SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年4月分~「さえかの」全巻購入決定 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



マイ・ブラザー
の新車が納車された今日この頃

こちらでもチラッ☆ミっとご紹介した通り、スバルレヴォーグ1.6GT-ESなのですが、
納車当日の夜、マイ・ブラザーを隣りに乗せて近所を70kmほど試乗してきた感想は・・・

・想像以上に静かで、マークXに匹敵する静粛性
・運転するのが楽しくなる!素直なハンドリングと安定性のある4WDの走り
・これがターボの効果か!ちょこっとアクセルを踏んだだけで、スッ!と前へ出る加速感
・先進機能満載!前車追従式のクルーズコントロールで高速道路がラクチン過ぎる

・・・こんな感じでしょうか?いやはや、思っていた以上に良いクルマでした。
これまではほとんどトヨタ車にしか乗ってきませんでしたが、スバル・・・侮りがたしですね~

そんなこんなで、とっくに月末も過ぎてGWに突入してしまいましたが・・・
今回も恒例の月例購入証明2015年4月分のご紹介です( ゚ー゚)σ

150503-01
冴えない彼女の育てかた 第1~2巻 (完全生産限定版)

登場するキャラクターはと言えば・・・
 個性が乏しく目立たない同級生
 黒髪ロングのクールな先輩
 金髪ツインテのツンデレな幼なじみ
 ショートヘアの明け透けな従姉妹
・・・と言った萌えゲーや萌えアニメでは典型的なステレオタイプばかり。

なのですが!?何故か惹かれるそう!どうしても惹かれてしまうのですw
そんな訳で、彼女たちが可愛すぎて全巻購入を決定(笑

ちなみに「彼女」「ヒロイン」と読みますが、これを略称にすると「さえかの」と呼ぶ。

150503-02
放課後のプレアデス YouTube版 (初回生産限定版)

スバルGAINAXのコラボレーションという異色のアニメーション。
現在放送中のTV版のプロトタイプとも言える作品で、YouTubeで公開されています。

自動車メーカーが絡んでいるクセにw全くと言って良いほどクルマと関係のない内容です。
あえて探せば、ヒロインたちが使っている魔法の杖?にスバル車のフロントグリルの意匠が取り
入れられてるとか、飛行音にスバル車のエンジン音が使われているとか、主人公の女の子の名前
すばるとか、その程度w

150503-03
ソードアートオンラインⅡ 第6巻 (完全生産限定版)

第2期最終章、マザーズ・ロザリオ編に突入。
いや~この章が泣けるんだわ。。。(。´Д⊂)

以上、4月分のブルーレイは4本。
先月がやり過ぎたので、今月はちょうど良い本数だったかな?

お次はこちら・・・
150503-04
kiss×sis 14巻 (初回限定・DVD付きコミックス)

コミックスはまだ続きますが、OVAはこれが最終巻。
単にOVAが欲しいから買ってた作品ですが・・・
う~む、次巻以降はどうしようかなw

最後はえちぃゲームです( ゚ー゚)σ
150503-05
クロノクロックパープルソフトウェア

「5分巻き戻す恋のADV」と銘打たれた本作。
1時間に1回、5分だけ過去に戻れる懐中時計を持っている主人公が、女の子と仲良くなりたいが
為にその力を使うという、何ともおバカでユル~イ展開のドタバタ学園恋愛モノです。

こんな懐中時計を持っていたら、自分なら何に使うかな~
う~む。。。ドルパの限定列抽選でカス番が出たらやり直すとか?(笑
でも1時間に1回しか使えないから、結局1~2回引き直せるかどうか?ってところだし、あんまり
意味ないかもw

IMG_0113 予約特典としてドラマCDが付属。

4月分のお買い物は以上です。

次月はちょっとえちぃゲームが増える・・・かも?
GWのうちに少しでも積みを減らしておかないと!
と思いつつも、最終日はドルパだし?あと2日しかないよ!?(笑

でわ


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: Blu-ray
「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

  • 出版社/メーカー: Warner Entertainment Japan Inc for JP-DVD
  • メディア: Blu-ray

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記