SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2016年9月分~3年8ヶ月ぶりとなるオーガスト完全新作が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


Amazonのサービス、kindle・unlimitedに加入してみた今日この頃

ご存じの通り?
Amazonの電子書籍kindle本指定のタイトルが、月額980円で読み放題となるこのサービス。

その中に官能小説の出版最大手・フランス書院のタイトルが含まれており、一部の新刊を除いて
ほとんどの既刊が読み放題!
という夢のような状況だったので、サービスに加入したのですがっ!?

加入約1週間後に、発刊約1年以内の比較的新しい本がラインナップから消え・・・
先日はとうとう!フランス書院の本が、全てラインナップから消えると言う事態に。。。

「定額で読み放題」を謳っておきながら、加入後に予告なくゴッソリとラインナップを削るという、
詐欺まがいと言われてもおかしくない対応に、らいむさんは怒り心頭ですぞっ

フランス書院の本がない「読み放題」なんぞに、もはや何の価値もありませんっ!
(※)意見には個人差がありますw

無料お試し期間が過ぎる前に、さっさと退会したいと思います。

そんなこんなで? 月末エロゲの日も過ぎましたので・・・
今宵は2016年9月分購入証明で逝ってみたいと思います。

今月は初っぱなから!えちぃゲームで逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161002-01
千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック(オーガスト

前作大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~(ファンディスク)から2年6ヶ月
大図書館の羊飼いの本編以降は、実に3年8ヶ月ぶりとなるオーガストの完全新作がようやく
発売!

いや~実に!実に長かった。。。

そんな訳で?ゲーム着荷後・・・
メシ・風呂・トイレ・少々の仮眠以外の全ての時間を費やして、パワープレイに励んだ結果・・・
2日ちょっとでフルコンプしてしまいました(笑

ヴォイス付きのフルプライスゲームを2日でクリアーとか、らいむ史上最速かと思われますw

印象としては、期待に違わぬスバラシイ出来
シナリオの完成度的には穢翼のユースティアの方が上かと思いますが、作風的&エンディング
的にはこちらの方が好みです。


唯一残念なのは、センターヒロイン・朱璃さま以外のヒロインの扱いが雑。。。という点。
シナリオの分岐方法は穢翼のユースティアと同じ、メイン朱璃ルートの途中から、各ヒロインへ
分岐して行くタイプなのですが、最初に分岐する(ほとり)さんなんて、ほとんど「俺たちの戦いは
コレからだ!」
的なEDだったりして。

メインルートの朱里さまを気に入るかどうかが、このゲームの評価に分かれ目になるかと思います。

ってなことで、今回は特典目当てにSofmapにて購入。
161002-03
朱璃さまのフルカラーA4クリアフォルダー

161002-02
べっかんこう先生描き下ろし 古杜音ちゃんの複製色紙

161002-04
滸さんのA5サイズマウスパッド(シールタイプ)

そして!お目当ての・・・
161002-06
朱璃さまの描き下ろし 両面フルカラー抱き枕カバー

161002-05
千の刃濤、桃花染の皇姫では初めての抱き枕カバーと言うことで、さっそく召還の儀
執りおこないましたよ!<ぉぃw
中に綿を入れて(実体化させて)実用的に使えるようにする(魂を込める)儀式ww


お次はこちら・・・
161002-08
ままははbootUP!

もともと好きなメーカーさんだった上に、今回のメインヒロインが未亡人の義母(左)お隣の人妻(右)
ということでソッコー予約(笑

実はボク、実母とか義母とか人妻とか未亡人とかも大好物なんですよ(ぃっひっひっひwww
(※)但しフィクションに限る


161002-09 Sofmap特典としてドラマCD

161002-10
未亡人義母・伊桜里さんのしぇくすぃらんじぇりぃ姿のタペストリー


最後はこちら・・・
161002-07
タユタマ2-you’re the only one- Lump of Sugar

2008年7月に発売されTVアニメ化もされたタユタマの続編にあたる作品。
実は前作が未プレイなので先月発売された廉価版から先にプレイしたいと思います。

ってか前作から50年後という設定らしいのですが、前作のヒロインたちが本作にも登場。
と言うと?年齢は少なくとも68歳以上ということになるハズなのですが(爆
なんでこんなに若いの???

以上、2016年9月のえちぃゲームは3本でした!


続いてアニメなブルーレイに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161002-11
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第1巻

つい先日、第1期の最終話が放送。
なにやら色々と言われていますが、実はまだ未見w

161002-12
ラブライブ! μ’sファイナルライブ ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
ブルーレイ メモリアルBOX

本年の3月31日4月1日に開催された、μ’sファイナルライブを収録したライブブルーレイです。
自分は4月1日の最終公演に参加しましたが、自分が逝ったライブが映像化されているってのは、
ちょっと不思議な感覚w

161002-13
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~

Key原作のノベルベームをアニメ化。
実は2006年に発売されたパッケージ版を持っているのですが、10年間も積み状態<ぇ~
まずはアニメを見て、良かったら原作を発掘してみようと思います。
んん~?出てくるかなぁ~<あふぉw

以上、今月のアニメなブルーレイは計3本でしたが・・・
μ’sライブ・ブルーレイ18,000円(定価・税抜)とか、かなりの強気価格だったのでフトコロが
痛いですぅ~


最後はオーガスト関連のグッズです。
161002-14
べっかんこう先生描き下ろし 朱璃さまのX-RATEDタペストリー

電撃萌王2016年6月号で誌上通販されたタペストリーです。
雑誌は購入していませんので、電撃屋にて購入。

お次は今夏、オーガスト単独イベントで販売された、夏のグッズ7点セットです。
161002-15.jpg 161002-16.jpg
両面フルカラー 特製紙袋(オモテ・ウラ

161002-17
べっかんこう先生描き下ろし 古杜音ちゃん フルカラー色紙

161002-18 大図書館の羊飼い」ドラマCD

161002-19.jpg 161002-20.jpg
夏セット定番うちわ(オモテ・ウラ)


161002-21 エルザさまSDキャラ携帯クリーナー

161002-22
大図書館の羊飼い」より、つぐみさんさよりちゃん姉妹 A2サイズタペストリー

161002-23 千の刃濤、桃花染の皇姫」ロゴ入りTシャツ

以上、Tシャツやタペストリー、ドラマCDまでついて3,000円という超お買い得品!

この他、AUGUST LIVE 2016で販売されたマフラータオルを購入。
161002-24
サイズ・品質ともに実用性充分です!


今月のお買い物は以上!ってことで・・・
昨年から続くタペストリーの通販ラッシュでかなりの枚数が溜まってきたので、
お部屋を千の刃濤、桃花染の皇姫一色の、いわゆる「千桃部屋」に模様替えしてみました。

らいむ部屋南側
161002-25
一部に大図書館のアイテムが残っていますが、ベッドシーツ(写真左の壁に貼ってある)はグッズ化
されていないので当分はこのままかな?

らいむ部屋西側
161002-27
横長タペストリーの枚数がスゴイことに!

らいむ部屋北側
161002-26
B地区が見えちゃってる朱璃さまのえっちぃタペストリーは、部屋の外からは見えない仕掛けに
なっていますww

この調子で、らいむ部屋の100%千桃化を目指したいと思います(笑

でわ


千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック

千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版

千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: CD
『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

『千の刃濤、桃花染の皇姫』EDテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: サイドコネクション
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: CD


ままはは

ままはは

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • メディア: DVD-ROM


タユタマ2 -you're the only one- 初回限定版

タユタマ2 -you're the only one- 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM
タユタマ-きょ~ぞんダブルパッケージ-

タユタマ-きょ~ぞんダブルパッケージ-

  • 出版社/メーカー: Lumpof Suger
  • メディア: DVD-ROM


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (通常版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記