SSブログ

【18禁】オーガストの2015年夏コミ(C88)グッズが大漁~ミ☆ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ちょうど1年前に発表されたオーガストの新作が、未だに発売されない今日この頃

そう!千の刃濤、桃花染の皇姫」略して「せんとうなのですが。。。(ぇえ~?
昨年の今頃「発売は来年の春~夏頃になりそうな予感」などと、当ブログに書いてましたw

しかし今夏発売どころか!秋になっても発売日すら未定ということは、年内発売は絶望的
恐らく来年の第一四半期か?はたまた夏頃か??

あぁ!オーガストさんっ!
早くボクの生きる希望を出してくださいよぉ~(。´Д⊂) <あふぉw


そんなこんなで?相も変わらずコミケには逝かずw
通販しておいたオーガストの夏コミ(C88)グッズが届きましたので、ご紹介してみたいと思います。
ちなみに今回はトラベリング・オーガスト2015関連グッズもあり、大漁となっております。

まずは毎度恒例のオーガスト/ARIA 夏コミセット2015より・・・
150927-01
両面印刷のフルカラーペーパーバッグ

150927-02
今夏は未だに発売日未定の千の刃濤、桃花染の皇姫が絵柄ですw

150927-03
べっかんこう先生描き下ろし 朱璃ちゃんフルカラー複製色紙

150927-04
鴇田奏海ちゃん 台紙付きレテフォンカード

150927-06.jpg 150927-07.jpg
ペーパーバッグと同じ絵柄の両面うちわ

150927-08
速乾素材を使用した、着心地抜群の奏海ちゃん・デザインTシャツ

150927-05.jpg 150927-09.jpg 
大図書館の羊飼い」ドラマCDとおまけの小冊子付き

以上Tシャツも入った7点セットが、お買い得の3,000円


お次は・・・
150927-17
大図書館の羊飼い一緒に!お風呂セット

とっても惹かれるネーミング
そして、肌も露わな絵柄のパッケージに入ったその中身とわ?

150927-18
スティックポスターサイズの佳奈すけ・お風呂ポスター

150927-19
フルカラーじゃないのがちょっと残念なw小太っ刀っん・フェイスタオル

150927-20
フルカラー・ポンプ式シャンプーボトル×2種類

以上の4点セットをお風呂で使って、一緒に入浴してる気分になっちゃお~\(≧ω≦)/
・・・という素敵アイテムですが、当家のお風呂は家族共用なので使えません

5月に開催のCharacter1・2015にて販売された・・・
150927-21
VITA版「大図書館の羊飼い~LibraryParty~の新ヒロイン、一之江金魚ちゃん
べっかんこう先生描き下ろしB2タペストリー

VITA版は未プレイなので(ってかゲーム機持ってないw)どんな娘なのか?分かりませんが・・・
なかなか素敵な乙牌をお持ちですねぇ~うひょひょひょひょww


続いて、オーガスト作品の楽曲をフルオーケーストラで演奏するコンサート
トラベリング・オーガスト2015記念グッズより・・・
150927-10
TA2015デザイン 限定Tシャツ

150927-11
記念限定ネクタイ

幅5cmの細身ネクタイ(コスト削減策か?w)なので、フォーマル使いにはちょっと向かないかも?

150927-12 150927-13
裏には記念の刺繍文字とつぐみちゃんのお顔が!

150927-14
メインビジュアル柄のタペストリー

150927-16
同じ絵柄の大判ハンカチ

52×52cmで使い勝手もよさそうなので、2枚購入しました。

150927-15
スポーツタオル(110×40cm)


さらに夜明け前より瑠璃色な」10周年記念グッズより・・・
150927-22
10周年記念キーホルダー

横76mm縦65mmの大型キーホルダー、輪っかの内周は500円玉より一回り大きい程度です。
真鍮ダイキャスト製で重厚感があり、実用品と言うよりは装飾用かな?

150927-23
夜明け前より瑠璃色な」10周年記念Tシャツ

ってかけよりなも最初のPC版からとうとう10年か・・・
らいむ的に未だにこの作品を超えるゲーム、そしてフィーナさま以上のキャラクターが出てきて
くれないんだけどw
ここまで来るともう~思い入れが強すぎて、これを超える作品は出てこないかも?

最後は抱き枕カバー3連発です(笑
150927-24
朝霧麻衣・秘めた思いの抱き枕カバー

カバーと同じイラストのピクチャープレート(約10×30cm)が2枚付属。

150927-25
カバーは50×160cmの等身大サイズです。

150927-26
素材は東レ「ライクラ」を使用し、印刷品質、手触り、耐久性も完璧です

150927-27
エステル・静寂の願いの抱き枕カバー

150927-28
そう言えば最近、エステルさんの中の人・佐本二厘嬢の活躍をほとんど聞かないなぁ。
かなりお気に入りの声優さんなんだけど。。。残念極まりないですねぇ

150927-29
こんなえちぃな格好しておいて何が「静寂の願い」なんでしょう?<ぉぃw

150927-30
フィーナ・王女の誓いの抱き枕カバー

150927-31
初期の頃のフィーナさまと比べて、微妙にキャラデザが違う印象。
人によって賛否があるかと思いますが、時代に合わせて微調整してくるべっかんこう先生
GJ(゚ー^d)です! 

あぁ!フィーナさまったら
150927-32
10年たってもあの頃と変わらず、ってか更にお美しくなられて・・・

らいむ、感無量です(つー`*)

以上、今回はいつものコミケグッズに加えてTA2015関連や、さらにけよりな10周年記念
グッズなども加え、大漁大漁~
ってか!他にも欲しいグッズがあったのですが、予約のタイミングを逃してしまいゲット出来ず

とは言え。。。合計で約43k円という、恐らく過去最高金額になってしまいました(あばばばばb
やっぱ、7k円の抱き枕カバー×3枚はキビシイですねぇ。

そんなこんなで、現在のらいむ部屋の状態です。
150927-34
相変わらずキモイ・・・キモ過ぎるオタ部屋仕様w

ほとんど大図書館の羊飼い一色の大図書館部屋ですが・・・
150927-33
これが千の刃濤、桃花染の皇姫で統一されるのはいつの日か?

でわ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記