SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 5月分~特別給付金入ったど~ヽ( ´¬`)ノ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


特別定額給付金(10万円)が支給された、今日この頃

5月末頃に申請書が郵送されてきて、必要書類をまとめて当日中に返送。
ちょうど2週間後に振り込まれてきました~ヽ( ´¬`)ノ

現時点での全国支給率は3割くらい?なので、結構早く入ったかな?って感じです。
とわ言っても、まぁ生活費に困ってる訳でもなく、特に何かを買う訳でもなく・・・
毎月の支払いに、自ずと消えていくって感じですかねぇ

収入も少ないしw将来を考えると、例え10万円でも貯めておこう。。。みたいな?
あぁ~ちなみに、アベノマスクは定額給付金の2日後に着弾しました(笑

そんなこんなで?コロナ過でも、買うモノは買っているw
2020年 5月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

200606-01
天気の子 Blu-ray スタンダード・エディション

本来なら「コレクターズ・エディション」を買うところなのですが、 当方、UHD(4K)
視聴できる環境ではなく、当分のあいだ機器を入れ替える予定も無いので、
あえてお値段お得な「通常版」をチョイス。


んで?つい昨日、ようやく鑑賞してみましたが、感想としては・・・

思春期の若さゆえの行動力や無謀さ、それに対する現実や社会の厳しさと理不尽さ、
閉塞感などをバランス良く描いており、環境・災害問題も含めた現代社会に内在する
問題をもあぶり出した。。。みたいな?

作品の根底にあるものはファンタジーと恋愛(Boy meets Girl)なのですが、
全体的に、やや社会派な問いかけが滲み出る作品というか?

この作品を見終わった時の自分の感覚としては・・・
ハッピーエンド?でスッキリした~という感じではなく、みょ~にモヤモヤする

自分がもし?思春期にこの作品を見ていたら、素直に楽しめていたと思うんですが、
若者が感じるところの「汚い大人」に、既になってしまった自分からすると、
むしろ心に痛みすら感じます。

以前の絶妙な「やるせなさ感」のある新海作品に、ちょっと寄ってるというか?

この作品は、観る年代や社会的または個人的な立場によって、
感想がだいぶ変わってくるんじゃないかな?
そういった意味では前作君の名はの方が、すっきり感のあるエンタメ作品になってますね

以上、5月のアニメなブルーレイは1本のみ!


お次は珍しくCD・・・全部で6枚です。
200606-02
ラジオCD ほめられてのびるラジオZ Vol.29~30

とわ言っても、中古品だったりしますがw

ほめらじZが昨年10月に終了して早8ヶ月・・・
Vol.28以降がいつまで経ってもレンタルに上がらないので、待ちきれずに購入。

現在は通常放送回から順に聴いているので、CD特別回はまだ未聴取です。

200606-03
ラジオCD ほめられてのびるラジオZVol.31~32

ホントに面白いラジオだったのになぁ。。。どうして終わってしまったんだろう
まぁ?レンタルや中古でしか買ってない自分が言えた義理ではないんですが<ぁたぼぅょw

200606-04
ラジオCD ほめられてのびるラジオZVol.33~34

Vol.3536(最終巻)はまだ価格が高いので、下がったら買おう!<ぉぃ


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
200606-05
SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~Navel

Navel作品を買うとか、もう10年以上振りか?と言うくらい、
らいむ的にはお久しぶりなメーカーさんです。

前作SHUFFLE!が2004年1月発売ですから・・・ぇ!?16年も前
ひょぇえぇえぇ~~(´ロ`ノ)ノ

前作は未プレイでも楽しめますが、パッケージには最初のSHUFFLE!が丸々1本
付属しているのでお得です。

本作は前作から約100年後の世界で、前作と縁のあるキャラ(ひ孫か?)がヒロインとして登場!
前作から引き続き登場するのはプリムラのみ。

ああぁぁ~~~( ゚∀゚)彡プリたん( ゚∀゚)彡プリたん
例えサブキャラでも君が登場するだけで…もおぉぉ~~(;゚ー゚)=3

早期予約キャンペーンとして・・・
200606-06
西又葵&鈴平ひろ 描き下ろし リシア&ネリアの色紙 が付属。


200606-07
月の彼方で逢いましょう Sweet Summer Rainbowtone work’s

2019年6月に発売された月の彼方で逢いましょうのスピンオフ作品。
作品に登場したヒロインの1人・佐倉雨音をフィーチャーし、恋人から夫婦生活(性活?)
さらには生まれた子供とのエピソードや第2子懐妊までを描きますw

予約特典として、ラフイラスト日記「雨音の初恋メモリア」と・・・
200606-09 200606-08
Amazon特典として、ドラマCD「雨音と栞菜のもしも2人が同級生だったら…」が付属。


200606-10
ボクと先生の乳淫せいかつぱじゃまエクスタシー

クールできょぬ~な女医さんに、果敢におっぱいアタックを仕掛けてイク、いわゆる・・・
おっぱいイチャラヴゲーム(笑
キャラ絵もボク好みで良いのですが、CV:葵時緒嬢の落ち着きのある年上ヴォイス
素敵でした~

まぁそんな感じで、ゲーム自体はとても良いのですが・・・
インストール後に実行ファイルがNOD32においてウィルスとして誤検知され、
ファイルが隔離されるというトラブルが発生。

インスト前に「保護を停止」し、インストールフォルダを「除外」に設定しないと
起動しませんので、ESET社のセキュリティをご利用の方はご注意下さいませ。

予約特典として・・・
200606-11
原画・あんざゆう氏描き下ろし 諌見萌てんて~のおっぱい色紙 が付属

以上、5月分のえちぃゲームはフルプライス×1、ロープライス×2の計3本でした。
次月もロープライス作品多いかな~

でわ


「天気の子」Blu-rayスタンダード・エディション

「天気の子」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray


ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」 Vol.29

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」 Vol.29

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.30

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.30

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.31

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.31

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.32

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.32

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.33

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.33

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.34

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.34

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.35

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.35

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: CD
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.36

ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.36

  • 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD

SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 通常版

SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 通常版

  • 出版社/メーカー: Navel
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM
SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 豪華限定版

SHUFFLE!エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 豪華限定版

  • 出版社/メーカー: Navel
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM
月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow

  • 出版社/メーカー: tonework's
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM
ぼくと先生の乳淫せいかつ 初回限定版【予約特典付き】

ぼくと先生の乳淫せいかつ 初回限定版【予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: ぱじゃまエクスタシー
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記