD・DDDy用 ロリポップ グリーンドレス

140323-059
DD(L胸のみ)・DDDy用 ロリポップ ピンクドレス

140323-060
幼SD用 フェアリー・ロゼ(左)フェアリー・エクリュ(右)

140323-061
左:SDGr・SD16用 スウィートナイトワンピースセット
右:MSD用 ナイティチュニックセット


140323-081
SD13・SDGr用 スウィートナイトワンピースセット

140323-062 140323-082
左:SD・DD(M胸のみ)ミントブルー ビスチェセット
右:MSD・MDD(M胸のみ)用 ピーチピンク ビスチェセット

140323-063 SD・SD13用 ブラックベリー ビスチェセット

140323-064 140323-083
左:SD16・DD(L胸のみ)・DDDy用 柘榴の舞袖
右:SD・DD(M胸まで)紅梅の舞袖

続いて、ディーラーブースへ向かいます。

★突然ですが、次回に続く


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記